フフ…僕の趣味じゃないですよ
- 2007/10/10(Wed) 22:54 -
今日給料日でした。来月車検です。小遣いパーや。


この前弟とBADBOYSの話になってアニメしか見たことないとか珍しくも最低なことを言うので全巻一気に貸してやりました。そんで返ってきたので私もついつい読み返しました。その熱さのままOVA見ました。全巻持ってるんだぜ!ちなみに全五巻だぜ!

確か前にも書いた気がするんだけどたぶんもうその記事ないからまたつらつら書く。
BADBOYSは声優当たりなんだよね。自分的に。誰なのか名前見てもわかんなかったけど、とにかくうえー悲惨ってのがなくていいね。エリカが特に合ってるね。エリカの第一声が「誰にゆーとんねェこのバァカ」なんだけど、あのすごみ方イメージとぴったり。あーでも久美ちゃんはちょっと違ったかな。まぁいいか。段野もヒロもあってた。ヒロはあれだ、千葉しげるさん。あの人の台本ってアドリブしてくださいっていうの多いんだってね(笑)

そういや段野の仲良しのカズが森川さんだったよ。てことは洋平さんがすごんだらあんな感じになるのかしら。テラウフフ(*´∀`)
そして小鳥田も森川さんだった。何役もやるんだね。たいじが確かひえいの人だった。そんで速攻わかったのがやまぐちかっぺいでしたよ。蝶々の兵隊の一人だった(笑)ええ~もったいねぇ~

すごいどうでもいいけど陽ちゃんがやっぱり好きだった。好みなのはどう考えてもエイジなんだけど好きなのはようじ。みんなが固定の女作っていく中で一人だけ女遊びばっかしてんの。なにこれ。そういうの大好きですけど。



そういえばさっき思い出したんだけど、リンクに貼ってあるるーこのサイトが、この前までなんかいろいろひどかったのね(笑)
手書きで「ここは自由きままなサイトです 入り口」みたいな字しか書いてない画像インデックスにあって、中にいくとなんかイラストっていうコンテンツしかなかったの。そんででもそのイラストクリックしても表示されないんだよ。え?と思ってブラウザ閉じると、私のサイトの真ん中のフレームに表示されてやがんの!(笑)なにこれ!ウケますけど!
この前言ったんだよ。あれはどんなマジックなの?って。そしたら「あっごめん!フレームで割ってないのに画像表示させる場所をフレーム指定してたからだ!」とのこと。でもさ、これってすごくね?私のフレーム名と、るーこの指定してたフレーム名が偶然にも一致してたからこそ起こる現象だよ。ていうかやつのサイトはどんだけ適当なんですか。
これが俗に言うサイト乗っ取りか!と二人で爆笑しました。
でももう元に戻ってるの。それはそれでちょっと寂しい。


ということでなんか今日眠すぎるので百舌鳥悟マンガをもう1ページ描いたら寝ます。おやすみなさい。
スポンサーサイト
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
<<耽美 | メイン | 衝動買いってけっこうクセになる>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://iedehutatabi.blog103.fc2.com/tb.php/11-31f18cf0
| メイン |