アニメ十二国記の次回予告の景麒の声がツッコみどころ満載で好きでした
- 2006/08/11(Fri) 00:31 -
こんばんほゎ~ぃ。オーライ!

九日からうちに来客がありましてなんかやたらおいしいもの食べてます。その方マッサージがものすんごく上手で幸せです。
最近原稿やりながら十二国記アニメ見てるんですけど、尚隆素敵だ。好きだ。そして六太可愛い。だけど聡い。そこが好きだ。昔は景陽って感じで見てたんですけど、なんか最近そのフィルターがかかりません。恋愛感情成立しないんじゃ?とか思ってきました。でも尚六は動かないな(笑)


ユッキーから嬉し恥ずかしバトンがきましたのでつるっといただきまーす。ユッキーありがちょー!
お題は「洋平さん」でいただきました!はりきっちゃうYO!

萌えバトン


1、朝起きたら彼が隣で寝てました。さてどうする?
→ガン見。至近距離で。おまえアホですかってくらい見続ける。それから身ぐるみ剥いで記念撮影。(なんの記念だ)

2、そんな事をしてると彼が目覚めた!さてどうする?
→とりあえずその場に土下座しながら「すいません、一発ヤ(強制終了)」

3、彼に作ってあげたい自慢料理は?
→あんまり得意料理というものがないので、酒のつまみを。マグロを一口大に切って生きゅうりをちょいちっちゃめに切って、それにキムチの素とブラックペッパー入れるとうまいよ!ビールに合うよ!3分で作れるよ!テキトーに作れるよ!

4、彼とドライブ、さてどこに行く?
→地の果てまで!(引っ込め貴様)

5、彼があなたに一言言ってくれるって!なんて言ってもらう?
→「犬になれ。」…ぎゃわわわんっ!!えらそーに言って!ちょいバカにしたように言って!!

6、彼があなたの為に歌ってくれるって!
→歌。歌かぁ。じゃあ世界が終るまでは…がいいな!本人目の前で洋花妄想するから!…ん?なんか主旨から外れてる?

7、彼があなたに何かひとつしてくれるって!時間は5分
→お散歩。わんわんわーん!(え、おかしくね?)あ、5分じゃ短いか。じゃあ髪を掴んで間近であたしがいかに生きている価値がないかとかそれはもう立ち直れないほどに罵倒して欲しい。耳元で。甘い口調で罵ってくれたら昇天。(今すぐ逝け)

8、あなたが彼にひとつ何かしてあげられます。時間は5分
→なんでしょうねぇ。手い(略)くらいしか思いつかないけどそれは人としてどうなの。

9、彼に一言
→あなたにひれ伏さない人なんかいません。

10、次に回す人
・田村さん→やっぱりリョータで!
・黒崎さん→仙道とかいかがでしょう!
・畦原さん→やはりここは洋平さんでどうでしょう!


このバトン書いててちょっと改めて自分よっぽどだなと思った。なんかユッキーとはまた違った意味で恥ずかしい。ていうか私の存在が(もういい)
あ、この前夢見たの。なんかね気付くと隣に赤木がいてね、「はっ!あたしいつの間にゴリラのオリの中に!?」って言ったら冗談なのにめいっぱいゴリに怒られた。そんな夢。
よし。そいではまた!!
スポンサーサイト
| CM(0) | ▲ top
<<数え切れぬ夜を越えて僕らは強く美しく | メイン | 八月だぁーい。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |