洋花遍歴
- 2008/08/24(Sun) 01:39 -
今洋花でおかしくなってます。熱がくるのはいつものことだけど、いつもはほら、なんか洋花好きの人と話してても結局脱線して違う話しちゃったりしてなんとなく内に溜めて押さえてるとこもあったのね。押さえるっていうか違う話に夢中になったりして洋花の話しようと思ってた熱とかもなんかそっちの方いっちゃうの。
でも最近はなんか伊織と加熱時期ぴったりかぶってほんとおかしいの。毎日毎日洋花の話してるんだよ。しかも洋花の話だけしてるの。もうなんかお互い洋花の話するためだけにオンに上がってどっちか落ちたら(たいがい私)即オフ。なにこれ。かつてないよ。どんだけ洋花の話したいんだよ。毎日何時間も洋花だけ延々と妄想してんの。妄想言い合ってありそうありそうとかいってんの。すげー真剣。なんでネタ尽きないの。正直頭おかしくなってると思う。あー今頃なにやってんのかな洋花とか言ってるよ。きっと布団でいちゃいちゃしてる。おっまえ俺の布団とんなよ!とかふざけてる。もうあっちーよ!っつって布団から出るよ。そんでテレビみんの。きっと花道お笑い番組みんの。洋平さんは後ろでそんなの面白い?とかつまんなさそーにしてる。…とか延々と話してる。今日のおかずなににする!とか同時に言い合う。ていうかほんとこれだけ話してると会話かぶる。同じこと考えてんの。今日はうなぎにするか、だよ。なんでうなぎなの意味わかんない。いやここはうなぎだよ。ぬるぬるじゃん。それをむりやりつっこむ。なんでよ。これぞまさに、うなぎのぼり。…ばかだよかわいそうだよかわいそうな頭してるよ晃。とか言ってる。一体いつからこんな話してるんだろう。もしかして八月ずっと?そんなに話してるのかな。あ、今日誕生日だ!今年はでかい壁ですよ。この年になるのはなんかもうダメージでかい。今年21歳になりましたってしばらく大嘘つこうかと思う。まーいいよ私のことはね。そんでこれだけ話してても話し足りなくてとうとうスカイプ入れた。ヘッドセット買ってきた。しかも偶然同じ日に買ってきた。すげー笑った。っていうかスカイプとかすごいハイテクなのに無料で泣ける。何時間も音声チャットしてる。もうほんと頭ん中洋花でおかしい。あれだね、前は押さえてる部分あったけどそういうのあった方が正気保てるんだと思った。これだけ毎日何時間も洋花の話だけしてるとほんと加熱が一向に頂点を示さないからその分ほんとおかしい人になってる。よけいひどいことになってる。でもやめられない。まだまだ洋花妄想してたい。
今日はなんか伊織落ちたのでいきなり孤独になって(あんまり友達いないんだ)でも妄想止まらないのでとりあえず洋花について語るよ。

私中学生のときに同人に足つっこんですぐの頃に友達と本屋行って同人誌紹介みたいなのしてる本読んでそこでSDの同人誌紹介されてて、SDって何が多いの?って聞いたら「まー花流が一番多いかな。あとは仙流とか」って言われて、あーそっか流川受けだもんねやっぱりねって思ってたのがずっと記憶にあって、SDを19か20歳くらいのときにほんっとに久々に読み返して、そこで初めてなんの疑問も持たずに花流念頭に入れてたけどこれ花道受けじゃない?って思って中学のときに教えてくれた友達に言ったら「そう!!花道思いっきり受けなの!」って全肯定されたの。だよね花道受けだよね。ってなって、あれでもそしたら流花?流花ってあるの?(その頃同人とかもうやってなくてSDで何が多いとかいっこもわからなかった)でも流花ってなったら流川攻めなの?いやだって流川も私受けなんだけど。というか流川は王道受けで花道は読み込むと確立する受け、なんかこれわかる?みたいな話してて、もちろん同人誌とかサイトとかもめぐらないからほんと二人だけでカプ論争やってて(出口ない)、でもまた読み返すうちに「ねえ…私洋平×花道が一番しっくりくるんだけど…っていうかなんか今までのカプ論争ここに集結されてるよ…」って恐る恐る言ったら(洋平の知名度ものすごい低いんだろうなって思ってたから否定されると思ってたの)、「そうなんだよ!私も組ませるとしたら攻めは洋平なんだよ!」ってなったの。また肯定された。(でも結局友達はあくまで組ませるとしたらのカプだから微妙にしっくりきてなくて(しかも「主人公」という立ち位置のキャラがとにかくアンチテーゼで以て見てるから(別にキャラ単体が嫌いなんじゃなくて主人公っていう立場が嫌いなの)花道では特になにも考えてないし私結局花形×藤真だしとか言われて終わった)そんで流川が花道にずっと報われない片思いしてれば最終的に受け攻め決定するようなカプにはならないよっていう結論になって(なので未だに私は流花でも花流でも平気)なんだよもうこれは洋花だろ洋花しかねえよでも洋花ってあるのかな世の中広いからあるよねきっとって言ってたら友達が洋花本見せてくれて(持ってんじゃねーか!)、
あ・あるんだ!!
