突き刺してくれ後ろから激しく強く
- 2007/02/19(Mon) 22:08 -
眠いよ。


今日は久々に午前中に起床したのでもうなんかえらい眠い。でもわかってる。今(九時)寝ると絶対夜中の3時くらいに起きちゃってそこからまた寝れなくなるんだ。もうちょっと。できればあと二時間は起きていないといけない。そうでなければ明日仕事をしながら寝てしまいそうだ。(午後からなんですよ。)

今日は辻森と遊びに行ってきましたほっほっほタプタプ。なんかお土産もらった。すごい立派な包装されたお菓子。えーどうしたのなんでって聞いたら帰省土産だと。毎回もらってますな。家族でつまみました。
昼を食べに行ってそのあとカラオケしたんだけどね、キモ流ソングいっぱいあるよって前もって言ってたせいか、まじほんとなにもかもがキモ流ソングにしか聞こえなくなって二人で腹抱えてもう歌うどころじゃなかった。「BABYはやばいねBABYは。」これに尽きる。こうしてみるとベイビーと組み込む歌詞のなんと多いことか。どんだけ流川をチラつかせたいのか。カラオケ妨害か。(おまえほんとそろそろ苦情きますよ)
ていうか「知ってるかもしれないけど今日迷宮とスキビ発売日だよ」と言われて「まじでか!!」と本屋へBダッシュ。めめめめ迷宮~~~!!買ってきた!!買って来たよ!!そういや年末に2月発売って辻森と会話してたわ。先月までは覚えてた。後ろのさ、作品紹介みたいなとこ、あれに「話」と書いて「メモリアル」とルビがふってあった。発見してもう本屋で二人してグダグダに笑ってきたよ。なんでメモリアルってわざわざ振ってあんのこれ。いやいいけど。べつにかまわないけど。もうそんで読んだけどさ、なんなのあれまじ「ただいま」ってところ。ただいまってただいまってちょ、今何回微笑んだんですか。何回微笑みましたか。何回微笑んだんでしょうか。(え?言ってること同じだよね?)
しかも髪!髪伸びてる!まじで!!ていうか30代!?まじなのか!!おまけページで京ちゃんは生涯独身って書いてあったね。よかった。万が一みどりとくっついたら私は泣く。悲しくすぎてきっと迷宮サイト開く。(なんで)あの「ただいま」っていってみどりのおでこにチューした京ちゃんにびびった。どうしたの。30ともなればそんなこともできるほど丸くなるのか。まじでか。ちょっと寂しい反面嬉しいよ。しかし「まずはただいまのキスを」、あれは、も、あたしどうすれば。あたしこれで三ヶ月は生きていける。確実に生きていけるよ。可愛すぎる。私ほんと一京だから。もはやかたっぽ結婚してるけど一京だから。京ちゃんが生涯独身を貫くというなら私だって一京を貫くよ。いつまでも京ちゃんを応援するよ。
1/4スペースも結アキでよかった!僕達卒業したら結婚しますとか言い出した結城さんの顔がめちゃめちゃ可愛かった。なんか前にさ、こたが見つかったときに結城さんが昔の写真見てまどかママと交わした約束がどうのとかってラストにエピソードあったじゃん。それでなんの約束かがわかる前に辻森と「これ嫁じゃね。嫁にくれみたいな、嫁に行くとか、そういう約束で決まりじゃね」っていう会話したことがあるんだけど、なんかそれ思い出したね。(だがしかしどうでもいいね)
あとはうる星の今月分も入手したので、今月はもうないかな~?発売日チェックしてないからわかんないんだよね。ていうかもう何を集めてるのかさえ把握できてないから参ったな。リスト作るべきか。(それやりすぎじゃね)

ていうかそうそう、ドライブ読んだんだよ。いやよかったよ。よかったんだけどさ、私あの人のマンガで初めてフィルター掛かっちゃってorz
しかも一番いいとこで。「あっ、やばい!」って思ったけどもうダメだった。3秒前の私には戻れなかった。もずさん×さとるでお願いします。そして厳密に言うともずさん←さとる(←キマイラ)がいい。とりあえずもずさんはいい男なので誰にも捕まっちゃいけない法則。私いい男にはメロメロに甘いので、もずさんはまぁさとるのことそういう対象で見れないっていうか見てもいいしどうでもいいけどもずさん→さとるという形だけはいやだ。いい男は想いを一身に受けてるのがいいね。
洋平さんでもそうですよ。正直花のこと好きじゃなくてもいいな。いや好きでもいいんだよ。オンリーだろうがなんだろうがとりあえず洋平←花道という形があればなんでもいい。そこで×になるのでも←のままでもなんでも。洋平さんさえよければなんでもいいよはっはっは。なぜならそれは彼がいい男だからだはっはっは。
スポンサーサイト
| CM(0) | ▲ top
<<ポテチはコンソメ | メイン | 萌えと笑いの熱唱編>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |