洋花アンソロですv
- 2008/08/17(Sun) 21:18 -
洋花アンソロがあると!なんと!!これ以上私を興奮させてどうするですか!どうしたいんですか洋花!もうばか!ばかっぷる!あいつらばかっぷる!知ってる!落ち着け!

今日ねー、昨日から豪語してた通りに起きてすぐPC付けてさーオタクろーとか思ってたらすぐに洋花アンソロあるんですけどーって話しかけられて、もう頭起きてないのに沸騰して大変だった。ありがたくもお誘い受けたのでもちろん参加ですv
というかこんな企画してるんですって言われたときに初めて洋花アンソロのこと知ったので、真っ先に締め切り聞いてしまった。だって来月とかだったら私有給とらなきゃ…。参加しないとかそういう選択肢はありません。
それでなくともここ最近私と伊織は延々ともうほんとに延々と洋花はばかっぷるだという妄想をしてたので、この洋花アンソロがテーマらぶらぶだと聞いてなにこの見計らったようなタイミング!と思った。もう夜中ずーーーと二人で話してるわけですよ。すごいことに脱線もせずに話してるんですよ。洋花はさー絶対仕事とか忙しくても洋平さんならきっと仕事明日!とかやって会いにいくよね。それか会社出たら花道まってんの待てなくてきちゃったとか乙女顔で言うの。そんでばかだなとか言われてキュンってすんの。あとバレンタインはさー、とか、もう、何時間も毎日毎日話してて、もうね、うちら頭おかしいよねってたまに本気で言い合う。なんでこんなに尽きないのかも不思議だけど、こんなに脱線もせずに長時間休憩なしで話し合うとか奇跡だろ。
と、思いながら、今日もすでに数時間洋花でさーとか話してるわけです。夜もやるよ!ぽろりもあるよ!


ところで誰か、優しいひと、明日と明後日の体操中継始まったら携帯に連絡下さい。
いっつも見逃すんだ。毎回見逃してるんだ。チェックしてるのに見逃してるんだよ・・・
お願いだれか・・・


あ、二十日以降に9日以降の分の通販おくりますー
そうだ今洋花とことん熱いので、なんか洋花の絵とか描いてもいいなら一緒に送ってもいいですかー
らくがきでもイイヨって人いたら教えて下さい。っていうか今からもし申し込まれる方いたららくがき付けてもイイヨ!とかゴミになるからヤメテ!とか一言あったら言うとおりにしますので、よかったら一緒に萌えてー
スポンサーサイト
| CM(0) | ▲ top
<<泣くかと思った | メイン | 今日が何日なのか考えたくない>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |