- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/08/03(Sun) 23:19 -
突然ですが私の部屋が汚い。

今ベッドが使えない。なぜなら入院している間に母がベッドから布団を剥がしていたので、退院したあと私はとりあえずそこに物を置いて、ベッドの下に布団を敷いて寝たのです。それからもう布団を移動する気力がありません。布団はたたんでも元の位置に敷いてしまう。するとベッドにさらに物が置かれる。布団に寝転がりながらマンガを読む。布団の周りにマンガが置かれる。周り、360度。たまにそのマンガの山の奥の方から開けてない新刊とか食べ忘れたお菓子とか出てくる。なのでとりあえずまた触りそうなものは横のベッドに投げる。洗濯物を仕舞わない。立て続けの東京遠征で同人誌がベッドや布団の周りに散乱。ゴミ箱がいっぱいになったのでよくわからない紙袋に変わりにいれとく。クローゼットを片付けたかったので一度物を外に出した。クローゼットは片付いたのにクローゼットの外が汚くなった。意味ねー

今日こそ片付けようと思ったのにBLマンガ寝ながら三時間昼寝した。もうだめだ。私というにんげんがもうだめだ。
ブログ拍手ありがとー
>8/3
そんなあなたの方が可愛いです。(洋平さん的な流し目で)

jghngfh.jpg
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
<<日本の体操 | メイン | 誤字脱字>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
