- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
委託のお知らせ
- 2016/05/20(Fri) 23:05 -
こんばんは!
どうやら今週は週末に懐かしジャンルオンリーがあるようですね!

毎度ながらルッコラさんが私の本を委託して下さるので、明日会場に行かれる方は気が向いたらよろしくお願いしますm(_ _)m

スパコミ新刊の一人(じゃなかった)アンソロもお願いしております。キュリさんとハルカのアダルトな洋花が見れるよ!!(唯一にして過去最大の売り)


今年スパコミ出たのでing!は参加しませんけど、もし来年スパコミ出なかったら&来年も同じような時期に開催されるなら、一回は出てみたいなぁと思ってます。十月にもあったりすんのかな?でもスパークあるからなぁ。時期がいろいろと被りすぎである。

とにかく委託お願いしてますんでよろしくです。
お品書きを前回からのシリーズみたいにかっこよく作ってくれました。関東に住んでればよかったなぁ!

では!
| CM(0) | ▲ top
早く夏になればいいな
- 2016/05/10(Tue) 23:45 -
最近暑かったり寒かったりしんどくない??今日はうちの方寒い。雨降ってるのもあるけど寒い。日中20度行かないとやっぱ寒いよね。
去年はもっと暖かかった。ゴールデンウィーク半袖とかでオッケーだったし、五月下旬は夏なの?って感じだったし。つーか雨多いな~なんか。まだ梅雨じゃないのに勘弁して欲しいところ。

去年夏に髄膜炎で一番暑くてウダウダする時期に死んでたから、去年「夏だ!遊ぶぞー!!」っていう体内上昇気流がくすぶったまま今に至ってるので、今年の夏に過大な期待を寄せているのは否めない。何の期待をするというのだ。期待してるなら何か予定入れてればいいのに特になかった。こんなもんだ。

関係ないけど石川県好きだなぁって、何年か前に旅行してからずっと思ってる。石川県に住みたいなぁ。でも日本海側だからやっぱり雪は多いの?多いよね。私寒いの苦手だし雪も嫌いだから無理かなぁ。雪だけが石川県に移住出来ない心理的要因。物理的にも許されなさそうなので多分移住は無理そうですけど。
いろんなところに住んでみたいんだけどなぁ!!(雪少ないところ)
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
温泉が好きっ
- 2016/05/08(Sun) 01:57 -
今日マッサージ行ってきた~!ここ二年ぐらい同じところに行ってるんだけど、やっぱマッサージって最高ですね。全身やってくれるところなんですが、途中で少し寝た。気持ち良すぎ。
私にお金があったら毎日行く!いや、2日に1回?いや多いな。1週間に2回ぐらいにしとく!(夢の話)

この前、ていうかゴールデンウィーク、スパコミのあとに青森旅行してきたんですけど、せっかくの久々の青森だし酸ヶ湯温泉行ってみたくて。ずっと行ってみたいなっては思ってたんだけどなかなか機会がなくてさ。つか青森普通に遠いからあんまり行ったことなくて、最初青森行った時は十和田湖とか行って、次は弘前とか三沢とか竜飛崎とかで、あと板留温泉に一人旅もしたか。あ、去年末に浅虫行ったな。…ハッ。一人旅の二ヶ月後くらいに青森市内行って八甲田丸で一人悟ごっこしたなそういえば。
けっこう行ってましたね。
いやとにかくやっぱインターから近いとこで遊んじゃうし、別の温泉地行くからなかなか酸ヶ湯まで足伸びなかったのね。
だって酸ヶ湯ってすげー山ん中なんでしょ?八甲田山の隣?ふもと?あの辺雪すげーんでしょ。そして酸ヶ湯って混浴メインなんでしょ。
さすがにねーまだ混浴入る勇気ないよね。タオル着用可でも遠慮するよ。
でも女湯もあるみたいだし、今回酸ヶ湯温泉行くかって決めてたの。で、いざ行ってみたんだけど、混んでるのなんのって。さすがゴールデンウィークや。芋洗いになってしまう。
車も駐められなかったしやめました。今度大型連休じゃなくて普通の土日に来ようって。
そんで酸ヶ湯の先にある日本三秘湯と言われる谷地温泉に行きました!
谷地温泉もまずまず混んでたけど全然許容範囲。お湯は酸性で白く濁ってました。すごく良いお湯だと思うけど、最近酸性に好んで入る私の個人的な好みとしては、福島の高湯温泉が今のところ酸性の温泉の中で一番好きです。八幡平の松川温泉も良かったけど、好みとしては高湯温泉。
なにが違うのか聞かれると返答に窮するけど、ほんと単純に好みの差。肌にまとわりつく感じというか。
でもとにかくよかったですよ!雰囲気もあるし温泉入った~!みたいな気分になるしね。

高湯温泉また行きたいなあ。
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
スパコミお疲れ様でした~
- 2016/05/06(Fri) 18:15 -
初めてのスパコミ参加してまいりました。楽しかったです!
洋花が安定の2サークルでルッコラさんと隔離されてて笑いました。いいんです!ずっと洋花です!
一時半には荷物をまとめていましたが、今回はイベント当日に帰郷しました。
ペーパーをね~、書いたんですけど、毎回いろんなペーパー見るたびに書き下ろしのイラストとかマンガとかあったりしてわ~楽しい私もこんなの作ろう!!とか思ってるんですけど、いざ紙を目の前にするととたんにフリーズする病気。これなんていう病気。
毎度の如く書下ろしがかけない。いかんともしがたい。なぜこんなに書けない。苦手意識持っちゃうからだよね!だからだめなんだよなぁ。イラストがことごとく苦手すぎて私はもう、ほんとにもう。
次は頑張ろう。次こそは…。(ほんとか?)

そろそろオンラインも動かしたいんですけどうまくいくかしら。やらなきゃいけないこと二つほど残ってるので(オタク関連で)それ片付けてたらきっともう六月だよね…。三ヵ月後にはスパークの〆切だよね。…おや?季節が過ぎるのが早いですぞ?そもそも私の四月はどこにいったのか反芻しているところです。(見当たらない)

来年は春コミはやめときます。年末にたぶん引っ越しの予定が入るかな~どうなのかな~っていう感じだし、春とスパコミの間が異様に短かったのが今回の敗因。(気持ち的に敗北した)スパコミ、ゴールデンウィークじゃなかったら来年も参加するんだけどなぁ。まだ未定にしておきます。当面の目標は10月のスパーク!がんばるぞ!
| CM(0) | ▲ top
| メイン |
