春コミ直前です!
- 2016/03/09(Wed) 21:09 -
直前ですみません!

春コミは直接参加します!スペース番号忘れた!
新刊がルッコラさんと合同誌で、サンプルをオフラインページにアップしていますので、よかったらよろしくお願いします!
スペース番号もそっちに書いてありますヽ(;▽;)ノ

この前クローゼット整理してたら「教室を出たら大人」の在庫が出てきてしまったので、春コミに少しだけ持っていくことにします。


今絶賛スパコミ原稿中ですヽ(;▽;)ノ
明日水戸の日なのになんもできません。というか、やっぱり春コミとスパコミ両方新刊って無理あったヽ(;▽;)ノ泣いてるヽ(;▽;)ノ

先週末急遽二泊の旅行してきたんですが、当然原稿持って行きました。夜に宿でおもむろに原稿を広げるっていう。
春コミはまたルッコラさんちにお世話になるんですけど、やっぱり原稿持っていきます。二人で原稿やります。

四月頭にはなんとしてもやってくる締め切りに合わせて頑張って、早く楽になりたいですヽ(;▽;)ノスパコミ六月だとよかったなあああヽ(;▽;)ノ


あ、スパコミも申し込みしたので受かれば参加します!
では春コミよろしくお願いしますm(_ _)m
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
| メイン |