- 2006/07/07(Fri) 01:19 -
こんばんは!…と挨拶をするのが久々な気がします。晃歩美です。いかがお過ごしでしょうか。

19日にサーバーのメンテナンスが入るので、8時から20時までアクセスできなくなります。確か19日。(おまえな)また数日前にもお知らせさせて頂きます。(ちゃんと覚えてろよ)

最近にわかに忙しくなってきました。真面目に働く時間がからっきしない。暇なのは深夜のみというこの生活、……俄然やる気でちゃうね!!(笑)なんだろう、この忙しさは私に対する挑戦ですか?(してねぇよなんも)受けて立つよ。忙しくなると萌える女だから。あ、違う。燃える女だから。とりあえず毎日十時頃起きて病院に行くのです。昼過ぎに着いて七時すぎくらいまで居て、帰宅するのは九時から十時。そんでメシ食って風呂入って日付変わったくらいになって、あとはのんびり!…ん?あんま忙しくないか(笑)あとは朝方まで起きてます。その間になんかいろいろやってます。病室にいるときは特になんもしてないので体力使ってるわけじゃないんだけど、やっぱりまぁ疲れるっちゃー疲れるかな。でも時間ってのはないと思うと必死に使おうとするのでやはりこれくらいがいいな。
まぁそんなことはいいんですよ。あのね、今日ね、洋花の夢を見たんだよー!!(笑)朝起きてしばらく浸ってた!変態と書いてあきらと読む。そんな勢い。おっと元からですかそうですか。
なんかね、私の洋花ってのは花が洋平さんのことすげーすげー好きじゃないですか。そこの基本を押さえたままの設定で夢に出てきた。萌えなことに学制服の二人でした。(もちろん上は白いシャツだ)で、恋人だったんだけど、なんか洋平さんは別の相手と結婚しなくちゃならなくて。(展開が突飛なのは夢なので仕方ない)もうなんかそれはどうあがいても曲げられない設定で、花も洋平さんもすっかり割り切ってた。仕方ないって感じで。それを私は夢の中に登場しているわけでなくマンガみてるみたいな目線で二人を追っていてですね、放課後の教室でいきなり洋平さんは花の首に腕を回して抱き寄せて「嫌いになったんじゃねーから…!」って言ったの。花が「うん」って言ってもまた繰り返して。そしたら花が泣いてわかってるーみたいなことを言ってた。

…それだけの話。

いや、わりかし冷めてる洋平さん設定だったから萌えたんですよ奥さん。(誰だおまえ)あ、そのあと私も夢の中に登場して花を慰めてあげる会を開催してました。この辺はまぁいいですね。そんな夢を見たのでした。

そうだ!今日はようやく「白迷宮」買ったんだ!!ようやく発見して。で、以下ネタばれしますのでご注意。
間間にさ、柱が入るじゃない。それ見て「え!?おわんのかもしかして!?」と思ってすっっげー不安だった~!!でもラストだったら裏表紙にラストって書いてあるはず!って思ってそれを信じながら読んでたよ。あ~どきどきした。終わりじゃなくてよかった!文迷宮だっけ?人形の占いのやつ。あれでさ、山田くんが「大切なものを失う」ってあったじゃない。あれさー、最低発言をすると好が死ぬんだと思ってたの。ま、子供生まれたし?そろそろ山田くんを京ちゃんに返すべき?みたいな。すみません。だからね、前回の黒迷宮で好とみどりが暴漢に襲われたときにキタ!!と思ったのよね。けどみどりの方が大変なことになっちゃってしかも京ちゃん!妻にすると約束しようとか言うし!!すっごい複雑だった私。そして二人とも助かるしね。だからあの占いはなんなのかなって思ってた。失うものが京ちゃんだったら私は本気で泣くよ。本気。でも今回一応はその伏線も回収されてたね。あ~ぁ好はまだ…(それ以上は控えとけおまえ)
で。今回のメインは京ちゃんの父親。いやいや、久慈さんはね、明らかになんらかの繋がりがあるんだろうなっては思ってた。初登場のときからキャラとしての本編における地位があった。新キャラって感じじゃなくて、前からいたのに登場してなかっただけ、みたいな。そういう新キャラとして出た割りにの違和感はあった。…父上かよ!!!
いやいやもう有りなんですか有りなんでしょうね有りですとも。しかし父親と言われると複雑だな!でもいいんです。だって京ちゃんが僕は幸せな子供だと言っていたから。それだけで私も幸せですとも。(熱いな)でもアメリカに行っちゃうのね。は、離れるのね山田くんとっ!!しかしね、もうね、私は京ちゃんが幸せでさえいたらいいよ。(わかったから)
あとあと結城さん。ちらっとラブラブな二人が拝見できるかしらと思っていたらほんとにちらっとだったな!(笑)数コマですか!切ねえ!お願いだからくっついてくれと願うこと7、8年、ようやくくっついた彼らに感激&興奮したあとでこんなことを思うのは読者として我儘極まりないのだけど、1話くらいは丸々結城さんの幸せノロケ話を読みたい!!そう思います。アキラが殴られたのは明日香ちゃんの知り合いのお兄さんでいいんだよね?この人って会話以外で登場したっけか??一人頭を捻りましたがついに顔は思い出せませんでした。まぁこの人物はどうでもよし。(笑)

バスタの24巻も今日買いました。何年待っただろうか。次は何年後だろうか。ようやくウリとの戦いにもケリが着いたね。余談だが完全版の3巻が見当たらない。なんか話が進まないけど私はやっぱり好きだなバスタ。最近お姉さん方がむちむちしてるが。カルを久々に見たってゆーかみんな生きてたんかよ!(笑)また生き返ったのか。(笑)超不粋だが十二賢者にお茶を運んでた姉ちゃんは誰だ。(笑)(申し訳ないことにわからなかった)また次を気を長くして待つことにします。

最近買ったマンガと言えば昔母が一見で買ってきた天然素材で行こうというマンガ。5巻まで買ってきてつまらないと放置されていたのでようやく揃えてみた。今違う連載やってるね。とりあえず全巻揃えてみただけに留まる。
あとは夜まで待てないというマンガも買ってみた。最初は面白かった。
あとようやくフルーツバスケットをちんまり買った。古本屋に行ったらまとめられていたので買ってみた。まだ揃えてない。
シルバーダイアモンドも続きを買った。5冊くらい出てた(笑)そして3巻買ってなかった(笑)
小野塚カホリも小町風伝とゆびのわものがたり2を買った。この人のはびっくりするくらいのハズレというのがなくていい。そろそろBLの方も見たいな。どっかで描いてくれたら嬉しいな。
あとは目に入ったよみきりをちょろっとちまちま買ってみてます。月刊の荒くれに載ってる湘爆って単行本になるかな?なるよね。もちろん。早くなればいいのに。っていうかなってたりする?まだかな。もはや荒くれは買ってない…。楽しみだ。

そんなこんなでえっらい長くなりました。この辺でやめておきましょう。
ではまた明日!
スポンサーサイト
| CM(0) | ▲ top
<<八月だぁーい。 | メイン | きみが望むのならばみだらな夢もいいだろう>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |