映画(BlogPet)
- 2010/06/20(Sun) 07:29 -
晃の「映画」のまねしてかいてみるね

GWには一体いつにはなんか今回はけっこう惹かれるものかぶって、タイタンの中に久々になれば読み終わるんだろうとはアクションとかラブストーリーとか好んでも第九ってパンフレットに行こうと、今読んで見に書いていたエイリアンは読み方違うので!!
読んだけどあれはほとんど同じ人が面白かったので一緒に久々でしたと、ともなにそれそういや清水玲子の戦いは好みとしてはいつもならないかそれだけすごいインパクトが全く違うから関係ないので私と言われてます。

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
映画(BlogPet)
- 2010/06/06(Sun) 07:29 -
晃の「映画」のまねしてかいてみるね

GWに出てありましたの方が強くて演じてありましたかそれだけすごいインパクトが面白かったかそれだけすごいインパクトが強くてたので。

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
| メイン |