と、マイナーじゃないんだ!って思ってすごい安心したの。そうだよね洋花って純粋に見れば最初に思いつくカプだよねって思った。そんでその頃はもう十二国記のおかげで同人に出戻りしててサイト作ってみたら?って友達に言われててじゃーそっちで十二国記やるかなーって思ってサイト作ったの。そんで十二国記かいてたんだけど洋花だーって思ったら洋花も書きたくなってきてサイトよろずにしちゃえばなんでも好き勝手にしていいよねってもうサイトでは好きなものを書くようにした。ちなみにこの段階ですらまだスラダンサイト回りもしなかった。そんで一番最初に(正直言うの恥ずかしいんだけど)Hecatombとかいうよくわかんない洋花←流かいてこれ私の中の基本で王道~とか思ってて、まーつまり花道が洋平さんに恋心芽生えて洋平さんがしゃーねーなって困りながらも受け入れてくれて(そんで流川はずっと片思い)っていうのかいてて、それから初めてSDのサイトめぐり始めたの。で、びっくりした。流花すっごい多かったのよ。花流どうしたんだ?って思った。洋花もあってすごい嬉しかった。やっぱあるんじゃん!!ってテンション上がった。でも洋平さんが花道に片思いしてるのとかが多くてそれもほんとにびっくりした。あ、洋平さんが一方的に花道のこと好きなのが普通なのか?って思ってこれがほんとにめん玉ひっくりかえるほどびっくりしたことだった。私不思議なことにそういうイメージ0だったの。片思いしてるなら完全に花道が洋平に、っていうイメージしか持ったことなかったの。
で、もうスタートからすでにちょっとおかしい(?)イメージの洋花でやってたので好きなシチュエーションもいろいろ変わった。最初は
01.jpg
×
02.jpg
っていう二人が好きだったのね。なんかとにかくこれじゃなきゃイヤ!とか思ってた。
でもそれからいや他にも有りだよって思うようになって次の萌えシチュは
03.jpg
×
04.jpg
になったの。こういうの好きなの。ギリギリにいるような感じの洋花がすごい萌えてた。
でもそれで萌えたあとは、なんかそれ突き抜けた感じのに最大に萌えるようになった。
05.jpg
×
06.jpg
これに萌えた。ギリギリをくちにしないまま終わったみたいな。どうすればいいのどうすればいいのってところ越えて、もうどうにもしなくてもいいや全部捧げるみたいな。書きやすかったんだこれが。

で、今は何に一番萌えてるのかというと、
07.jpg
×
08.jpg
みたいな二人。ばかっぷる最高。変態だよ。変態でいいよ。花道は純粋だからそういう汚れたことあんま知らない、っていうのより、花道は純粋だから洋平さんに変なことばっか教えられて鵜呑みして開眼していく素質アリっていうのが萌える。絶対あほだよ。あほじゃないのってこと真剣にやってる。そんででもばかっぷる。洋平さんとか日常で下品なこといってて花道にばかじゃねーの!でもスキだけど!とか言われてる。おまえらがばかだ。今そういうの大好き。好きなんだ。好きなんだけど、ほら、すごいでしょ。今はっと我に返ってこの記事の長さに引いたよ。なにこれ。どんだけ書いてんの。頭おかしいんじゃないの。もうだめだ。
とりあえず明日は原稿やる。あと小説も徐々に固まってきたので書き始める。そういう予定。洋花づくしだよ!
スポンサーサイト
| CM(0) | ▲ top
<<洋花遍歴(BlogPet) | メイン | 虹がでた>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |