スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
カウンタ
- 2007/08/26(Sun) 01:37 -
カウンタのさ、画像をなんか自分で作れるみたいだったので、明日は休みだしよーしなんか作ってみちゃおっかなーってことで作ってみた。
一応しょうほくのユニフォームっぽくしてみたの。でもなんかちゃちいからそのうちまた変えるかもしれない。
せっかく作ってみたのでちょっと使ってみたかっただけ(笑)


この前誕生日だったんですけど、その前日まで弟が東京に遊びに行ってて。そんで私の誕生日に合わせて帰ってみたらしいんだけどおまえなんもよこさねえのかと言ったらば、「俺はドライブの同人誌を誕生日プレゼントにしようと思って探した」との返事。

ちょ、待て待てまじか、ていうかよもや弟の口から同人誌なんて単語を聞くハメになるとはな。

「あったのか、で、結局あったのか」
「いやなかった」
「…だろうな~…そもそも数も少ないと思うn」
「同人誌売ってる店がわかんなかった」



そうだよね…普通そうなんだよねきっと…



「まぁいいよ。どの辺で遊んできたの?」
「んー、新宿とか…」
「おっま売ってるわけねえだろなんでそこで池袋に行く努力とかしねえのおまえほんとにおまえはまったかhふぁ;あskfrsこ」


実はこっそりもずいか(と言うようですね)マンガを描いてひたすら自己満足のために描いてるんだだけどこれはきっと世には出せないだってドライブわかってくれる人が周りにあんまりいなくてしかもコピー紙にペンで一発描きしてて数ページ描いてはスキャナして圧縮して伊織にムリヤリ押し付けあー悟の可愛さは犯罪とかひたすら語ってもうなんかそれしかできてないけどでも不思議なことに描けばかくほど萌えるっていうかこんなことをしていても夏企画はもう(私は)追い込みに入っているのでそろそろなんとかなりそうだなフフフとか思いつつカウンタ画像とか作って無駄な時間をすごしているわけです。

そんなこのごろです。
スポンサーサイト
| CM(0) | ▲ top
<<ブログ変えました | メイン | 夏だよハル晃②>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
