ポテチはコンソメ
- 2007/02/28(Wed) 00:19 -
基本中の基本を思い出してしまった。二月ってみじかっ・・・!!

こんばんはあなたの隣に晃歩美。いかがお過ごしですか奥様、夜のお供に、通勤通学のお供にグダグダブログ。今日のあなたの運勢は大吉です。ラッキーアイテムはジョジョを連呼する隣のあの人。


この前辻森と遊んできたので夕飯はうちに招待しました。そんでドライブ持っていかせました。もずさんいいよ!もずさん覚えといてもずさん!と叫びながら。
昼に合流してお昼食べながらいろいろ愚痴聞いてもらって、すっきりしたあとはまぁ普通に萌え話で。私ジョジョのさ、あのジョジョ体操の話をしたんだけどさ、喋ってる途中で「はっ!この話題つい一週間前もした!」と気づいたんだけどね、今更いいかと思って一通りまた話したんだけど、辻森一切「それついこの前聞いた」とか言わずにいてくれたよ。あんだ菩薩だよ。前も言ったことに気づきながらもまた話した自分にちょっと呆れたよ。
あとはまぁお互い最近読んだマンガの話とかかなー。もちろんドライブ話して。そうだ私主人公が何巻で何に乗ってたかブログにまとめたや!と思い出して(あ、もういっこの方のブログね)、それ見せながら建機多いんだよ建機!と騒いでいた。乗り物マンガで建機多いとかってすごくね。逆にすごくね。そうだよちょっとオサレ系の乗り物とか何をどう描いても反則だよって感じでかっこよくなっちゃう乗り物とか、そういうの飽きてたんだよね。そんなのマンガになる前からカッコイイの知ってましたから、みたいなさ。だから私嬉しかったよドライブに建機多くて。鉄球クレーンとかまじどんだけ。あのシーンは建機がフェラーリに見えたから。

そういやどうでもいい話なんだけど、今日さ、朝方夢見てたの。なんかね誰かが出てきたんだよ。誰なのかはわかんないけど、とにかく私と同じパジャマ(っていうかジャージ)着てて、おもむろにズボン脱ぎだしたのよ。えーとか思ってたら目が覚めた私もズボンを穿いていなかった。・・・。
いやいやいや!じゃああれだ、夢で脱いでたのあたしだ。しかも夢だけではなくて寝ながら脱いでたんだな私。そんな納得をしてまたおもむろに真横にあったズボンを穿き直しました。そんで仕事行く時間にアラームなってようやくちゃんと起きたときに思った。「・・・なんか途中でズボンを脱いだり穿いたりしてなかった・・・?」そんな一日の始まりでした。

そうだそうだ記憶絵ね。あれさ、この前るーこに会ったときに言ったのさ。お題の2がもう発表されてましたよと。(あれはるーこが自分の掲示板でやってたのを見て教えてもらった)そしたらるーこも知らなかったらしく、うちらちょっと遅れてね?みたいなことを言いながら笑ったが、そもそも二人して全然書いてないのでとにかくコンプ目指そうねと誓った。私たぶんあと20個くらいじゃない?
もうしばらく記憶絵みたいなやつはいいやとか思ったけど、でもあれのマンガバージョンとか、年代別のマンガキャラとかだったらやってみたいな!最近のは(昔から描いてる作家さん以外は)ほとんど知らないからさ、80年代90年代がやりたいな。あるのかな。探してみようと思う。それ見つかったらそっちやりたくなるから、今やってる記憶絵頑張るかもしれないしね。(お題全部見てから始めればよかったと思ったのはあとの祭り)(こんなにゲームキャラ多いのは盲点だった)

というわけでこの辺にしておく。おやすみなさい。
スポンサーサイト
好きなもの関係 | CM(0) | ▲ top
<<水戸洋平の日! | メイン | 突き刺してくれ後ろから激しく強く>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |