スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
水戸洋平の日!
- 2007/03/10(Sat) 04:37 -
万歳洋平の日っ!!

洋平最高洋平大好き洋平愛してる!
あやうく寝ようとしてたが今日は洋平の日!この日付にブログ書かないでどーする!
とにもかくにも洋平の日記念部屋リンクしましたので、お手すきのときにでも覗いて下さいね。けっこう燃え尽きるほどに気合い入ってます。しかしほんとに時間のあるときで。


今日は何してたかなえーと、あ、昨日全然寝れなくて仕事行って自分が年だと実感した感じかな。いやいややめようこんな話。洋平さんにまつわるエピソードにしようね。

今日こっけが弟にルーターを持ってきてくれたの。この前パソ買ったら手違いでルーターが入ってなくて、弟はネット繋げない状態だったのさ。それ言ったらなんかお店の方に何度か行ってくれたらしく、今日私が仕事から帰宅したのと同じくらいに電話がきてルーターよこしてもらったから今から持ってくよーとのことに。おーありがとーまぁ一服してけよと家に入れたんだけど、やっぱ結局それのセットアップとかこっけが全部してくれることになったのさ。んで私のケーブルとか外して弟とこっけがなんかこちゃこちゃやってたんだけどさ、「ねぇそれやるのはいいんだけど、私がネット繋げない状態になるとかいうトラブルはないよね?」と言ったら「まぁあったとしても一日二日くらいいいでしょ」と二人が言う。それを聞いた晃は血の気が引いた。


「今日日付変わったら水戸の日なんですけど水戸洋平の日!!」


その瞬間二人は固まったね。はっ!って顔してたね。
弟「えっ三月十日・・・今日か!そうか今日水戸の日来るのか!」
こっけ「やばい絶対失敗できねえ!俺ほんと全部やってくこれ!姉さんの一年で一番大事な日にネットトラブったら殺される!!」
晃「弟のネットとか最悪できなくても私のだけは許さないよ」
もはや私の周りでは水戸の日をしっかりと認識しておいでです。

結局ちょっと時間はかかったけどなんとか子機(弟の方)も無事ネットできる状態になりました。そんな様子を眺めていた母は水戸の日だと必死になるこっけに夕飯食べてってねと勧める。じゃあ、ということになったのだが、母が私におもむろに行った。「ねー牛タンないよー?」
・・・は?なんのこと?
母「こっけ牛タン持って来てくれたって言ってなかった?」
晃「・・・ルーターな。」
母「!!」

どんだけですか。どんだけ聞き間違い。牛タンじゃねえよなんで急に牛タン持ってくんだよそれ逆に恐縮ですよ。
そして何度も私のパソでネット繋がるかを確認したこっけは、先ほど夜中2時辺りにもメセにて大丈夫だったかと確認をとってくれました。大丈夫だありがとうと言ったら、水戸の日堪能してくれと捨て台詞を吐いて落ちてゆきました。


それから伊織さんと水戸の日ー!と騒いで、そのまま絵チャ。蓮も水戸の日おめでとー!!と話しかけてきてくれたのでおめでとおっつーか今絵チャしてっからすんべ!と強制連行。そんなことをしていてこの時間です。水戸っ。水戸の日っ。無駄に連呼するよ水戸の日洋平の日イオラズン!(え?)(でっかくなった?)
なんだろう、もう水戸の日だというだけで嬉しいよ。オタクのサガだよ。今日ばかりは引かれるほどに連呼するよ洋平の日なんだよおお。(もはや引いてるというのは禁句です)(ついでに私をうんことかアキラァとか呼ぶのも禁止です)

明日は洋花は激しいのがお好きサイトで水戸の日チャットしますので、洋平さんスキーさまはぜひぜひお話しましょう。っていうかして下さい。今更私が行ってもいいのか不安だけど私いきます。あきら、いっきまぁす。(やばい今日壊れてる)


水戸洋平の日万歳!!
スポンサーサイト
| CM(0) | ▲ top
<<洋花フィーバー | メイン | ポテチはコンソメ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
