- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
洋花パブリック2012
- 2012/05/20(Sun) 22:01 -
洋花の企画サイトやります!


もう毎日毎日疲れたっつって寝てばっかじゃさすがに疲れは取れても充実感がないので重い腰をようやく上げました。SIDEEVEの伊織と一緒に「とにかくなんか洋花のなんかしよう」と気合い入れなおして、洋花の企画サイト立ち上げることにしました。

洋花パブリック~三回まわってワンって言え~2012

という企画です。(ひどい)

企画サイトというか企画ページというか、別に主だった達成目標とかはないです。
とにかく洋花のなにか(SSとかマンガとからくがきとか)をとにかく更新していくサイトです。
私のサイトとか特になんだけど、すんげーーーー意味のない小ネタとかオチのないマンガとからくがきとか、そういうのをアップするようなスペースもなければそれのために改装する気持ちもないので、そういう行き場のないネタばっかをたぶんアップし続けると思います。

今ほとんどサイトできあがったので、あとは小説とマンガ用ページのテンプレを作れば終わりです。
とりあえず三つ四つくらいはすでにネタがあるしなんとか早めにオープンできるように頑張ります!

あ、ちなみにたぶんPC用ページしか作らないと思います。


とにかく洋花やるぞ~!
好きなもの関係 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
