虹がでた
- 2008/08/20(Wed) 22:18 -
今日夕方に大雨(というほどでもないんだけど)が降って、そんで帰宅しようと車に乗ってすぐに虹が出てることに気づいたのよー。
まー虹っつってもさわぐほどのもんじゃねーべとか思ってるうちにだんだんいろが濃くなって、あーきれいになってきたとか思ってたらなんと二本!二本でたんだよ。
200808201729000.jpg

200808201734000.jpg

わかる?うっすらと一本目の向かって左側にでてるの。写メとっちゃった。
しかも濃いほうね、わっかになってたよちゃんと。なんていうの、途中で色きれることなく、向こう側まで橋みたいにできてたの。ちょっと珍しいよね。そうでもないのかな。私はあんまり見ないので撮ってしまった。でももう捕まるからしない。


オマケ
juken2.jpg
好きなもの関係 | CM(0) | ▲ top
<<洋花遍歴 | メイン | 泣くかと思った>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |