スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
洋花フィーバー
- 2007/03/12(Mon) 01:48 -
こんなとき、あれを思い出しますねあれあれ、湘爆でさ、夏休みが終わったあとにマルがいっつも「わかっていたさ・・・いつかは君が行ってしまうこと・・・おおおお~い夏休み子ちゃあああ~~~ん」って叫ぶの。まるでその心境。


おおおお~い洋平の日おおお~~~~い




そんな感じでどうもこんばんはです。水戸の日記念部屋は三月いっぱいトップに繋げておきますー。そのあとは去年と同じように。
夕べは水戸の日チャットが開催されました。しゅっ、主催側だったんですね私ってばあははは!来年もこんな機会があったらいいですねvvそうですよねvvなんて他人事のように言ってましたああ私ってほんとに(^o^){あほ

とにかくたくさんの方とお話できました。なんと二桁も洋平さんの名の下に集まったんですよこれが。わお洋平さん万歳!そして私はいつもこっそりとかばっかなチキンやろうなのでありがたくもほとんどの方と何度かお話したことはあったんですがものすごくお久しぶりでして、もう一人でテンパってましたなはは。でもすごく楽しかったです。
ログが流れるのが早くて、途中から(いやもはや最初から)ついてゆけなくなって何度か落ちたりしてはまた入り、というのをくり返してたんですが、いやでもログ眺めてるだけでむふふでした。
あきさんと伊織さんを差し置いて私が変態トップというところが釈然としませんが、とにもかくにも参加して下さった方々、本当にありがとうございました。(って、私が言ってよいものなのか)来年ももしあるのなら、それまでに洋花サイトさんがもっと増えてたらいいななんてちょっと野望(?)を密かに抱えつつ、私は朝の五時においとましました。(っていうかすごいよね。すごいよこの熱さ。私最後じゃないからね。洋花は熱いよ)

もうなんかたくさん会話しすぎて面白会話満載でした。そうそう、ハルカもなんときてくれて自分の発言のあとに「>ハルカ」とか自分にレス付けてたりとハルカはハルカでした。(・・・)(そのまとめ方は有りなのか)

あ、それでそれで、ブログの方にがっつりリンクさせていただきました。お互い無断で張り合いっこしてました(笑)ブログ繋げちゃったんだよねって言われて、え・私もさっき無断で繋げたところでしたよあはは!っつって。なので増えてます。


もう少しで今度は花道の日だね。それもちょっとはなにかしらしますね。絵だけど。っていうかここでやっと年末に言ってた断念したカレンダー絵を使うんですよ。ようやく日の目を見れますよ。そんなこんなですとりあえず布団入りますオス!!
スポンサーサイト
| CM(0) | ▲ top
<<牛にこだわりがある | メイン | 水戸洋平の日!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
