- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
フォルダ漁り
- 2011/12/07(Wed) 22:22 -
戻るリンク直ったんじゃないかなあ~~~・・・と思ってます。直ってないところあったら教えて下さい。

ところで私はいろんなファイルをいろんなフォルダに入れるので、更新するのも全然違うフォルダから引っ張ってきて・・・とかやってるので、なにがどこにあるのかわかってません。
なので更新するたびにいろんなフォルダを一通り見なければいけないのですが、なんかいろいろ出てきたので出してみます。前に出したことあったかなぁ…。とりあえず洋花関連をば。


804525693_2.jpg
200803182134000.jpg
200808182028000.jpg
200808212128000.jpg
200808212129000.jpg
200808212129001.jpg
200809012026000.jpg
ge103.jpg
ruyou317.jpg
img406.jpg
img666-1_20111207221307.jpg
img666-2_20111207221306.jpg
img684_20111207221715.jpg
img685.jpg
7_20111207221713.jpg
4_20111207221712.jpg
img705.jpg

おそまつさまでした。
好きなもの関係 | CM(0) | ▲ top
戻るリンク
- 2011/12/05(Mon) 21:53 -
とりあえずの改装は終わりました!
インデックスから携帯かPCかで選べるような入り口作って、とりあえずはどっちも見れます。

昨日から取り掛かってたんですけど、あれ、意外に早く終わった?とか思って意気揚々とアップして今確かめてたら戻るリンクが機能していないところがwwwwwwもうwwwww笑ってすますしかwwwwwww



・・・嘘です。明日やります。今日はもうやめた・・・。

とりあえずメニューごとの戻るリンクはちゃんとなってるはずですけど、コミックとかの各ページにある戻るリンクはなってません。今日は逃亡します。すみません。

とりあずほかに何か不都合あったら教えてくださると幸いです。

ではまた明日!!
更新(両方) | CM(0) | ▲ top
改装します
- 2011/12/04(Sun) 22:30 -
携帯変えたんですけど、いまどきの携帯ってフレームも表示されてしまうんですね・・・

今まで実はこのサイトフレームで作ってたので、携帯からはフレームページにジャンプした際に現れた「お使いのブラウザでは表示できません」みたいなページに携帯用のページを作ってたんですけど、そこにもう行かなくなってしまったので今まったく携帯ページが見れない状態になってます。すみません。

どうにかして変えようと思っていたんですけど、なんかHTMLいじるの久々すぎて&昔自分で全部作ってたHTMLが醜くて訳わからない状態なのでちょっと改装します。基本的なものは今までどおりにして、簡単に改装するのでお待ちください。

メインとかのアドレスは変わらないと思いますけど、そのうちジャンルごとの各ページはお引越しするのでなくなります。無くなったらお手数ですけど、インデックスからまた入りなおしてください。
一応うちのサイトはどこがお気に入りになってても別にかまわないんですけど、今回はアドレスごと変わると思うので。(インデックスとかは変わらないよ!)

では!
更新(両方) | CM(0) | ▲ top
水戸ナンバー
- 2011/12/01(Thu) 22:16 -
こんばんは!


実は車を買いました。
二年前の2月か3月あたりに自爆事故を起こして全損しまして、急遽母が手放した車をまた手元に戻して乗っていました。
その車が来年四月で車検でして、でももう20万キロ乗ってるし前回の車検も20万かかってるし今回も20万かかりそうだしエンジンも1800なので税金高いし・・・車検取るか車買うかで悩んでました。
で、見積もりだけでも取ろうかなと思い至ったのが十月。車のメーカーにこだわりないのでやすけりゃいいとは思ってましたが、高校出て一番最初に乗っていた車が日産車で、次に乗っていたのがスズキで、今回乗ってるのが三菱なんですね。なので違うメーカーがいいかなとか思ってて。(もうね、中古の軽だけは絶対に買わないとワゴンRで学んだ)
そんで見積もり取りに行こうかと思ってたらみんながみんな女1人で行くなって言うんですよ。値引きしてくんないんだって。ナメられるよ!とか言われて。まぁ確かに二十代のねえちゃんが1人で車買いたいんですけど~とか行ってもあんまりよろしくないのかなとは思ったので、大壊天くんを連れまわすことにしたんです。
それを11月中旬に決行しました。

最初はネッツトヨタ行ったんだけどあんまり値引きしてくんなかった。あと次にマツダ行ってみたんだが、マツダはそこそこ値引きしてくれたけど一番予算に近かったのが型落ちでちょっと悩みどころ。次にホンダ行ったけどまぁ予想通りの値段。困ったなぁ~と思って最後にトヨタカローラ行きました。
そしたらがつっと値引きしてくれた!しかもすごい感じのいい営業の方。というか大壊天のお知り合いだった。最初から紹介しろよてめー!とは思っても言わなかった。
なんだかんだでフル装備にしてでもその分値引きしてもらった感じの金額で折り合いついたので、今度は詳しい話をしに後日1人で伺ったんだけど、そこでも無知っぷりをいかんなく発揮して「すみませんちょっと理解できない」と様々なことを説明させて夜の八時まで納得いくまで説明してもらった。で、トヨタに決めた。

ということで初めて新車を買いました。今納入待ちです。そして新車なのでナンバーが取れるんです。
「ナンバー取りたいんですけど」
「あ、出来ますよ。もう番号決まってます?」
「310で。3・1・0」
「310ですね。わかりました」
憧れの水戸ナンバーゲットしました。(実はオタ友もすでに水戸ナンバー乗ってるんですよ!)

うれしーー!愛着湧くううう!!

本当は湘北カラーの赤にでもしようかと思ったんだけど(車の色ね)なかったです。そこは妥協しました。大壊天に「痛車じゃないですか!」とか言われました。はああ?一見わかんないしいいんだよ!!

年内には納車されそうです。最近のHDDナビはワンセグじゃなくて地デジだそうですね。でもテレビみないので正直いらない機能でしたがHDD入れるともうけっこう問答無用で付いてくるぽいです。ここだけの話、HDDナビだけで十万近く安くしてもらいました。
なんか今回親とかになんの相談もせずに全部1人で見て決めて決断してきたのでちょっと達成感です。そして人生の中で一番大きな買い物でもあります。今度こそ乗り潰します。十年は乗りたい。
好きなもの関係 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
