洋花ハロウィン
- 2014/10/31(Fri) 23:37 -
今日仕事してるときに会社の車に乗ってるんだけど、ラジオでトリックオアトリートとか言っててあれ?今日ハロウィンなの?と思ったので帰宅してから急遽洋花マンガ描きました。6時くらいから描いてたのでいまさら間に合わないんじゃないか!?と思ったけど間に合いました。久々に1ページじゃないマンガを更新しました。7?か8?くらいかな?それぐらいになったのでハロウィンっていうタイトルで項目作ってアップしてきました。三連休なのでひまなとき見てね!



この前久々にスラダン読み返したんですよ。
で、私は洋平さんはもう別格なので言及しないことにして、まず花道が昔よりすごい可愛いと思った!
花道はもともと可愛いっていう印象だったんだけど、前に読んだときよりさらに可愛いと思った!
なおさら洋花だと思った!けど、基本的に原作は原作なので根本的には晴子ちゃんと花道はそのうちくっつくんじゃないのかなー?って思った。前はあんまりくっつく感じしなかったけど、今回はくっつくんじゃないか?と思った。晴子ちゃんはそのうち花道の魅力に気付いてくれる。そんな気がする。

まぁそれはおいといて、私すごい自分でびっくりしたことが。
私、たぶんスラダンの登場人物の中で顔を考慮しないで内面の性格だけを見ていくと抜群にして一番で唯一の完全なる好みのキャラが、河田兄だった。






河田兄だった。






(※顔を覗く)






河田兄だったんだよ…。






まじでか。まじか。河田兄こんなに良かった?今まで気にしてみたことがなかった。ただなにかしゃべるたびに「…好みだ…!」と思った。


これ河田兄が私の好みの顔だったらこのサイトは洋平さんと河田兄だらけになっていたことでしょう。だがそうならなかったということも天の采配。結局のところ洋平さんという越えられない壁だと。そういうことだ。

ただ花道が前よりも可愛くて仕方ないので、よりはりきって洋花で二人を愛でたいと!より格調高く!!(懐かしいなこのネタ)

まじで河田というディープインパクトいただきました。
そして安定の木暮。好きすぎる。結婚して。
スポンサーサイト
更新(PC) | CM(0) | ▲ top
おねんね事情
- 2014/10/30(Thu) 22:06 -
妄想するよ。





洋花はねー、まぁ寝るとき一緒に寝るのは確実として、例えば布団でもベッドでも一緒にごろんってして、そんで洋平さんは攻めだからもしかして定番は洋平さんが腕枕をしてあげるのかもしれないんだけど、私はあんまり洋平さんが腕枕をしてあげている図が思い浮かばないっていうか洋平さんがしてあげててもあんまり萌えないかなぁ。
花道がしてあげてるといいよね!だって花道のほうが体格いいんだし!
もはや洋平さんも腕枕され慣れてるの。花道の腕における自分なりのベストポジションとかあんの。そこにぴたっとはまって寝てんの。可愛い。萌える。

たまに思い出したかのように洋平さんがしてあげることもあるんだけど、たまにね。1ヶ月に一回とか三ヶ月に一回とか半年に一回とか。ランダムに腕を差し出すときがあるの。花道も今日は洋平か、って思ってぺたっとそこで寝るの。
でも洋平さんはあんまりしてあげないから朝起きたら腕痺れてて。花道も花道でされるの下手ね。自分のベストポジションと洋平のベストポジションが合致してないの。だから洋平さんは朝起きて毎回死亡。今さわるなっつって堪えてる。
でも洋平さんがしてあげてる日でも結局夜中とかいつの間にか入れ替わってんのね。無意識に花道がしてあげてるの。なにこれ可愛い。


腕枕クセになっててもいいんだけど普通にしないで寝てても萌えるんだけどね。してたら可愛いなって話。

軍団はこれももう何も口出ししない。余計なことは言わないし思わないようにしてる。そんでそのうち彼らもそんな二人が当たり前の日常になってんの。クセになってる二人が当たり前になりすぎてもう違和感すら感じないぐらいに。


いつかどっかで赤の他人とかと寝たり風呂入ったり、部活の合宿みたいななんかがあったりしたらいいな。バスケ部のみんなととかがいいんだけどそれはどう捏造しても無理くさいね。
まぁ無理なんだけどあえてパラレルと思うなら、みんなの合宿に軍団も混ざるとして、そんでみんな大部屋にごちゃっと一緒くたに入れられてさ。
温泉とかあるといいよね。
そこで洋平さんが「先に風呂入っちゃおーかな」とか言うんだけど花道が「早い」っつったりして。最初はみんな気にしないよ。でもそのうち気付くよ。なんで当たり前のように一緒に入ろうとしてんの?って。
「風呂もっかい入りたい」「えーめんどう」って会話してるの聞こえてきて(一人で行けばいいじゃん!)って心の中でつっこんでる。
軍団はもう当たり前になってるから誰もそう思われてることまで頭回ってない。でもたぶん一番ツッコんでるのはリョーちん。ていうかリョーちんしか気付いてない。流川は一瞬気付きかけたんだけど反射的に考えることを停止した。ミッチーは気付かない。ゴリは関心がないので自分のことをしてる。木暮くんは当然気付いたんだけどどうでもいいのでそれ以降何も考えなくなった。


布団の場所とかも洋平さんの隣を軍団があくまでも至極当然のことのように一つ空けて寝ていって、やっぱりそこ花道の定位置なのかよってリョーちんが微かに思う。
なんかこう考えると可哀想だなリョーちん。

でもさすがに腕枕とかうかつなことはしない。
なぜか洋平さんの寝ていた布団に花道が潜り込んでて洋平さんが布団の外に追いやられてるといい。くしゃみしながら起きると可愛いよね。
起きて元気にツッコむ気力は寝起きの洋平さんにはないから、ちょっと掠れた感じの声で「なんでこっちにいんだよもお~」ってぶつぶつ言いながら花道をぐいぐい追い出す。隣の布団まで追い出す。
ぐいぐいされてようやく花道も目を覚ましてなにすんだよってぶつくさ言うんだけどおまえそっちって言われて初めて自分がトイレの帰りに思わず洋平の布団に潜り込んでいたことを思い出すの。「あ、間違えた」とか言いながら自分の布団に戻ると愛しい。花道が。花道が可愛くて愛しい。
そんで間違えたってそもそも何でなのって、洋平のくしゃみの時点でなんとなく起きてたリョーちんと一年の子達が頭の中でつっこみながらみんな二度寝をするという。そういう楽しい合宿。


あーすっきりした。
| CM(0) | ▲ top
お風呂事情
- 2014/10/28(Tue) 21:16 -
洋花らくがきマンガ更新しましたって言ってないような気がするので言っておきます。三枚ぐらい更新したと思います。



なんか洋平さんと花道はね、お風呂一緒に入ってる気がする。
中学ぐらいまではわりと一緒に入ることに抵抗なくてたまに一緒に入ってたりしたんだけど、高校とかになってお互いちょっと意識し出してきたらなんかもう無邪気に一緒に入れなくなってさ、だから当たり前のように別々に入ったりすんだけど、でも付き合い始めたらまた一緒に入るようになんの。また。当たり前のように。
しかも別に一緒に入ろうぜとかどっちかがきっかけ作ってあげるとかじゃなくて、たぶんまた入りだした時の一番最初もなぜか自然に。
だったらあれだな、やっぱ初めてえっちしたあとがまた一緒に入りだした最初だと妄想しやすいよね。じゃあそれにしよ。
だからこう、なんか結局やっちゃって、しかも気心知れた相手とだからけっこうてんやわんやな初体験でさ、めっちゃ汗掻いてんのね。体中べたべたするし。もうちょう眠いんだけどすっきりしないと眠れないでもだるいっていう狭間で二人してうとうとしててさ、「洋平俺風呂入りたい」「俺も。はなお湯張ってきて」「えーめんどー」「彼氏の役目だろ」「おまえが彼氏だろ」とかぐだぐだ話してんの。30分くらいらちあかねーの。
でもどっちかが結局あーもーとか言いながら風呂用意してさー、沸いた沸いたとか言って二人して風呂場に向かうの。もうなんの違和感もなく二人して服とか脱いでんの。なんなら全然別の話題で会話しながら。この前牡蠣で当たって死にそうになったとか全然関係ないことを。
そんで一人シャワー使って一人お湯に浸かって、あと交代。別に待ってないで先にあがればいいじゃん!って思うけどでも二人とも示し合わせたように最後は一緒にお湯につかろうと思ってる。だから片方は湯船で待ってる。
それがあってえっちした日もしない日もとりあえずどっちかが風呂入ることになったらもう片方も一緒に入るのが慣例になってそのうちクセになるの。そんで例えば軍団とか一緒に泊まってても二人は一緒の風呂に入るの。いつか軍団がそれに気付いてクセになってること気付いてねんだろーなぁってほんのり思うの。でも言わない。彼らのことには極力くちを出さない軍団。


なんかこんなことを妄想した。
| CM(0) | ▲ top
ちょっと前に読んだマンガの話
- 2014/10/24(Fri) 14:16 -
ちょっと前にマンガを大人買いしたので思い出したように感想を語ります。

今日から俺は!
サンデーでやってたヤンキーマンガですね。西森さんです。私西森さん相当好きです。(ただ天使の小生意気だけは手を出せない)ようやく買う決心をして一気にネットで購入しました。全巻セットで買ったんですよ。
で、うちの弟が「あっぶねー俺も買おうとしてた!よかった、後で貸して」というので読み終わってから全巻弟に貸したの。そしたら「19巻も貸してもらっていいすか?」って言われたんだけど全部貸したのよ。ということは、19巻が抜けていたってことですね。
全然気付かなかった。基本あれは1話読みきりみたいになってるので途中が抜けててもわからんのですよ。しかも買ってからしばらく日にち置いてるし、ダメ元で購入先にメールしてみたの。19巻だけ入っていなかったのですが…でもネットの購入だし無理そうならそこだけ買いなおしてもイイデスみたいな感じで。そしたらすぐ19巻送ってくれた。さすがや。ネットは信頼が大事ってことか。そして気付けなかった自分にもだいぶ乙。
ていうか私伊藤ちゃんがこんっなにいい人だと思わなかった!これはヤンキー界に革命を起こすよ!ていうか起こしたよ!伊藤レボリューションでしょこれは!あと京子ちゃんかわいい!めっちゃ伊藤ちゃんとお似合い!すごいあのカップル好き!!
伊藤ちゃんがカッパヘアーになってしまったときに京子ちゃんのお父さんに会ったんだっけ?なんかそんなところで潔く帽子を取る伊藤ちゃんに惚れたと同時にくっそ笑った。やりおる。伊藤ちゃんやりおる。あと金持ちのボンボン設定がウケる。伊藤ちゃんは今日からツッパる!っていう信念がなければただの正義感溢れるボンボンのまま育っていただろうに…。
三橋もあの卑怯さ大好きでした!きたねー!早く理子とくっつけよおおおお!!とヤキモキさせる天才。でも三橋が伊藤ちゃんのこと「いたう」って呼ぶの大好きです。かわいい。よかったよ三橋みたいな人間に伊藤ちゃんみたいな真人間がいて。伊藤ちゃんいなかったらただの卑怯なヤンキーですよ。(それもまた良いが)このコンビだからいいんだろうなぁ。
あと全力でバドミントンしすぎ。超人すぎる。人間の身体能力を超えてる。
それから今井ね。今日俺を語る上では絶対に外せない人物今井。すんごいウッザいけどいい味出してる。うざいけど。ウザイのが良い。ウザイから良い。なにげに一緒にグアムだかハワイだか行ってるからね。仲良しじゃんか。あと剣道のヤンキーみたいな姉ちゃんとはよくっつけ。今井には似合っとる。あの姉ちゃん美人で好きだ。
今井が狭い路地裏みたいなところに思わず入り込んじゃって出れなくなるシーンで一番笑いました。壁と壁に挟まれてるあの顔!西森先生うますぎる。縦になっちゃいけない!横で出てください!って言われてて今井の必死さが伝わってくる。
いやなんかとりあえず私は伊藤ちゃん好き。伊藤ちゃんすごい好き。正義感強すぎなケもあったけど許せる。伊藤ちゃん万歳。



天は赤い河のほとり
ようやく自力購入に踏み切った。やっぱりね、カイルですよカイル。思わず二巡した。読み終えてまた最初から読み返した。私はカイルが好きだ!あのひとこそ少女マンガの王道だ!カイル万歳!
でもザナンザがもう、私は悔しくてもうもう。あそこで死んじゃうの辛い。だってまだ何もしていないのに。しかも砂でザナンザが隠れちゃって。くっそー。でもカイルはかっこいい。



鋼鉄の華っ柱
これも西森さんの作品なんだけど、これ以降マンガ描いてないみたいなのでめっちゃ残念。これは打ち切りだったの?すごい中途半端なところで終わってるよね?ていうかこれは出だしから「このひとはもうマンガ描きたくないんじゃあ…?」っていう雰囲気がすごい出てると思った。そしてやはり要所要所は押さえてるけどそこまでのめりこめなかった。キャラが弱かったです。


封神演義
なんか昔ジャンプですごい人気あったでそ。私は読んでなかったんだけど。基本的にキャラマンガあんま読まないので(憶えられないし)今読めば楽しいかな?と期待したんだけど、うん。私には合わなかったみたいですね。期待しすぎたのかなぁ。そこまでつまんないってこともなかったですけどどこでハマればいいんだろう?って思いながら読んでたら終わってしまった、っていうかんじでした。

あとちまちま少女マンガとかも全巻買いしてみたけど正直つまんなかったので触れないでおく。当たり外れでかいな~もう。まいっちんぐまちこ先生だよ。
好きなもの関係 | CM(0) | ▲ top
春コミ出ます
- 2014/10/16(Thu) 21:09 -
来年の春、2015年の3月15日の春コミにサークル参加します。

わーわー!ドヤァ!(見えないけど今ドヤ顔してる)


まだ先wwwwwまだまだ先wwwww



すんげーーーー先の話だしまだ冬終わってねーよ!!って話だけどとりあえず言っておく。

春コミ2015サークル参加します。(大事なことだからな!)(二回言わないとな!)


サークル参加ですってよ!誰が?晃さんだよ!!(全部自分の会話だよ)
洋花で出ます。出るからには新刊出します。やれば出来る。今からやる。

洋花が…うう…洋花が足りない…とウツウツしてたけど寝て起きたら吹っ切ってた。足りないなら自分でやれ。そういうことだ。それしかないんだ。
私は洋花が大好きなので出来るだけみなさんの目に触れる機会を作ってちまちま布教していこうかなと思った。いやまぁ私の洋花がだめだったらそれはそれでしょうがないんだよ好みってもんがあるからね!でももし布教にちょーーーっぴりでも貢献できたらうっひょおおおおおおまじんがああああああああああよろしこおおおおおおおおおおおっていう心境で。

マジ今テンション高いよ。しばらくブログとかテンション普通のフリしてたけどほんとはもうずっと高いよ。SOダヨBAKAだYO!!!

そもそもイベント経験過去二回しかないんだけど!もう十年以上前に友達のつきそいで冬コミ行って友達が買い物終了するのと同時に帰宅したのが一般参加唯一の履歴で、二回目は2008年の水戸オンリだよ!あれは飛びついた勢いで思わずサークル参加したけどもうなんか全てが初めてすぎてテンパってた。ビビってた。漏らしてたかもしれん。

ちょっとめろんに探りいれようかと思ってこのまえ一緒にご飯行ったんだけどそこでサークル参加する場合春コミとスパコミはどっちが人こなさそうなの?って聞いたら春って言われたので春コミにした。
布教したいわりにここが小心なのねwwwwwビビってんスよwwwwこいつビビってんスよwwwwwww
でも待って!春が思ってたより楽しかったら秋とかも考えるから!スパコミは受付間に合わんw捨てる><


とりあえず再録が一冊出ます。本文原稿だけで150Pは越えるので(どんだけ溜めてた)とりあえず今までをひとまとめにしたものを。それは確定。(内容がシリアスとギャグとコメディっていうカオス)
で、新刊の洋花を全力で描きます。もうサークルカットに新刊出ますって書いたからこれはやらねばならない。
シリアスでしょうな。さすがに。ていうか100P目指してるから。一本で100P越える洋花マンガを。まだ時間あるし。言うだけタダだし。(50Pくらいになっても新刊は新刊だから…)(逃げた)
でも別に鬱々としたシリアスじゃないので!なんか昔の洋花本見たらちゃんとくっつく洋花描こうって思ったので心に決めた。でもたぶん再録も新刊もR18です。もはや私にはR18以外のものは描けないんじゃないかと思ってる。
しょうがないよね!こうなったらいつかR20とかR25とかR30とかR40とかやればいいんだよ!!歳をとるごとに指定年齢が高くなってゆく!伴う中身が描けるのかは不明!

2008年以来サークル活動していなかった(というか2008年の水戸オンリしかしたことない)状況でしたが今回打破しようかと。
めろんにいろいろ聞いてサークル参加を決意して、今度はハルカに申し込みの仕方とか聞いて…。何もしらないただの一般人が出ようとすると無知すぎて恐ろしい。洋花が好きだという熱意がここまでさせるなんて恐ろしい。「サークル参加申し込みってここどーすんの?」「え、先にコレ決めなきゃだめなん?うええやめたい」「サークルカットとか超面倒なんですけど何描けばいいん?もうやだやめたい」とかぶつぶつ言っててまじで自分ヒドイんだけどみんな優しく丁寧に教えてくれて…。泣いた。画面見ながら泣いた。サークルカット面倒だから参加しないサークルなんかないよ…そう思って泣いた。(いやほんっときらいなんですこういう作業。マンガ描くのは大好きなんだけど本となると印刷所頼むでしょ、そしたらまた面倒なこといっぱいあるでしょ、それがいやで本とかも作りたくなかっただけなんです今まで。でも今回はさすがにやるよ)


春コミとかも未知のゾーンだしたぶん当日はポツーンってしてるだけなんだろうけど、まぁとりあえず。出るだけ出てみますよ。あとはこれから原稿やって、近くなったらまた業務連絡的なのします。頑張りますわっしょいわっしょい!
| CM(0) | ▲ top
怖いことなどなにもない
- 2014/10/14(Tue) 19:26 -
遅くなりましたが更新のお話!PCページに1Pマンガを5本アップしました。
グリコ/買い物帰り/告白/考えてないようで考えてる/抱っこ
です。( ゚∀゚)o彡゚ 洋花!洋花!

うちの洋平さんはナチュラルに変態すなぁ!実感した!


あとなぜかまた急にツイッター始めたので一緒に腐妄想とか語れる方よかったらぜひ。
https://twitter.com/iedenosusume
またというからには二度目なんですが前回はたぶん水戸オンリ終わった直後ぐらいにやってたような気がするんですけど何も呟かないまま二日ぐらいでさくっと削除しました。
今回はそんなことがないといいよね!(他人事!)

ちょっと今みなぎってるので怖いものがないかのように無敵状態。自分が。自分の中の洋花という何かが。
うわっしょい!
( ゚∀゚)o彡゚ 洋花!洋花!
更新(PC) | CM(0) | ▲ top
洋花っていうか洋平と花道
- 2014/10/12(Sun) 04:35 -
今描いてる洋花マンガはどっかで公開する予定なので洋平さんの髪の毛はツヤベタにしてるんですけど、途中から筆の先が潰れてどうにかならんかとそのままツヤベタかけてたけどどうにもならんと結論が出たのですごい中途半端な状態でふてくされて塗るのをやめました。明日買ってくるわ。
と思ってちょっと調べ物したくてPCつけていろいろ見てたらこの時間。
エッ、って思ったけどそういや今日帰宅したの一時だったので(夜中の一時ね)そらそうか。こんな時間にもなりますわな。
昨日は昨日で洋花マンガ描いてて気付いたら四時だし、いかんなこのサイクル。もっと早寝しないとだめだよね。(とか言いながらブログ書いてる辺りが敗因)

