スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
初物ってのは東を向いて笑って食べるらしいけど実際やったことはない。
- 2006/06/27(Tue) 04:19 -
こんばんは。今日は久々な友達に会ってきました。

昨日コヲタ氏とご飯を食べに行こうぜと話してたんですが、今日の夕方に急に仕事のなんかでドタキャン食らいまして。で、どーすっかな~と思ってたんですけど、友達が結婚して新居を構えたというのにさっぱり顔を出していなかったことに気付いて突撃してきました。「家」というものについて少し考える。家族や血ではなく家。まだまとまらないので保留。
で、友達んちで話してたらコヲタ氏から電話が入って「家にいねーのかよ!」と言われて。「あら?うちに来たの?今友達んちにいるんだわ。弟いなかった?」と言ったらば「うん。いたから差し入れ渡しといた」とのこと。はて?と思いながら帰ったらば居間に立派なすいかが!!
tripgogoakira-2006-06-26T23_50_44-1.jpg


コヲタ持ってきたの?と弟に聞いたら「あゆさんが帰ってきたお祝いにって持ってきた」
お祝い!!(笑)
「もうすぐ帰ってきますよって引き止めたんだけどすぐ帰ってった」「あぁうん。会社の送別会が急に入ったんだって」と言いながら、そうかこれはもしや今日のドタキャンの謝罪も入ってるのか?と思った。さっそくみんなで食べました。やばい甘かった。うまかったです。初物でした。

弟が明日から夜勤なので、一緒にイタリア×オーストラリア戦見ましたよ!うちの弟はイタリアを応援しているので、イタリアがシュート放ったときに決まったと思ったらしくいきなりタオル振り回して「フォーー!!イタリーー!!」と叫んだ。実際そのシュートは外れて、ちょっと恥ずかしかったのかイタリー!と叫んだあと「……ってね、サポーターは応援するわけですよ」と一人で自分をフォローしてた。「あそう」と返してたが実は内心ウケてました。テンションの高さが自分に似てて恐い!
なんとかトゥーゾっていう選手がいるんですよイタリアに。なんだっけガトゥーゾ?たぶんこんな名前の選手が。弟にえっらい勧められてます。画面に映るたびに「お姉ちゃんこの人!この人ガトゥーゾ!この人と結婚して!!」…ムリだから!!(笑)サッカー選手の契約金ってやっぱすごいな結婚してくれねーかなっていうのを冗談で言ったら「ガトゥーゾ!ガトゥーゾいいから!熱いから!!」と熱烈に押してくるんですよ。確かに激しい選手でございました。私はGKが格好いいと思いました。イタリアの話ですよ。あ、ラストのPKはやっぱ凄いと思った。あのプレッシャーは想像を絶しますね。

で、終わってからスラダンの劇場版を二本見てこの時間です。「水戸洋平熱はもう終わったの?」「ばか言うな。加熱する一方だよ」「いやもういいから。すでに十分熱いから」十分なんて単語は知りませんよまだまだ。(日本語がおかしい)水野くんの話を見たんですけど、「こーゆうタイプのキャラは腐女子的にいいんじゃないの」と言われてしまった。

あっ!ごめんなさい最後になってしまいましたが、裏パスの送信エラーの方をお知らせするページを、裏のトップに作りました!請求頂いた日付とお名前を書いています。
裏パスの返信なんですが、私ちまちまやっているもので「○日までに頂いた請求は全て返信しました!」というのができないんですよ。不親切ですみません。エラーの方に22日と表記があってもまだ22日に頂いた全ての方に返信はできていないんです。でも一週間以内というのは極力守っておりますので、御了承頂けると有り難いです。すみません。

というわけで、謝りながら締めさせて頂きます。
明日更新できたらいいな!ではまた!
スポンサーサイト
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
<<きみが望むのならばみだらな夢もいいだろう | メイン | タイトル無し>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
