スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
また東京!
- 2008/07/23(Wed) 23:15 -
前記のめろんからいただいたポスターを二日悩んでようやく飾った。

200807232122000.jpg

部屋のドアを開けるとコレ。
オタクとかそんなん隠してないから。うちの母とか私の本が届いたとき私より喜んでたから。あまりにもしつこいから一冊あげたから。むしろ夏のコミケっていうのには行かないの?とか聞かれたから。

迷ったんだよー。どう飾るか。そのまま画鋲だと穴開くし、コルクボードあったけど結局それも穴開けなきゃないし、ずいぶん迷った。
でもそういやまだ使ってないパズルのパネルがあったな!とクローゼット漁って探し出して飾った。GJじゃね?ちょっと自分天才とか思った。

200807232122001.jpg
けっこういいよね。ていうかだいぶいいよね。むしろかなりいいよね。
ほんとめろんありがとう。あのとき「良かったね!」とお世辞でも言えなかった私の心の狭さが憎い。



そういや今日から出張だったはずなんだけど、やっぱり明日の朝一で出かけることになりました。また東京。強行軍だなー。フォーラムなんだけど、ついこの間急に晃ちゃん発表して、とか言われだして、もうほんとにそれがいやで、コンサルの人にずーーーーっといやだいやだほんとにかんべんしてなんとか上司説得してお願い私いやだってこんこんと言い続けてたら、なんとか発表は逃れました。秘書として同行するだけで済む。写真とかとるくらいならやりますよハハ!と、もう他人事。
だけどホテル取ったのが昨日で、昨日とかだからほんとにもうホテル空いてなくて、仕方ないということで私一人で泊まるのにセミダブルで取った。それしか空きがなかった。
ので、ハルカも一緒に泊まることに。(笑)
最初出張が決まったときにいやもうまた一緒にホテルとって夜会おうぜ!とかいう話になって、最初はどうやったら一人分の領収書だけ発行してもらえるか考えてたんだけど、結局セミダブルしか空いてなくてもう取ったしどうせだからそこに来ればいいじゃんとなった。ほんとは土曜も休みとって金曜は東京残って遊びたい・・・だけど先週休んだばっかだし無理。まぁでも過剰な期待しないようにちょろっとだけ遊んできます。いや、仕事はちゃんとやるよ(笑)(そしてなぜか上司はカプセルホテルだけどな)(この差はひどい)

つーことでそろそろほんとに荷造りします。まだカートに同人誌が入っているというのに・・・


ブログ拍手レス!
>7/21 ポスター~
ほんと嬉しかったですよ!本気でかっこいいですよね!なんだその決め台詞!おまえは洋平さんか!付き合ってくれ!!そんな気持ちでした。パズルのパネルという案もなかなかだと思いませんか?(まだ言う)

>7/22 こんばんは!~
えっ、エラーですか?なんでだろう?すいません調べてみます。お手数お掛けしてすみませ~ん!
もう書いたので、明日投函できたらしますね!熱いお話はそちらで(笑)わざわざありがとうございます!



では!
スポンサーサイト
| CM(0) | ▲ top
<<こっそりね | メイン | 水戸オンリー行ってきました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
