夢見る銀河を駆け抜けてランデブー
- 2006/06/12(Mon) 06:02 -
♪コズミック・サイクラー星空サイクリングRUNRUNRUNRUNRUNAWAYHOME♪
いつかラムちゃんのテーマソング全部覚えてやりたい。(すでに八割覚えてるじゃねぇか)お、おはようございます晃です!
や、やばい!今日も一時に市ケ谷行かなきゃないのに!なんなのこの時間!!てなわけでバトーン!(うざいだなんて言いっこなしだよ)あ、いや!その前に更新!
久々に十二国記を一本上げました。えらい短いです。千文字くらい。全角2千くらい。(だからなんだよ)あぁちゃんと尚六書きたい!書きたいのに時間がない!はい、言い訳~。ロンリー君は孤独なのかい。(この歌通じますか)
あとは前にブログで上げたユッキーとのイラスト、コラボに入れました。
それと、今日荷造りしてたらいろいろ出てきたので、暇を潰すの言葉遊戯に十ページ追加してます。だけどこれは時間にゆとりのある方どぞ。という感じです。つまり更新として表記するほどちゃんとしたものではないと。
たらったらったバトン行ってみよ!

「意外とありがちバトン」

1、とんがりコーンを指にはめたことがある。
・ていうか誰しも幼い頃はやるんじゃないの、これ。キテレツぅ~!

2、バームクーヘンをはがす。
・はがしながら食べても絶対完食できないの!なぜ!

3、扇風機の前であーーーって言う。
・むしろなくても言う。(やめれ)

4、ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
・昔よくやったな。えっらいよれよれになるんだよ。

5、全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
・全校生徒の前でバスケ部かなんかの表彰でステージにあがった流川が人目なんか全く気にせず花道にちょめちょめちょめ…なら妄想したりするんだけどっていうかおまえは人としてどうなんだ。

6、自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛く写る角度を研究する。
・ムービーで「てめぇは俺を怒らせた…オラオラオラオラオラオラ…オラァッ!!」というのは誰が一番上手いか競って何度も友達と撮り合いっこしたけどね。ばかだよ!友達ジョジョ知らねーのに!爆笑!!(嘘だよほんとは淋しかったんだ)

7、歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
・なるけどそれよりやたらサンダル飛ばす。なんか飛んでく。普通に歩いてんのにスポッて飛んでく。しかも前に。なんでだ。

8、カップ焼そばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
・カップ焼そば自分で買って食ったことない。(これまじ)

9、自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルが膝の裏にヒットする。
・膝の表なんだけど!思わず涙目になるくらいの衝撃をよく受けるんだけど!

10、部屋の電気の紐を使ってボクシング。
・弟がしてたな。

11、鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
・鏡見ない。化粧しないし。え?終わってる?ごもっとも。

12、自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
・昔友達との会話を録音したことがある。声に関しては別にどうでもよかったが、おまえ少し黙ってられないのかと。さらにもっとゆっくり喋れないのかと。だけどそんなキャラが晃歩美だと。(え?まとめた?)

13、深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
・テレビに興味が湧いたことはない。

14、街中で考え事してたら、他の人に聞こえてんじゃと思い、「聞いてんだろ?」と意味不明なテレパシーを送る。
・すげーやる。テレパシーは送らないけど「この思考が外に漏れたらやばい!ばれたら終わるまじ終わる!」とよく無駄に焦ってる。(まじ無駄それ)(てか何考えてんだてめーわ)

15、向かってくる歩行者をかわし損ねてフェイントの掛け合いみたいになる。
・リアルに嫌そうな顔してごめんなさい。気分はディフェンスに定評のある池上。

16、全部でいくつあてはまりましたか?
・8?ん?それくらい。

17、バトン渡したい人
・お好きなように持ってって下さい!



今日辻森という大親友と二ヵ月ぶりくらいに会いました。荷造り手伝ってもらったんだけどさ、本棚を解体してるときにあたしは言ったわけです。
擬人化ブームってことは本棚も…?
辻森が笑って本棚萌え!と言うので私はそーかおまえ本棚萌えかこの本棚はおまえの好みだったんだなと冗談で言っていると辻森が擬人化について語りだした。あたしは擬人化がよく理解できないと告げると辻森、




「セーターは受けでTシャツは攻めだと思ってるから」






WHAT…??


???


ますますわからなくなりました。さすがだと思った。彼女は友であり師であるのだ。(ていうとあゆちゃんの師匠だなんて失礼な話だねと言われます)(おまえのが失礼だから)まったくあんにゃろう、なんて可愛いやつ!(おまえおかしい)


つかさっき12時くらいから四時頃まで寝てたんですよ。変な夢見たの。高校生でした。
じゃ、とにかくまた寝る努力してみますのでこの辺で!おやすみなさい!
スポンサーサイト
| CM(0) | ▲ top
<<短く燃え尽きる夜男は星屑に変わる | メイン | 一体何を教わってきたのあたしだって疲れるわ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |