スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
銀メダルだったね
- 2008/08/13(Wed) 12:31 -
体操の決勝、ちょうど昼休みにみたんです。吊り輪と跳馬。これはもしかしたらライブで鉄棒見れるかも!と期待していたんだけどみれなかった。気になって帰宅したあとすぐにPCつけてなんかハイライトみたいなのあったからそれを見た。あーなんか泣ける。中国の着地の安定さがむかつく。


ところで今日遊びに行く予定だったのに寝過ごしておいてかれました。
初日からこれかよー。
とりあえずPCつけたので、なんかいろいろします。あ、通販のメール全部返してます。全部。今PC付けてきてた分も全部返しました。(全部ていうのは漏れなく全員にという意味です)休みだからね!なんでもできるよ!そんな気分になってるよ!

なんか夏らしい絵でも描こうと思ってたんですけどあんまりはかいかなかったです。はかいくってたぶん方言なきがします。
img502-2.jpg
花道はスイカとか似あいそう。

この前DENSUKEスイカっていうスイカをお中元でもらいました。調べてみたらなんかすごい高いのね。しかも一番大きいやつで、「秀」っていうシールはってあって、特に高いやつだった。
・・・お返しどーすんだ
この前も夕張メロンを何個ももらってはーもう夕張メロンしばらく食べなくてもいいとかぜいたくなことになって、あとアスパラいっぱいもらって、私アスパラってそれほど好きじゃなかったんだけど北海道のアスパラ食ったらほんっとにうまくてやべーーーーってなって、もう今スーパーのアスパラ食べれなくなってる。なんかね、私は食べ物の味とかにほんとうるさいんだけどこういうのが原因なんじゃないかなって思った。

img501-2.jpg
夏といえば浴衣だけど私浴衣とか描くのちょー苦手でした。
スポンサーサイト
好きなもの関係 | CM(0) | ▲ top
<<最近読んだマンガ | メイン | 方法(BlogPet)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
