数え切れぬ夜を越えて僕らは強く美しく
- 2006/08/12(Sat) 02:39 -
だばだー!晃です。あきらあゆみと読みます。(出だしからうざいよ)

明日は息抜きディイェイ。海行ってくる。あんまり暑くならないらしいけど知ったこっちゃね。これを逃したら入れなくなるぜ。お決まりのようにこっけと行く。「明日海。10時集合。シート持ってきて」とさっきメールしました。なんて奴。待ってました!とうきうきな返信がきて他に欲しいものは?と聞かれたので「浮くやつ」と返したんですが…うきわの一言でよかったっぽくね?ちょっと思いました。
わははい!今ラヴラヴ黒崎さんのお宅に行ってきたらばバトンが「木暮くん」でユーターンしてきてたのでまるっといっただっきまーす。では木暮くんバージョンいきましょう。


萌えバトン


1、朝起きたら彼が隣で寝てました。さてどうする?
→体中に油性ペンで好きじゃあ~!と書きまくる。もしくはメガネをレンズなしのものにすり替えておく。

2、そんな事をしてると彼が目覚めた!さてどうする?
→「わ、わざとじゃないの!」と、あえてわけのわからない言い訳をしてうんと困らせる。木暮くん寝起きで気苦労。後者の場合レンズなしメガネを装着してもらったらすかさず目潰し。ほわちゃ!!好きじゃ!!

3、彼に作ってあげたい自慢料理は?
→ものっそい手のかかったものを作るか、わざと微妙に味付けしたものにするかのどっちか。どうも困らせたいらしい。愛ゆえに。

4、彼とドライブ、さてどこに行く?
→日帰り温泉。いいんだよ。軽でいいんだよ。無理しなくていいんだよ。

5、彼があなたに一言言ってくれるって!なんて言ってもらう?
→「はは、まいったな」心底参った感じで!なにがだよと返していやなんでもないよとメガネの位置を直して欲しい。うそつけよ!まじでまいってんだろ!!そんな姿が愛しいよ!

6、彼があなたの為に歌ってくれるって!
→歌はあんまり上手いイメージないんですけど。奥田民夫(あら?漢字違ったっけ?)とかスピッツとかがいいな。なんとなく。

7、彼があなたに何かひとつしてくれるって!時間は5分
→黙ってそばにいてくれればなにも言うことはない。

8、あなたが彼にひとつ何かしてあげられます。時間は5分
→肩揉みます。お疲れでしょうから。マッサージしますよ。そんでたまにセクハラするよ。(そこで「はは、まいったな」の登場ですよ)

9、彼に一言
→Tシャツ購入店教えて下さい。

10、次に回す人
アンカーにしましょう。


なんでしょうねこの差。でも私は間違いなく木暮くん好きですよ。

ではコメントレスれす。
>黒崎さん
こんばんふもっふー!ふもー!!いやぁ洋平さんバージョンと木暮くんバージョンではまったくチガウ答えになってしまいました。なぜなのかは自分でもわからないんですがっ。仙道バージョン楽しませて頂きました~!ロシアンルーレットに感嘆しました私!さすがです!
赤木の夢笑っていただけてよかったです(笑)あっ、殴られる!ってところで目が覚めたのでした。うぅん、洋平さんがよかった。(笑)


ではではまた!おやすみなさーい。
スポンサーサイト
| CM(0) | ▲ top
<<今日のブログは長いです。 | メイン | アニメ十二国記の次回予告の景麒の声がツッコみどころ満載で好きでした>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |