おー
- 2008/07/08(Tue) 21:51 -
明日やるとか言いながら寝てしまいました。携帯ぺーじは今日更新しました。つか今。お題の流動です。
そういやPCの方のページには背景にちょっとしたマンガ付けてみました。すんごい小説の邪魔してるなーと思った。でも背景画像探す気力なかった。いいよねたまには。画像オフとかで見て。(背景も見えなくなるの?)


今日仕事でちょっといやなことあってもう寝ようかと思ってます。いやなことって別になにか事件が起きたとかじゃないんだけど。ちょっと出張頼まれそうだ。しかもオンリ終わってすぐ。子供がダダをこねるみたいにいやだうええええって叫んできた。あー考えたくない。とりあえず不貞寝する。
更新(携帯) | CM(0) | ▲ top
<<you'rekingofkingsを早く言う | メイン | 日曜が終わる>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |