スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
一体何を教わってきたのあたしだって疲れるわ
- 2006/06/09(Fri) 02:56 -
忘れてました更新のお話!
六日にイラストに二枚あげてます。これは田村さんに差し上げたイラストなんですが。なんとなく夏と冬仕様にしてみました。
つかこれパソで見るとでっかいよね。なんで??(知らんのか)


おすぎです。間違えました。晃です。こんばんは。今日は一時上がりだしラムちゃんも全部返却したしで時間に余裕があります。むふ。(荷造りすれば)
じゃ、まずはバトーン!!

『あなたバトン』

●好きな歌手ベスト5
・イエモン。声と歌詞と顔が好き。
・山口百恵。アイドルなのに、っていう歌詞とか声が好き。
・ブルーハーツ。励まされた。かっこいい。
・八神純子。声がすげーきれいなうえにうますぎる。
・ビーズ(変換くらいしろよ)歌詞が常に前向きなのがすげーいい。

●好きな歌ベスト5
・天国旅行(イエモン)とにかく歌詞がいい。
・みずいろの雨(八神純子)音楽に興味を持たせてくれた歌。
・ローリング1000トン(マキシマムザホルモン)意味もなく好きだ。(笑)
・愛の嵐(山口百恵)なんせ炎と書いてジェラシーだから。
・ミスアシング(エアロスミス)アルマゲドンとあわせて好き。

●好きなマンガベスト5
・バスタード!!(萩原一至)えらいはまった。うますぎ。
・湘南爆走族(吉田聡)小学生のときにはまって将来湘爆になろうと思ってた。
・THREE(総領冬美)テンポのよさ。青春をすごく丁寧に描いてる。
・サイファ(成田美名子)キタ!!と思った。
・プレゼント(いくえみ綾)しばらく他のマンガ読めなくなるぐらいに圧倒された。

●好きなキャラベスト8
・洋平さん(スラダン)
・DS(バスタード)
・晶(輝夜姫)
・篠田先輩(可愛いひと)
・木暮くん(スラダン)
・ジェイ(スリー)
・あげは(バサラ)
・尚隆(十二国記)
めっさ順不同ですが。

●今までにしてきた習い事を教えてください
・エレクトーンを十年。それだけ。

●自慢できることを教えてください
・実は今までなんの仕事しても覚えが早いと言われまくっている。まじ自慢かよ!(UZeeee)

●貴方のストレスは何処で発散しますか
・好きなことをしてるときかな。サイト関連とかカラオケとか酒飲んだりとか。

●もし願いが三つ叶うとしたらどうする?
・粒子単位での消滅を要求する!!(三つねーのかよ)まぁリアルなら十億くらい欲しいかな。無理なら粒子単位での(もういい)

●次に回す五人
・ユッキー!あとでこれメールで送るねー。
・黒崎さん!またしてもバトンタッチでーす。
・ハルカ!やってたらごめん!ワカラナイ!(笑)

はい、打ち止め!(笑)
あれですよ。あたし順位を決めるのって苦手で。一番はもちろんあるんですけど、一番以下になるとみんな同じくらいです。なので好きなキャラとかってぱっと頭に浮かんだキャラばっかです。大好きですけどどーしても特別!てわけではないです。
あ、明日からW杯!!(やべぇ、この携帯一発変換だ)私昔はさして興味なかったんですけどサッカーに。でも中3ときもW杯があって、そんとき家族は興味なかったんで私だけ部屋でラジオのサッカー中継聞いてました。中3のときの担任がサッカー部の顧問でして、それで少し興味を持って。それからうちの弟が中学からサッカーをはじめたのをきっかけに家族もサッカーを見るようになりまして。そんでね、私がサッカーっていいな!と思ったのはJドリームを読んでからです。ご存じでしょうか。あれはものすごくいい。なんせプロリーグのサッカーマンガだからね。私は富永が大好きでした。シュートとかも読んだけど(久保さんはラムちゃんのあたると同じ声優さんなんですよ)(つまりピッコロさんだ)(そしてトシは流川ですよ)(おまえは一体なんなんだ)、でもやっぱJドリームの方が好きだなー。(すいませんC翼世代ではないのです)(若島津は好きですよ)(もういい)
まぁ明日の試合は仕事で見れないですが。つか特に応援してるとことかはないんですけど。
まぁいいや。
じゃ、今日はこの辺で!おやすみなさ~い。
スポンサーサイト
好きなもの関係 | CM(0) | ▲ top
<<夢見る銀河を駆け抜けてランデブー | メイン |
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
