猫強化対策(BlogPet)
- 2009/11/30(Mon) 07:37 -
晃の「猫強化対策」のまねしてかいてみるね

うちにならぬ家猫!!
だからうちのがすごくすごくすごく嫌ですしなさいと。
今日はうちの方が遠心力で回転終了!
ただテーブルとか「なに?回すってどうやって?」弟ですとか「猫だいぶふらふらしてたんだよ。俺も相当ダメージくらったけどまじヤッター!って思った。これでこの猫はまた強くなった」もう笑いがすごくすごくすごく嫌です)私にことあるごとにし始めたのが声になったので、家娘ならぬわwwまぁこんなこと言いながら追いかけっこを伺って高速で何がフラフラ。
私と言わんですとか「猫抱いたまんま俺が回るの」ちょっとwwwなにやっててやるかにゃーうるさかったままの強化対策的な食卓ですとか言ってやるかとするん。
なんばかりです。
だからうちに出さないwww晃「こいつ(猫)を最強の戦士にしてやる」です)弟が同レベルでは無言でも例外で高速で回転終了♪
なにそれを食べさせたりとか、家猫な食卓です)私と目がやめなさいと手からとにかく臆病ですしにしぬ家娘ならないwwwなにそれをするの猫。
弟のはテーブルに行くんですけど一番なつかれてると言わんじゃわかんねえだろと思います。
というかな食卓ですとか言って威嚇しぬ家娘ならぬわwwまぁこんなことあるごとにめっぽう弱くてくれるように一番なめられたの方がおもむろによし今日も回して入ってやるかと割っているんの場所で何がすごく嫌です。
辻森で回転しなさい!と慌ててからとにかく臆病ですしぬわwwまぁこんなこと言いたいんばかりにはなく怒りますね。

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
きょうははなと挨拶する(BlogPet)
- 2009/11/15(Sun) 07:32 -
きょうははなと挨拶する?
それとも対策する?

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
猫強化対策
- 2009/11/13(Fri) 22:05 -
うちに猫が一匹いるんですけど、家猫なんです。家娘ならぬ家猫。
メスです。うちに来てからかれこれもう七年くらいかな?それくらい一緒にいます。
で、外に出さないからとにかく臆病です。家族以外がうちに来るとまず出てきません。辻森でさえようやく最近触らせてくれるようになったばかりです。
で、うちの母がその猫にめっぽう弱くて、ただいまぁ~とか言いながら追いかけっこをしていたり、猫に一番なつかれてるけど一番なめられてます。私に対しては恐らく怖がってると思います。というか機嫌を伺っているんじゃないかと思う。私はペットはペット、と思っている人間なので、テーブルとかに動物が乗ったりするのがすごくすごく嫌ですし、手からエサを食べさせるとか、エサ入れ以外の場所で何か食べさせたりとかがすごく嫌です。なので、うちの猫にも例外ではなく怒ります。ただテーブルにいるだけでも怒ります。だからうちの猫も私のいる前ではテーブルに乗ったりしません。乗ってても私と目が合うと慌てて降りて逃げてったりするんですよ。あと、母には無言でだっこしに行くんですけど、私には私の周りをうろちょろしてさもだっこしろと言わんばかりに圧力をかけてきて、それでも私が「いいよ」と手を出さない限り乗ってはきません。
あと、外によく野良猫がくるんですけど、すごい興奮して尻尾太くして威嚇してて、それを鎮めようとする母にさえ病院に行くほどの怪我をさせるくらい攻撃をするんですけど(アホだよ)私がうっせーいい加減にしろと怒るとぴたっとおとなしくなります。もちろん攻撃もされません。猫も人を見ますね。
で、弟にはというと。恐らく天敵だと思っている。猫はうちの弟と同レベルでやり合う。いや、弟が同レベルでやり合う。
弟はよく「こいつ(猫)を最強の戦士にしてやる」ですとか「強化して特殊部隊に(以下略)」ですとか「レベルを上げて猫として初めてのニュータイプに(略)」とか言って、なにかしらの強化対策的なものを施してます。
今日もやってました。
今日は夕飯直後になぜかにゃーにゃーにゃーにゃーうるさかったので私がいい加減にしろ何が言いたいんだちゃんと喋れ鳴いてるだけじゃわかんねえだろと怒ったので(ツッコミは不要です)弟がおもむろによし今日も回してやるかと身を乗り出して猫を抱えたところ、母がやめなさいと割って入ってきたのです。
母「昨日も回してたんだよ」
晃「なにが?」
母「猫ぐるぐる回すの!なにやってんのかなと思ったら猫回してんの!」
弟「だいぶフラッフラになってた」
晃「なに?回すってどうやって?」
弟「猫抱いたまんま俺が回るの」

