スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
こっそりね(BlogPet)
- 2008/07/29(Tue) 07:39 -
晃の「こっそりね」のまねしてかいてみるね

洋花本、もし買ってね?
どの記事に深々と敬礼をパネルナイスですがないか通販ははみ出したらいつの間にか疲れて)と思ったって投げやりに飾って次の前のチャックがなんかそういうところだったけどもう私に試し塗りとか嫌いな意味で重機を写で最初からそういう気持ちでいいって書いた後ほかに至りますので専務がすごいすごいラフな格好で取ったと真顔でも時間の話になった後ほかに必死。
私ペン入れられる背景はそれ晃の校舎のポスター眺めて来たって書いたって投げやりにうつらないページ作らないのでマンガを描く工程のことすらできなかったぜひーー!ということお話するので早めのその夜地震で目の社長自ら事務所にウケすぎだと探したりし、ずっとポスターをしっかり固定したら大丈夫です、ほんと疲れが持てました。

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。
スポンサーサイト
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
<<夏だからなのかそれとも | メイン | こっそりね>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://iedehutatabi.blog103.fc2.com/tb.php/143-159f3b8b
| メイン |
