大地はあさきゆめみし春
- 2007/10/23(Tue) 23:45 -
今日こそは指輪なくしました。今回はどこでなくなったのかわからない。気づいたら指からぬけてた。いつかやると思ってたのでまぁいいです。

今週はもう気力使い果たしてしまいました。先週末に先月分の県提出書類を作ったんだけど、いやたぶん先週という時点で遅い気がするんだけど、なんか急に9月分の書類作ってくれって言われてはい?っつったら前の月の真似して書けばいいからって言われてほんとそのまんま作ったの。したら7,8月分も一緒に送ってくれとか言われてその分は作ってあるからって言われたんで三か月分まとめて送ったのよ。ほんと私のやり方もまずかったんだけど、とりあえず遅れてるからって先に言われて先月のだけ自分で作ってその前のは渡されたまま送ったんだよね。そしたら昨日の夕方県から直で私に電話きたね。嫌な予感はしたんだ。

「7,8月分について修正して頂きたいところが…」

あーそうですか確認不足でしたっていうかもはやその書類の形式すら今お電話で話させて頂いて初めて知りましたというか私がいない月のことをつっこまれましても正直返答できかねます、とはね!言いませんよ!なぜか県の人の方が腰低かったしね!
これはもうやるしかあるまい。わかりませんへらへらなどと笑っていてはつっこまれてしまう。ということで今日は午前中かかりっきりで提出書類の訂正を作ってました。あほかというほどに注釈をつけてえらそうな書類を作ってやりました。100枚は作りました。…嘘ですいいとこ80枚です。もう今週分のHPは0です。

この前いつもいく車屋さんにちょっと車検前にいろいろ見てもらうためにいってきました。
車屋さん「どう?なんか調子悪いところある?」
晃「調子は常に悪そうですけど、このフロントのところヒビ入りました」
「えっ、あっ、けっこうヒビ入ってるね!?どうしたのこれ?」
「鳥轢きました」
「え」
「飛び立ねえんすよ」
「轢いたの!?」
「はぁ。思いっきり轢きました。バックミラーでしっかり倒れてました鳥」
「ええええ」
「埋めてやらなければと戻ったらもういませんでした」
「生きてたのか」
「でも飛び立たねぇんすもん…」
「鳥…」
「一日がっかりしてましたよ」
「なんか…アレだね、最初はあんまり喋らなかったからアレだったけど、…面白いね。面白いよね…」
「あぁ…私ですか」
「そうだよ」
「はぁ…すいません」

これは遠まわしな嫌味だったのか。アレってなんすかアレって。


やばい12時になるもう寝る。おやすみなさい!
スポンサーサイト
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
<<ハレルヤ | メイン | あなたの腕に触れれば春爛漫>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://iedehutatabi.blog103.fc2.com/tb.php/14-02db183f
| メイン |