スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
きみが望むのならばみだらな夢もいいだろう
- 2006/06/29(Thu) 01:25 -
午後ティーのストレートティーみたいな頭の色になりました晃です。それまで思いつかなかったのが不思議ですが、今赤(真っ赤ではないんですけど)に染めたら絶対みんなに「花道か!」と言われるね。覚悟しとこう。

一日置きに病院に行っているので、つまり一日置きに暇になるのですが、今日はリベンジということで残業があると言われたにも関わらず待ってるから!とコヲタ氏を呼び出しました。賞味期限が一週間のお土産があったので無理矢理す。
したらばうちの母が隣町の実家に行くことになって、コヲタ氏に送ってもらうはめに。すいかありがとー!と親子でお礼を言いつつ、母をおろしてからご飯に。で、その途中、サッカーの話になったんですよ。
「あ、ブラジル戦見た?」と晃。「いつの?」「昨夜の。ブラジルとガーナのやつ」「あぁ!すごかった。すごかったね」「なんだよその溜めは!まじかよ!ブラジル一点入れたとこまでしか見てな」「いや、見てねぇよ」

「見てねーのかよ!!」

「全然見てないですすいません」「なんで嘘ついた!最初から言えよ!意味なく虚勢かよ!!」「俺の予想ではね、きっとベッカムが…」「ベッカムいねぇ!」「あれ!?えーと、じゃあねアレだ、ロナ…ロナウジーニョだ!」「いるいる」「だべ!?ロナウジーニョがね、鋭いパスを出して」「おぉ」「鋭いドリブルですよ」「どっちだ!!パスしたのにドリブル!ボールはいずこ!!」「えぇー、えと、ドリブルだ!ドリブルで三人抜いたと見せ掛けて四人!」「だんだん意味がわからなくなってきたな」「そんでトッティが走ってきて」「トッティは一昨日だった!!」「じゃ、じゃあトッティみたいな奴!」「みたい!?」「だーもう!だからブラジル人みたいな奴がロナウジーニョにパスを出してブラジル人みたいな奴がシュート!!どうだ!!」「…ブラジル戦だからね…」「もういいよ!」「おまえがもういいよ」

で、結局昨日はどっちが勝ったのかわからずじまいですよ。グダグダです。
んでご飯食べて古本屋にラムちゃん探しに行ったんですが一冊も売ってなくて!ショックを受けたので違う本を20冊くらい買って。(なぜ)
そんで帰りにそのまま母をまた迎えに行ってくれると言うのでお言葉に甘えることにして、そのまままた迎えに行きました。
そしたらなぜか家の中まで招かれまして。コヲタ氏お披露目(笑)異様な面子の中、少し話をしてから帰ってきました。

明日は病院行ってきます。車で片道2時間半かかる場所にあるんですが、車の中で聞く音楽のバリエーションがなくてちょっと困ってます。なんかおすすめありますでしょうか。洋楽とか聞いてみたいな。ヒップホップ以外で探してみます(笑)
ではまた明日!
スポンサーサイト
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
<< | メイン | 初物ってのは東を向いて笑って食べるらしいけど実際やったことはない。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
