スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | ▲ top
衝動買いってけっこうクセになる
- 2007/10/08(Mon) 21:36 -
今日は携帯の更新しました。オエビのログが8枚と、他ジャンルイラストが一枚です。他ジャンルって言っても悟です。あの子は私の太陽よ!

ところで最近コンビニに行ったときに、ついついお菓子を大量に買ってしまう。ほんと新商品とかチョコとかなんかそういうモロモロを。タバコとかも買うのでコンビニで五千くらい使ってしまう。後から考えるとタバコのカートン二つ買ったほうがよくなかったかと毎回思う。
いやいいんだよ。お菓子買うのはいいんだよ。これは普通のことだと思うんだ。でも私は、



食べないんだよね。



買ってきて部屋に戻ったらなんかもうそこで満足してんの。しかもチョコとか確実に食べないのに、いっつもチョコ買ってしまう。つかチョコ製品多いんだよ!なんでだよ。しかもなんかうまそうに見えるんだよ。
今回も大量に買い込んできたはいいけど、夕べ夜中に腹へってなんか夜食もってこようかなーって思ったときにお菓子買ってたの気づいて一つあけたんだけど、ポテトチップスだったんだけど三枚くらい食ったらなんかもう満足なの。そんでまたきのこの山黒糖きなこなるものを開封したはいいけど、これは予想以上にチョコで、いやチョコなのは知ってるんだけどなんかもしかしたら私の記憶違いでそんなにチョコチョコしてないのかもしれないと思ってたんだけどこれ普通にチョコだったね。もう一個食べてウッってなった。そうやって開けたものがすでに四つくらいあってなんかもう食べないような気がしてる。買わなきゃいいのに。そしてこれらが食べれなくなった頃にまた新しいお菓子を買ってきて一口食って捨て(略)
最低だな。もうやめよう。懲りるといいんだ。






------------ここからは虫の話になります---------------

さっき母にねえ知ってた!?といわれたの。
晃「なにが?」
母「お風呂の電気、汚れてたでしょ?あれ昼間電気屋さんに来てもらったときについでに掃除してもらったの」
晃「ああー、ムカデかなんか入ってたでしょ」
母「ちょ」
晃「しばらく前からいたよ。ちょっと前に見たときも動いてたけど、死んでた?」
母「生きてたの!っていうか知ってたの!?」
晃「いつだっけかなー。たぶんあそこに入った初日に見つけたはずだよ。(電気カバーの)中でツルツル滑って出れなさそうだったけどほんとに出れなかったんだね」
母「ムカデっていうかゲジゲジみたいな虫だったの!気持ち悪くて叫んだよ」
晃「逃がしてやればよかったのに」
母「つーかなんで入ってるの気づいたときに言ってくれないの!昨日まで知らなかったんだから!!」
晃「あぁ、だって気にならないし」


叫ばれた。


母「気持ち悪い!」
晃「いいじゃんなんか風呂入っててもにぎやかで」
母「ぎゃーーー」


私、たぶん大概のものなら平気です。ゴキブリとかもさほど気持ち悪いとは思わない。触れって言われたら触れる。カエルとかも平気。トカゲもこの前事務所に入ってきたのでしばらく追っかけまわして遊んでた。(野生児か)蜘蛛もヘビも蛾もダンゴ虫も全然平気。全部触れる。


だが。



ようt(yr だけは 本気で 勘 弁 



私田舎好きよ!ていうかたぶんどこの国にいってもほんとに汚いとことかでも平気でごろーんとかできる!普通に暮らしてゆける!でも!アレだけは!!ああああれだけはああああああ!!!!!

農家の嫁にはなれん。あの形状がとにかくだめ。足があるのはまだいいよ。でもほんとあれはむりむりむりもういっそころせわたしをころせむりむり。蜘蛛は素手で握りつぶせますがミm(ryみたいな形状のものだけは見ただけで叫び声を上げる。なんて乙女なの。悟に負けない乙女っぷり。
去年栗拾いが大好きな母に付き合わされて一緒に出かけたのだが、わーいわーいと調子乗ってわんさか私も栗を拾っていたら一個中にようt(ryが入っているのを目ざとく発見し(苦手なものっつーのは見つけるのが早いんだよね…)、山にこだまするほど奇声を上げて車に戻って、それから車外に出ませんでした。
今年も母に栗拾いいきたいとゴネられましたが、あんたァァ栗拾ったって誰も食わんし虫いるじゃろがァァァ!!ぜってえええ拾ってくんな!拾ってきても即座に焼き払え!!!と年甲斐もなく怒鳴ってしまいました。そんなに本気で怒らなくてもいいじゃない…としょんぼりさせてしまったが私は断固反対である。


でもゲジゲジのいなくなってしまった風呂はちょっと寂しい。
スポンサーサイト
更新(携帯) | CM(0) | ▲ top
<<フフ…僕の趣味じゃないですよ | メイン | プレミアム百恵>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://iedehutatabi.blog103.fc2.com/tb.php/10-8ad7392d
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。