スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
ブログ変えました
- 2007/09/19(Wed) 23:13 -
ブログ変えてみました。
前のブログは更新画面がものすんごい重くて重くてなんだよってくらい時間かかってたのでいい加減面倒になりました。いやマイナーなとこで借りてたんだけどさ(笑)
ブクマやリンクして下さってる方には本当に迷惑もいいところですが気が向いたら変更お願いします。気が向いたら。そしてブログタイトルとか変えなくていいです。意味とかないので…(´ー`)

それでですね、PCページの方なんですが、いまさらログ作りました。今までログとか置いてたのは携帯ページにしかなかったんですが、前から作りたい作りたいと思いつつ出来てなかったので今回覚悟を決めて作りました。アナログのものまで。

友達のサイトのログページをこの前一緒に見てて、おまえなんだよこれもう絵とかそういうレベルじゃねえよというものまでログ置き場に置いていて、「とにかくあるもの全部上げたの(笑)」という言葉にあー確かに面白いな!と触発されて、じゃあ私もあるもの全部上げてみようかな!と作り始めたわけです。
一度でもサイトに上げたことのある絵をログ置き場に置こうと思って、バックアップ用のCD-R数枚からもまた取り込んだのよ。取り込む途中でやばい予感がしたので、結局全部は無理そうなので切り捨てながら絵を取り込んでいたんだけど、「いや、よしもうやめやめ」というところで切り上げたはずの絵の枚数を数えたら

え…にひゃくさんじゅう…?


無茶でした。つーかそんなになにを描いてるんだと自分に聞きたかった。だってこれの他に軽く三桁は上げてたらくがきがあったのに。もちろんこっちは切り捨て。
ログ123…とページを並べるとまた面倒なのでもう全部まるっとランダム表示です。10枚くらいがでてくるページが24枚、ランダムです。くそ重いです。そしてわかりづらいことにコミックの一番下のツリーの大根アイコンがログ置き場です。
ひまで暇でどうしようもないわってときにでもどうぞ。

ではとにかく今日はこの辺で。おやすみなさい!
スポンサーサイト
更新(PC) | CM(0) | ▲ top
<<百舌鳥×悟マンガ | メイン | カウンタ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://iedehutatabi.blog103.fc2.com/tb.php/1-8e6274db
| メイン |
