- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
仲良し(BlogPet)
- 2010/02/24(Wed) 07:29 -
はなは仲良しがほしいな。
仲良しってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
三月になればきっと
- 2010/02/20(Sat) 18:33 -
あの、言い忘れていたので最初に言っておきますね。今年の水戸の日はおそらく何もできないです。本来なら年末前ぐらいからいつもそわそわし始めてなにかしら計画してやってるんですけど、今年は時間とれなくてさらに今全然字とか沸いてこなくて出来る要素がないので、このまま何もできないと思います。
本当は去年水戸の日終わった辺りから来年は洋花お題やりたいとか思ってやり始めてて三つくらいは作ったんですけど、その後全然時間取れなくなってぱたっと止まったんですよ。順次更新していけるならそのままリンク貼ってもいいとは思うんですけど、私のことだからきっとやらないです。なのでもっと波きてガーッと書き始めて見通し立ったらそれはやることにして、今はちょっとお休み中です。
仕事は今週休二日にしたので前よりは時間取れるようになったんですよ。なので今ひたすらストレスを発散させることに専念してます。なんかそういうの下手なのかもね。自分で思った。平日はもう全然だめだし(仕事量変わらないので平日でこなす分なんか平日の疲れが増した笑)帰宅しても寝て食って風呂入ってまたすぐ寝て終わりで今PCつける余裕は平日にはなくなってきててなんかもうだめだ。自分がだめだ。

最近のマイブームは一人カラオケです。いわゆるヒトカラというやつですね。実はデビューしたのが今年になってからとかなんですけど、どうしてもみんなでカラオケ行くとなんか私の周りの人種的にアニソンばっかなので(笑)もうなんか正直飽きたよね。もうアニメはいい…もういい…となるくらいアニソンまみれカラオケばっかだったのでやっぱここは一人で行って好きなものを好きなだけということを目的にデビューしました。

楽しい。

あー楽しいねあれ。みんなでわいわいやるのもいいけど一人もいいね!歌いたい曲とか三回連続で入れたりしてさ!最近は坂本冬実のまた君に恋してるは必ず入れてます。ビリーバンバンだと声でないからね!楽しいよ!
彼氏に一人でカラオケ行くって言ったらそれはさすがに冗談でしょ?と言われましたが、大壊天には楽しいでしょ!?と切り返されました。けっこう周りの友達はみんな好きでヒトカラ行ってて、でもこの人たち一人でいったときもアニソン縛りなのかしらと不思議に思ったわけです。まぁいいけど。
あ!お茶にごす。の最終巻買わなきゃ!!

そういえば今年のバレンタインは会社休みでよかったですね!彼氏とは会ってましたけど毎度のごとく今年も私からのチョコはなく(…)、私がもらいました。湯たんぽもらいました。二個目です。一つは足元において、一つはだっこしてます。さすがに電気毛布は手放しました。湯たんぽがくまのいれもので、あとはパンダのなんかとかもらったんですけど、会社の仲良しのパートの人が私がバレンタインに何をもらうのかなぜか楽しみにしてて、アクセサリー類を期待していたようなんですけど「くまの湯たんぽとパンダのタバコケースとパンダのお菓子クリップとか」って言ったら大爆笑されました。幼稚園児かと腹抱えてました。いいですけど。アクセサリーって困るよね。好みがあるし。つーか絶対好みあわないのわかってるからいらないって言うしかないよね。

今日お昼まで寝てて、昼ごはん食べた後今度四時まで寝てて、さすがにやばいと思って起きて今に至ります。
元気が有り余っててとりあえず大壊天にどっか連れてけと連絡したらもうすぐ来てくれるそうなので遊びに行ってきます。今週大壊天と会うの三回目です。遊びすぎです。でも元気なので行って来ます。
好きなもの関係 | CM(0) | ▲ top
きょうはなは担当したかも(BlogPet)
- 2010/02/09(Tue) 07:35 -
きょうはなは担当したかも。

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
うっひょー寒い
- 2010/02/02(Tue) 23:07 -
そういえばちょっと個人的にクスッと思ったのが、前に年末辺りかな、友達二人とうちの弟でキムチ鍋パーティーしたって書いたじゃないですか。友達っていうのがまぁ辻森と大壊天なんですけど、うちの弟が姉ちゃん鍋パーティーしよう鍋って言い出して、人選も弟が真っ先にしてて(ヲタ話を出来るからの人選)、そんでまぁ結局この二人は私の友達なので私が声かけたんですけどね。
そんでたぶんメールで辻森と大壊天と弟に一斉に各自の担当ということで私が指示をしたんですよ。
「大壊天:野菜とキノコ類担当。適当に見繕って仕事後直で来い。辻森:肉担当。六時過ぎたらうちは開放してるので好きに入って好きに使って。弟:酒担当。晃:各人に指示を出すだけ。領収書は全米キムチ鍋対策班と書いてもらってくるように」みたいな。おまえ一番やる気ねーだろ的な。
そんで各人から一斉に返信来て。それも全員が全員三人に一斉に送るからなんか入り乱れてそれも私は笑ったよ。メールでチャットみたいなことになって。
辻森「鍋と言えばネギなのに最初から忘れていたみたいな態度でネギを話題に出さないのはやめてください」(←私嫌いなのねネギ)
弟「大佐!肝心のニラがなかったのは気のせいでしょうか!?」
大壊天「こちらスネーク!キノコ類のキノコとは主にどういった種類のものを指しているのか具体的な返答を要求する!」
辻森「キノコ類はキノコ類としかいいようがないのでまるっとお任せします」
弟「キムチは自分が仕事帰りに買ってきますんで!」
晃「ネギを入れることだけは許さん」
辻森「場所提供の件もあるので今回は逆らわないことにします」
大壊天「だからキノコ類を(ry」
まぁなんだ、落ち着けと。
みんながみんな全員に一斉送信してるから時を同じくして鳴る私と弟の携帯。もうなんでこういうことばっかりうきうきでノリノリになるの?みんなアホだよ。
そんで当日、辻森だけが「全米キムチ鍋対策班」で本当に領収書をもらってきていたという話。

2009121221430000.jpg

辻森「はい、一応これ領収書」
晃「はいは、ブフォ!おままじこれでもらってきたんか!」
大壊天「アッ、忘れ・・・」
弟「え、それってネタじゃなかったの?」

辻森「は?」

ネタをあえて本気でやるのが大人の楽しみってもんだと言ったときの辻森は誰よりも輝いていた。

そんで新年会したときに「あんた達なんか全米キムチ鍋対策班の領収書ももらってこれないくせに」と酒を飲みながら吐き捨てていた辻森が未だに脳裏に焼きついています。

なんか今ちょっと思い出したのでこれだけ。
どうでもいい出来事 | CM(2) | ▲ top
| メイン |
