泣くかと思った
- 2008/08/19(Tue) 21:35 -
体操競技が終わったとともに私のオリンピック閲覧も終了しました。
まだまだ頑張ってる選手はいるけど私はそもそもスポーツに全然興味ないので部屋のテレビもしまいます。(体操見るために自分の部屋のテレビを今の家に引っ越してきてから初めて付けた)

今日は体操の種目別で鉄棒だったね。もうほんとに日本の体操というか冨田が世界で一番きれいだと思った。コールマン掴んだ瞬間泣くかと思った。着地で崩れたときも泣くかと思った。車輪がきれいで泣くかと思った。関係ないけど真田先輩のプロテクター切れたときはガン泣きした。
落下が二回あってびっくりした。0.5だと思ったらちょろっと0.8って解説のひと言ってたけど今落下の原点0.8なの?なによそれ・・・私になんの断りもなく勝手に採点方法変えやがって!!(言ってみただけ)
まだ体操続けてほしい。
スポンサーサイト
好きなもの関係 | CM(0) | ▲ top
<<虹がでた | メイン | 洋花アンソロですv>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |