- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
あれ?
- 2011/10/13(Thu) 21:49 -
いつの間に10月・・・?


九月が早すぎて十月もすでに中旬になろうというのにまだ頭がついていけてません。
九月はちょっと近しい人の葬祭があってバタバタして過ごしてました。今月までそれを引きずってます。


ところで今日夕飯食べながらふと弟がテレビのチャンネルを回したら女子の体操がやってました!
おーこれでいいじゃんこれ見ようと言ってたら母が「昨日男子やってたよ」と一言。弟と崩れ落ちましたよ。
うちは姉弟そろって体操(特に男子体操)が好きです。なので昨日見なかったことを後悔。でも私昨日は九時には寝てたのでどっちみちみれなかったっぽいです。
明日も男子体操やるみたいね!でもまた葬祭関係でちょっと出掛けるのでまた見れません。タイミングが悪い。


最近こっちは寒いのでこたつを出しました。昼間は20度くらいまで上がる日もあるんですけど、朝晩が冷え込むので辛い。先週ようやくこたつを引っ張り出したはいいんだけど、こたつの線が無くて1人で大騒ぎしました。
いつもはこたつの本体の上のほうに線を収納できるところがあるのでそこに入れておくんですけど、今回そこになくて。どこにやったんだろうと思ってたら、震災のときに部屋のものをとにかく(ほんとに悲惨だったので)ダンボールに手当たり次第詰めてクローゼットにしまっていたことを思い出しました。で、みっけた。一安心。

なのでせっかくL字型ディスクを購入したのにまたパソコンはこたつの上に移動してきました。
でもこたつはいるとほんとになんもやる気起きなくなるんだよね。これはもう病気の一種。
頑張ってこたつのスイッチ入れないようにしてるんです。
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
