スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
耽美
- 2007/10/15(Mon) 00:25 -
今日は起きたら天気がものすごくよかったのでああーやべえ今日は家でゆっくりするはずだったけどどっか行こうかなとか思って三人ぐらいに連絡したらみんなダメでこりゃもうオタクは黙って引きこもっってろってことだろうと思って結局家にいました。そして更新しました。

FIRE!HARUAKIRA!の企画コミックサイトに一本あげました。前から描きたかった流洋です。ようやく流洋も描けたよ。「ふたつ」というやつです。短いですが。そして思ってたよりセリフが見づらくなってしまいました。すいません。直せって話?

あとなんでかずっと更新するの忘れてたものを携帯のほうにもおげました。あげました。イラストです。四枚くらい。



そんで今日は結局昼間長々と辻森と電話してたんですが、なんかあれだな、辻森とは趣味は合わないんだけど根本的なところがすっごい合ってる。なにこのマジック。
最近私はなぜかマンガ読みたい波がすごくて、今はBLです。BLコミックを鬼のように読み漁ってます。そして気づきました。私なんでか十万くらい使える金が余ってて、確かにこの金額がぽんと余ってるというのは若干なにかあるんじゃないかと頭を捻ってたんだけど、いやでもきっと私のことだからほんとにあまってるんじゃないかと楽観視していいやあるなら使っちゃおうと思ってほんとに使ってしまったんだけど、ああーこれ、車検の金だった。

終わった\(^0^)/

そうだよいつもの貯金のほかに別にまた車検貯金してた金だったんだよ。なんだこの罠。来月だぞ。


まぁそれはいいとして、そうやって地道に使い果たして結局オタクブツに消えたわけですが、そうやって読み漁っているここ最近、
晃「いやあれだなしかし、最近のBLってのはいろんなジャンルがあるんだな」
辻森「そうだね。だいぶ世の中に氾濫してるから需要も昔と違ってバラけてるんじゃない?」
晃「昔じゃ考えらんないのとかすごいあるよね。ていうか最近はコメディみたいなポップなやつがデフォルトっぽいね」
辻森「あぁー。読みきりだとどうしてもその方が描きやすいんじゃないのかな」
晃「絵柄とか少女マンガっぽい。なんかキラキラしてる」
辻森「キラキラしてないやつを探す方が大変だよ」
晃「いやキラキラは基本的に好きなはずなんだけどな。でもなんていうかこう、最近のじゃなくてさ」
辻森「言いたいことわかるよ。だってうちら、





ksfddd

「耽美組だもんね。」






そうなんですよ。うちらは耽美なんですよ。キュートでもポップでもワイルドでもない。耽美なの。

世代はたぶん私よりももっと上くらいなんだと思うけど、うちらは考えとか古いのでド耽美。基本的に耽美好きなの。

別に攻めとか受けが筋肉質でなくてもいい。強気な性格とか天然とかいう設定もいらない。いいの、二次元的耽美であればけっこうなんでもいいの。
ていうかそういうの(↑のような絵)を描くのも大好きなの。無駄に髪をなびかせたいの。無駄に色気出させたいの。
なんかそういう、そういう根本がある。これはなに。(病気だ)


・・・寝るよ!!
スポンサーサイト
更新(携帯) | CM(0) | ▲ top
<<あなたの腕に触れれば春爛漫 | メイン | フフ…僕の趣味じゃないですよ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://iedehutatabi.blog103.fc2.com/tb.php/12-028e3994
| メイン |