どうにもこうにも洋花熱おさまらないので、今日は午後から友達と耐久カラオケ約束してたんですがそのあと夕飯誘ってちょっと聞いてくれって言いながら延々と洋花熱の話をしてきました。ちなみに友達は別に洋花特別好きじゃない。でも洋花は王道だと思ってはいる。でもそもそも別にスラダンにこれといった熱はない。
ひどいよねwwこんな相手に洋花を延々と四時間ww四時間もwwwwww
話してきたんですよ。洋花だけじゃないけど。でも好きになるものの傾向は似てるんですよ。好きなカプとかはほとんどかぶらないんだけど好きになる理由がお互い似てるので(なのになぜはまるジャンルも好きになるカプもかぶらないのか)(たぶん私が王道好きで友達がマイナー好きだからだと思うんですけど)あーわかる!すごいその気持ちわかる!!みたいな感じで。

なんか、私一生懸命やろうと思った。洋花。(いまさら?)
だって実はね!なんかね!なんか、私には今とても洋花が足りないんですよね!!
正直なことをいうと、洋花だいすきでだいすきで洋平さんが一番だいすきで、私昔から大好きなキャラはすんごい贔屓するのでもう根本的に攻めなの。常に優位にいてほしいの。洋平さんは優位でいいの。だからたぶん私は洋平さんに花道に片思いとかしててほしくないの。実はね。正直なところね。私は洋平さんが一番好きで次に木暮君が好きで、あとはぶっちゃけその他同等という感じ。ただ、洋花になって花道が洋平さんのこと好きになってると花道も好き。洋平さんのことを好きな花道だったら花道もその他同等じゃなく好きっていう部類に入る。さらに片思いしてるぐらいに洋平さんのことすきだったら花道ガンバ☆とか応援する。しかもその思いの強さが強ければ強いほど花道への高感度はあがる。しかもその高感度の頂上がないぐらいに花道のこと好きになる。比例すんの。私が花道のこと好きって思う気持ちは花道が洋平さんのこと好きって思う気持ちと同じ数値で上昇すんの。てっぺん知らずで。だから花道が問答無用で洋平さんのこと大好き!!だと私もそんな花道が大好き!!洋平さんが振り向いてくれるといいよね!!大丈夫だよだって花可愛いもん!!洋平さんだってあんたのこと好きだよすきになってくれるよもしかしたらもう好きかもしれないよ!?いや実はお互い片思い同士だと思ってただけできっと両思いだったんだよ!!だから大丈夫だよ花道の全ては洋平さんが受け入れてくれるよ!!ていうか洋平さん以外全部をうけいれてくれるひとなんていないよ!!とひたすら花道をもちあげるほど花道のこと好きだと思う。だから洋平さんが花道に片思いしてるバージョンだと花道に対して感心がわかないのでどうも萌えには引っかからない。やっぱ両方好きじゃないとカプ萌えはなかなか成立しないのでね。
…っていうね、なんかちょっと外せない萌えポイントがピンポイントなんですよね。

なので、今洋花友達がいないです…。

サイト始めた頃にお友達になった人とかもうオンにいない人もいるし忙しくなって萌え語りしてる場合じゃないとかだし、本命別カプだったりするし、正直なところ私のこのピンポイントな需要に対して一緒に萌えてくれるひとがいなくてなんかこう、悶々としてて。とか言ってるうちに私も仕事忙しくなったりとかして全然更新もできなくなってそうなってくると自給自足もできなくなってくるのでどんどん生産性は落ちるわけですよ。2009年頃からの私の更新落ち率ハンパない。自分で供給できないから萌えも持続しないっていうかね。すきは好きだったんだけど。負のスパイラルですよ。それがいかんのだと思った。
萌えはやっぱ自分でなんとかするべき。自分でいろいろ動くべき。供給がなくて寂しいなら自分で供給するべき。
なのでちょっとサイトだけじゃなくオフの方も検討しようと思った。ようやく。たぶんなんかすりゃまた自分で自分の気分あげられるよきっと。なので洋花頑張ろうと思いました。頑張るっていうかとにかく熱いうちに釘は打たないとね。
でも出来れば洋花友達ほしいです。…っていう結論を書きたかったがための上文でした。(長すぎる!!)


