スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | ▲ top
カピバラさん
- 2008/08/10(Sun) 21:57 -
お盆前の多忙な仕事をなんとか乗り切ってる毎日です。給料日だったんですよ。土曜日。そんで今月はお盆あるしということでいつもより多めに家に入れたりして。なに大人の余裕?クスッ 余裕なんか全然ねー
なんかさー給料日とかすごい気持ち大きくなるね。ていうか私人におごるの好きなんだよね。むしろおごってもらいたいくらいの状況でもなんか出したりしちゃうんだよね。まーそれはいいんだけど、給料入るとそれが三倍くらいになるの。昨日は家に母しかいなかったしよーし外に飯でもいくかーオゴっちゃうぜ!とか調子乗って連れ出してコンビニ寄ってなんだなんだ何でも買え気にスンナとか言って、レストラン入っても母がメニューで迷ってたらここは高い方いっとけ!とか言って、なにビール飲むグラスが欲しい?あるじゃん。でも欲しいならいいよ、とか言って、もうなんか、自分でもちょっと調子に乗りすぎたと思った。もちろん自分のものとかも買ってるんだよ。昨日は下駄買ったね。もーなんかねだられるとだめなんだよね。買っちゃう。こういう男よくいる。まさにそれ。なにいってんだよとか言いながらほら持ってこいよとか言ってしまうま。なんだこれ。しかも母もねだれば買ってくれるとか思ってる。かわねーよ!とか言いながらちゃっかり頭の中で買う算段してる。だめだ。でもお盆に遊びに行くとき履くサンダルほしーって言われたときにあれだめこれだめってケチつけたね。なんであんたの好みになんのよーって言われたけど私が金出すんだからちょっとくらい私の好みなのにしろ!とか言って、こういう男もよくいる、と思った。だめな男の典型的パターンですねわかります。

今日は辻森とお茶しにいったんだけど、辻森の誕生日が先月で欲しいもの考えとけよって言ってたんだけどそういえば考えたの?って言ったら考えた!というので探しに行きました。コーヒーの豆入れるなんかが欲しいとか言ってて、でも辻森が求めてたようなのはなくて、ちょっと遠出して雑貨屋さんにも行って来たの。
でもやっぱりピンとくるようなのはなくて、じゃあ枕にしようかなーと言ってたので抱き枕もいいんじゃねとか言いながら抱き枕のコーナー行って、すげー抱きながら感触を確かめつついろんなのみてたんだけど、その中に一つ私好みの感触のものがあって、この素材すき!と思って買おうと思ったんだけど、それが抱き枕じゃなくてなんか変なスリッパ?巨大なスリッパ?みたいなやつだったの。いやこれ穴とかいらないんだけど…と思ったんだけど、でも絶対こういう感触のやつならぬいぐるみとかにあるはず!と思って店内のぬいぐるみ全部触りながら歩いてたら一つだけあった。

200808102135000.jpg

200808102135001.jpg

カピバラさんだった。


なんか前にぽっぽっぽって動くやつは別の友達買ってたからこのキャラクター自体は知ってたんだけど、どこが人気の秘密なんだろうと思って微妙に好きじゃなかったの。可愛さを狙ってるんだろうなとか癒し系ブームに乗るつもりかとか思って。(穿ってる)でも手触りに負けた。そんで私はでかいぬいぐるみに弱いのよ。でかいだけでだめ。(ただしディ○ニー系は大嫌い。)やっべ欲しいとか思って値札見たら五千円。くっ…思ってたより安い…!悔しい。買っちゃった。辻森に私の誕生日に買ってあげるよって言われたけど(今月なのよ)だめ今日から抱いて寝たいのって自分で買ってきた。
ちなみに辻森はあれだ、抱き枕と、なんだっけ、リロ&なんとかってやつ。リロ&ガットゥーゾ…ではないよな。(サッカーだよな)なんかリとガのつくやつ。ネコか犬かわからないってやつ。あれのキャラクターがすきなんだそうで。なんかそれも買った。(これの黒い方の扱いが白と比べてひどいと思ったのは私だけ?)


あ、通販に関してのメールには今日返信してます。昨日までのものには全部返信してます。(すいません在庫まだあるんで大丈夫です。そういうページもなにもなくてごめんなさい)ていうかしばらくなくなりそうもないのでその辺は気にしないで下さい。
あと今後のイベントの参加予定とかは全くないです。気が向いたら突然出るかもしれないですが、気が向かない方が高めです。(わからない。自分のことなのにわからない)

ではお盆まであと(私は)二日、頑張って乗り切りましょう。
スポンサーサイト
好きなもの関係 | CM(0) | ▲ top
<<方法(BlogPet) | メイン | 日本の体操>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。