スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
威力85%
- 2008/08/26(Tue) 18:58 -
今手首がかゆくてふと目をやったらぬかが付いてました。必死になりすぎてたようです。(今日はなす漬けてきたぜ!)

あの、即お返事書いたらこっわこいつヒマなのかよ!とか言われそうなので(とかここに書いてる時点で時間あるのがバレバレなんですが)まだお返事してないんですけど、あの、誕生日プレゼントありがとうございました…!!ほんとにふいうちでほんとに嬉しかったです!もうだめだって言われてもお返事書いちゃう!いや返事とか勘弁wとか言われても書いちゃう。ありがとうございました!ちゃんと届きました!

それから24日までの通販のお申込メールにも漏れなく返事しております。ヒマなときに確認して下さい。というか通販を申し込んでくれてるってことはブログまで目を通してくれてるってことなんだよね。すごい。実感ないけどこれほんとにブログなんだね。ブログっていうかブログって見るためのものなんだね。あー意味わかんなくなってきた。(いつもか)

あ、ところで拍手内じゃなくてブログ内のコメント、もしかして今まで禁止ワードとかで弾かれてた方いらっしゃったらすみません。私アダルトの書き込みいちいち消すの面倒なので禁止ワードすごい設定してて、禁止ワードで書き込めなかったって言われてアッって思い出しました。とりあえず「☆」はOKにしてきた(笑)(これが禁止ワードとかひどい)あと小文字とか禁止ワードにしてるんです。嫌いだからね。アハハ!あと正直に言うと「~ですよ←」とか「~でした←」とかも設定してるの。ごめん嫌いなのウホッ。普通に書けば大丈夫なようにはなってます。が、まあこういうこと書いたら普通に書き込みにくいって話よね(笑)

そういえばプレゼントで思い出しました。私前にサイトが十万打のときに読者さまからお祝いプレゼントもらってたんです。実は調子に乗ってそれでいろいろ遊んでます。
200706042146000.jpg
水戸だぜ。
200706012313000.jpg
水戸ユニフォームなんだぜ。
すごいよね。完全にこれ特注だよね。水戸オンリで「コスプレ禁止です」って規制がなかったら私は危うくこれで参加するところだったぜ。
たまにこんなことして遊ぶんです。
2008052501.jpg
プリクラ。これ水戸ユニ着て、その上にパーカーとか着て中完全に隠してゲーセン行って、プリクラ機の中で脱ぐ!そして撮る!さらに急いで上着着る!忙しいがやめられん。今度水戸Tシャツと水戸ユニで撮ってやる。


ブログ拍手あざーす!
>8/25 お誕生日~
ありがとうございます!というかまさかここまで覗いて下さってるとは思ってもみませんでした!
洋花熱高すぎてなんかそれだけであと二年くらい何もいらない気がします。ばかっぷる最高ですよね!花道はいつも洋平さんに間違ったこと教えられてそうです。それが正しいんだと鵜呑みにしてそうです。ケツ使うのも普通だぜ!とか思ってそうです。下品!失礼しました!
アンソロ参加なさらないんですか?私は今なら何でもかけそうです(笑)

>8/26 笑いました!~
萌えますよね!私もなんでも萌えます。痛くてもばかっぷるでも愛情なくてもなにしてても萌えます。絶対花道あんな可愛い顔して変態の素質ありですよ。


デュワ!
スポンサーサイト
好きなもの関係 | CM(0) | ▲ top
<<さよならあんた | メイン | 洋花遍歴(BlogPet)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