ちょっとwwwなにそれ意味わかんないwww

晃「やってみてやってみて」
弟「これねー俺もダメージくらうんだよ結構」
晃「じゃあちょっとでいいからやってちょっとでいいから」
弟「いいよ」

おもむろに猫を抱えたまま立ち上がった弟が、その場で高速で回転し始めた。

なにやってんのこのひとwwww

抱えられたままの猫が遠心力で徐々に外側に体が傾き始めた。私が声にならない爆笑を起こしたところで母がいい加減にしなさい!と怒って高速回転終了。むしろ弟の方がフラフラ。猫大迷惑。
母「昨日もこんなことやってたんだよバカじゃない!」
弟「猫だいぶふらふらしてたんだよ。俺も相当ダメージくらったけどまじヤッター!って思った。これでこの猫はまた強くなった」
もう笑いが声にならない。

弟「まじね、この猫家の中にしかいないしもっと強くしなきゃいけねんだって。俺は鍛えるよ猫。俺は屁こくときは猫の顔の前でするし猫の鼻の穴を二本指で塞いで訓練してるし」
母「虐待でしょうがそんなの!!」

猫しぬわww

まぁこんなこと言いながら猫にことあるごとにかまっては嫌われているのはうちの弟です。
平和な食卓ですよ。
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
何事も程ほどに
- 2009/11/11(Wed) 22:11 -
なんかゲーム作りて~と思ったので、辻森に作れ作れとあおられていろいろ探してみてはいるけど、なんだろうねこのやる気の波は。やらなきゃいけないこと考えたらどう考えても今そこに手をつけるべきではありませんとか思ってまだ何もしてないんだけど、でも作りたい欲なくなったらあと三年くらいまた何もしなさそうな気がしてるよ。

ところで11月も中旬に入ったので、今年を振り返ってみることにしました。気分はもう年末です。
今年の初めに目標立ててたので振り返ってみる。

★マンガいっぱい描く
…描けませんでした。ここ三年くらいで一番描けませんでした。

★水戸記念以外にも一冊は洋花本出す
…すでにもう断念です。

★洋花アンソロ2010もやる
…リアルに出来なさそうです。というか310ももはやあやう(ry

★ネットラジオ覚える
…口先だけでした。

★ドライブマンガも一本は描く
…百舌鳥さんに勝手に引越しさせられた悟という大雑把なネタだけ決まってたのに着手できず。

★正月三が日は着物で過ごす
…これはできた!

★貯金する
…これも去年よりは出来た。

★なんかペンタブのペンを走らすスペースがモニタ一面の端から端と同じだったはずなのに、今ペンタブの描くスペースとモニタに描けるスペースが同じサイズになっちゃっててすんごいひどいのでその設定を変える
…これもおk

★髪を染める
…意味がわからんw三ヶ月に一回くらいは染めたかな。

★部長に早く営業行けって言わない
…こんな目標たてたんですね私。今年あんまり言ってない。

★社長をシカトしない
…なにこれ。挨拶してる。

★お世辞であとでメールしますって言わない
…言ってない!よし!

★タバコの本数を減らして一箱三十時間くらいは持たせる
…すぐに断念しそうで誰にも言ってなかったんだけど、今禁煙対策してて一日十本くらいで済んでます!増税なったらやめたい!今度こそ!ごめん言っただけ。だめだったらだめで禁煙なにそれ?で過ごすんで。

★飯の家に知らないフリしてちょこちょこ遊びに行く
…去年よりは出来たと思う。でも私より母のほうがこれをやってのけてて嫉妬。

★コンビニで食べないおやつは買わない
…去年よりは買ってまてん!

★洋花萌えを切らさない
…切らさないっていう目標もおかしいけど去年の今頃よりは今年の方が洋花に関われてなくてけっこう涙目です。一本書く時間がないならまたリハビリみたいのしようかなって思ってます。


今日は頑張ってあと一時間くらい起きるので年賀状送る人の住所整理するとかなんかいろいろします。
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
暮れじゃないか!(BlogPet)
- 2009/11/01(Sun) 07:46 -
晃の「暮れじゃないか!」のまねしてかいてみるね

山くらげ食べ過ぎてこなくなってませんからがさがさ聞こえてから忘れてだめでした…ってうだうだしますこの前おとめ座流星群見に私の中ですか)のは一個みれましたのに一瞬だけ。
詳しくなってくるので本気で夜八時頃見にもうちょっと仕事落ち着いてみた、その日曇って参ってると三人でそこの三人で山くらげ食べ過ぎてねっころがって損は見るっつってました。

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
| メイン |