スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
許し合って愛し合ってあとで泣いた二人熱い出来事
- 2006/06/16(Fri) 01:00 -
そろそろ小話でも作ろうかななんて荷造りそっちのけで頭の中の妄想は年中無休。抱きしめられたらカーニバルな熱帯夜はもうすぐそこに。そんなじめじめし始めたこの季節、皆様どうお過ごしですか。わはは~い

クリリンのことかァァ!!


はい。有体に言って意味なし。(おまえは本気で)(うざい)
晃です。押し入れから出てきたのはテッシュボックス5箱組が二セットと再生紙トイレットペーパー12ロールセット。台所にはサランラップのストックが2本と排水溝&三角コーナー用ゴミ袋が1セットずつ。自分の性格を客観的に目の当たりにしました。調味料や洗剤すら全てにストックが。そら物で溢れ返るわけですよ。あたし今ストックとして買い溜めしていた食料品で暮らしてます。余裕で一ヵ月暮らせます。なんでクリープのストックが3袋もあるんだよ!おまえ牛乳入れるだろうが!!オラ元気!!

夕飯のとき、ちょこっとテレビ付けたんですよ久々に。DVD以外を見たのはゆうに一ヵ月以上ぶりという人間離れした生活を送っていたわけですが。あれ見たのよ、あのサッカーのやつ。やべっちの。W杯はどんなもんかなと。つかまだW杯じゃないの?ん?W杯に出るための試合なの?いやいや?もはやW杯なの??つーことは日本はW杯に出てるの??なんかよくわかってないっていうか世間についていけてない女がここに一人。まぁそんなことはどうでもいいんですけどね。あれだ、W杯とかオリンピックとかで騒いでるとすごく思う。…その愛国心は一体どこから…??
不思議じゃない。だっておかしいくらいにみんな盛り上がるんだもん。いやいや、あたしもお祭り好きだし騒ぐのは全然かまわないんだけどさ、日本を応援しようとは思わないんだよね。だって別に同じ日本人だからって応援しようとは思わないのだ。まぁだけどみんなでわーって騒ぐのは好き。だからこーゆう盛り上がりも決して嫌いではないのだけど。他の国とかは結構一人一人が常から愛国心を持って生活してたりするから納得っていうかそうだよね国旗を背負った人達はもちろん応援したくなるよねとか思ったりするんですけど。でも日本って他の国より愛国心が薄いと思うんですが。てゆか薄いよねきっと。まぁその辺の歴史的背景なんかはこんなとこで書いてもしょうがないっつーか私みたいなあほたれがのうのうと書くことではないので割愛するけど。や、つまりなにが言いたいかっていうとさ、別になんでもいいんだけどなんで日本を応援すんのかな~?って思ったんだよーってだけ!それだけ!やばい収集付かなくなってきた!!(笑)その愛国心は持続もしくは分散されないのかな?って思っただけ!よし!それだけだからもうこの話終わり!(笑)ぎゃーオラに力を!!


あたし最近暇なんで、いや荷造りは実は半分以上おわってるからちょいと余裕あるんです。で、だから暇だからちょこちょこいろんなサイトさん見たいな~と思ってるわけでして。つか少しずつは見てるんですけど。洋平さんがいらっしゃるところを求めて(笑)え、書き込みはできないよ(笑)チキンだから!さばいて欲しい程にチキンだから。なんかもうリンクフリーに甘えて貼りたい!とか思うけどそれすらできない。いつか頑張って書き込みしようと思う。まぁ、そういうさ、なんのオチもない話題ですよ。総合すると洋平さんは素敵だねって…え?そんな話はしてない?どうやら頭の中で一人で会話をしていたみた(うざいので略)
バトンが欲しい。

そういえば今日いきなり流→洋←花の裏小説書きたくなって!!あの衝動。笑えた(笑)「うおー流洋花の3(自主規制)シーンを書かなきゃあたしの萌えは行き場を失うー」ですよ。頭ん中いきなり妄想ギア全開入りましたから。しばらく妄想してました。そんな梅雨のできごと。てなわけで書きたかったりしてるわけです。はい。あの三人の共同生活みたいな感じの設定なんですけどね、裏だし高校生の方が萌えるよねってことで高校生の流洋花にしようかと思ってます。表のうるとら~の流洋花からは切り離す予定です。うるとらと言えばうるとらなんちゃらというアルバムを知りまして、やっぱうるとらっていう語感はなんとなくいいのよねと一人で思ってました。なにを言ってるのかわからない?まぁ人生に支障はございません。そこからうるとらという単語をいただいたわけじゃないよと地味に言ってみたかっただけですわっはっは。
なんか今日のブログ際どいことばっかですね。やばいかな。おとなしく妄想しとけってことですね。
じゃ、もうこの辺で。
スポンサーサイト
| CM(0) | ▲ top
<<タイトル無し | メイン | 短く燃え尽きる夜男は星屑に変わる>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