では、以下ブログ拍手レスです!
| CM(0) | ▲ top
たた大変だ
- 2014/10/08(Wed) 22:46 -
私なんでかしらないけど今また洋花ブームです。


ここ二週間ぐらい急に洋花マンガ描いてて大変です。突然波がきました。自分で描いてまた萌えてまた描くっていう、リアルに時間足らないと思って今大変です。
いや、実は来年サイト10周年(おそろしあ)だから企画やろうと思ってて、でも洋花ってけっこうやりつくした感あったから新しいネタとかずっとなくて新作とか無理かなって思ってたんだよね。なので過去の作品とかリメイクしようかなって思ってたの。企画。


で、それを仕事やめた6月からずっととりかからなくちゃとりかからなくちゃって思ってたんだけどやっぱこういうのって波あるからさー、全然だめで。時間あるのに描けないみたいな状態でずっといたんだけども。

それが先週くらいからですよ。しかも先週末ぐらいから。
突然「洋花マンガ描きたい」って思い始めて。

思い始めれば早いんですよ私は。


そんでまぁちゃんと最後までなにかかけるかわかんないからちょっと試し書き程度に…と思ってマンガ描き始めたのまたペンで1発描きでさ。


エッ


と、とまらない…!!!



いやなんかもうよくわかんないほんとわかんない。
なんかめっちゃ描いてる。しかも先週は温泉とか行ってたから(あ、先々週か)まとまった時間とかとってないにも関わらずすでに1本あがったんだよまじで。1本目ですでに40P越えしてて、1本目描いてる途中に2本目も手つけちゃって、さらに2本目の途中で1本目あがってすぐ3本目描き始めて今3本目もうちょっとで終わりそう。
3本目は30ページくらいかなぁ、なんかそんなもんなんだけど。


いやもう自分がなに描いてるのかよくわかってない。

いや間違いなく洋花なんだけどさwwwwww

私は洋花ってのはやっぱこう、いつも自分の居場所をお互いに見出してるところがほんとに大好きです。二人でいるときは変な見栄も自信も誇張も意地もなくてものすんごい素でいるところがとくにすき。花道だって洋平さんにしかあんなに安心して寄りかかったりしないし、洋平さんも表ではちょっとキリッとしてかっこつけてるけど花道にはヘラヘラ変態っぷり見せてとても安心感抜群な二人だと思うんだよね。
あとそうやって変態なくせにたまにひやっとするぐらい残酷だったりする洋平さんもだいすきです。たまりません。あの心底人を見下す目!!!

いろんなところの両極端を持ってる水戸洋平。信じられん。だいすきすぎる。


個人的には花道にとっっっても冷たいときとかたまりません。何もかもをわかっていながらためらいもなく突き放すあの鬼畜さ。平気な顔でバスケを選んだくせにって花道に向かって言えちゃう残酷さ。そのくせ花道の全部受け入れちゃうかのような寛大さ。なのにド天然で変態っていう。ね。信じられないよね。あ、信じられないのは私の頭の中ですよね。わかってはいるんですよ。

ていうかもう今の御時勢サイトとかやってる場合ではないの?とか思って実はちょっとやめようかなって思ってもいる。ピクシブとかに移ったほうがいいのかなぁ。いやでも結局発散できればいいだけだし別にどこでもいいんだけどね。ていうかこんなに萌えてしにそうなのに発散できるとこなくなったら死ねるよ!!!


いやしかし、なんか今回肩の力抜いて描いてるからか、洋花の関係がとても良い感じになってるよ。お互い素でいるかんじだよ。なんかたぶんほんとのとこはこういう洋花を理想としてたんだろうな~って自分で描きながら思ってるよ。ていうか私そろそろシリアスできなくなってきたんじゃねーかなって思ってるwwwwwwなにやってもギャグになってしまうまwwwwwwwwもうだめだwwwwまぁいいやwwww萌えればいいよねwwwww


なんかまたこんな熱が来るとおもわなかった。5年ぶりくらい。2009年にひたすら洋花のことを考えてたとき以来かもしれない。つーか企画を当初の予定では洋花ともずるがとオリジナルの三種類でマンガでも描こうと思ってたんだけど洋花一本にしようかなぁ~!でもそしたら水戸企画にしようかなぁ。迷う!とりあえずまだ時間あるから!まだ考えてみる!
| CM(0) | ▲ top
| メイン |