日曜が終わる
- 2008/07/07(Mon) 00:03 -
なんか今日はやることあったはずなのに急にマンガ読みたくなっていや毎日読んでるけどでもずーっと読んでて気づいたらこの時間だった。うおーいがっかりだよ。
今PC消そうと思って触ったらそういやウェブ自体に上げたっきり繋げてなかった話があったなと思ってそのまま更新しました。流動という洋花のお題小説。そしてこのブログを書こうとして気づきました。携帯ページ作ってません。明日やるので今日はPCだけってことで。うう、日曜日だったのに。

あ、そういや水戸オンリの配置図も出てましたね。私三番です。私緊張すると怒ってるみたいな顔するらしいので気をつけよう。ぼさっとした無表情のあほっぽい顔してる方が私です。ハルカといます。やたら芸能人並みの美人がいたらその隣にいる貧相なのが私ですよ。ちなみにお世辞ではなく本気の話。常々思っていた。ハルカがそこらの芸能人より美人であることを。そしてなぜあんなに自信満々に間違っていることを言い切るのか。それが面白いとは面と向かって言えない。そして話が逸れた。


ところで日曜日って昼ぐらいまで寝てしまうからどうしても夜は寝るのが遅くなるんだけど、そういうの直す方法とかってないのかな。そんで月曜は起きるの大変で帰宅すると一回寝て夕飯でまた起きてっていうのをするのでまた月曜も夜寝れなくて…というのを毎週毎週くり返すんだけどどうにかならんものなのか。
なんとかしたい。
スポンサーサイト
更新(PC) | CM(0) | ▲ top
<<おー | メイン | あっというま>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |