あなたのおうちで飼われたい
- 2006/11/13(Mon) 02:34 -
こんばんは・・・萌えて萌えて萌えて…某楽曲ブラックのサビのメロディーで叫びたい、そんな夜長にこんばんは。おっと二回目ですか。大変だ、萌えあがったのは晃だった。




実は更新しました。R指定小説に洋花上げてます。もうねなんだろ、とりあえず今私

不健全な方向でしか考えられない

そのようです洋花。いやいいんですよ、いいんです。不健全なのは元からですよ全然余裕で認めちゃうよ。え、不健康じゃなくて不健全ね一応。まぁそれはいいんですけど、なんでこんなとこでしか更新したとか言わないのかっていうとうーんなんて言うの?

洋平さんが人じゃないからなんだよね。

もうなんだろう!なんだろうこの事態は!!
私はだいたい原作設定萌えで擬人化にだって今までアンテナ引っかかったことはないしパロディっつっても自分で書くのはRINGの時間軸設定くらいなものでもうパロっていうか原作設定以外のものは書かないんじゃないかと思ってたくらいに原作設定萌えだっつーのになんだこれはなんなんだおまえは一体なんなんだ。むしろ誰なんだ。(え?)
昨日散々洋平さんが犬だったならとか話してたのが完璧原因なんですけど、あ・そうそう、犬なんだよ犬になっちゃったんだ洋平さん。わっはっはだからなんかそんなアホなことを延々と話してたからもうこんな事体になっちゃって、今日の夕方からノンストップで書いてしまって即アップ。だってなんか一日でも置いたら結局怖くなってアップしないような気がしたの。洋平さん好きなのに。なぜ歪むの愛は。いやでも洋平さんが人ではないだけで彼自体を軽く扱ってるとかそういうことは私の中ではまったくないんですがもうもうでももう。なんかものすごいどうしようとかいう気持ちがある。アップしたくなかったとかじゃなくて何か恐ろしいものを書いてしまったような気が。なので裏に。
昨日の夜に友達からメールがきてそのときまさに洋平さんが犬だったらという話に華を咲かせていたので「わり明日メールする」とか一方的に会話をやめたのに今日も今日とて小説に夢中になってメールしなかった私は萌えには従順だが人としては痛いところにいるのだと痛感したよ。起きてすぐにメール面倒だからあとでいいやとか後回しにしてたらこんなの書き始めて今度は「ああぁぁぁメールしなきゃメールしなきゃでも今これから離れたらもう戻ってこれない気がする」と何時間葛藤していたのか私は。電話で簡潔に用事を済ませればよかった気もしないでもない。「あ、もしもし?おー久しぶり元気だった?え、今?今ね同人小説の擬人化パロ書いててもう戻れないところにいるよあっはっは」言えるか。いやむしろ言いそうで怖い。明日何事もなかったかのように連絡しようと思う。

なんだろうたぶんもうしばらく洋花の不健全なのばっかり考えそうな木がする。あっ、気がする。木になってどーする。どうもしないね。あーおかしくなってきた。もはやなんでもいい気がしてきた。一応表記にパロとは書きましたが、っつーかパロ定義をよくわかってないのだがいやそもそも二次という時点でパロなんだよね?あれそしたらなんて書けばいいんだ擬人化??いやその辺も手を出したことがないからよくわかってないんだけどあーでもまぁとにかく苦手な方はものっそ注意お願いします・・・ってこんなところで言っても仕方ないのかな。だめだこれ堂々巡りだな。もうやめとこ。勢いですよ勢い。萌えって勢い。
でも私洋平さんが好きだ。なんでもいい。
あ、キリリクの方の洋花も今月中には上がりそうです。なんか長くなってしまっててててててtおわなんだどうした。いやいや、今一万字くらいすでに書いてるんですがまだもうちょいです。つか字数制限自分に設けなくなったから好き勝手書いてます。あ、今日上げたやつは八千字くらいです。いやもうおわっとこうかね今日はね。なんかものすごい勢いでブログも書いてるんで誤字脱字流してやって下さい。では。
スポンサーサイト
更新(両方) | CM(0) | ▲ top
<<ひたすらドラえもん | メイン | 甘くて苦い・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |