- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
縦と幹
- 2009/03/30(Mon) 21:36 -
水戸企画の無料配布ですが、あれです、第一便のあとに二回出してます。この前の日曜に出して、その前は週末だったと思うんですけど、金曜かその辺に、あ、金曜くたばってたので木曜ですね。木曜日と日曜に出してます。昨日返信くださった方はもうちょっとお待ちくださいね。
それからメアド違い(と思われる)でメール届かなかった方が一名と、返信した(できたと思う)けどまだ返ってきてない方が一名です。もしや私?と思った方メールくださいね~~

あとサイトの更新、もう一ヶ月に一回とか自分に無茶振りしないことに決めたので完全不定期になります。ちょっと心のゆとりが欲しい(笑)四月はっていうか今月もだったけどバタバタしそうなのでこっち触れないような気がする。つーかあれよ、結婚式の司会。あれさー、ただ言うだけじゃなくて私セリフとか作らなきゃいけなくなったので(なんかもートンデモ展開でしょ)なんかあれだよ、自分の結婚式ですか?ってくらい私がでしゃばっててだけど司会のことなんも考えてなかったのでちょっと来月はやりますよ。つか来月だしね。


私自分がしんどいのってすんごくすんごくいやなのねっていうか誰しもそうなのは当然なんだけど私たぶん特にそういうのいやなんだと思うんだけど、でもしんどうぜって考えるのもいやなのさ。まーまだ大丈夫だぜこんな程度でしんどいとか思ってたら人間やってけねーぜとか思ってあんまり考えないようにしてるんだけど最近にしてはほんと参ってたんだけど、なんかそういうときにすぐに手を差し伸べてくれる友達がすんっごい多くて、私はなんて恵まれた環境にいるんだなんだこれすげえぞ全世界の優しさここに集合してね?とか思って、なんかねそれですんごい救われたのさ。
コヲタと大壊天がさ、私がけっこう参ってるっていうの前に遊んだときからきっとわかってて、だめなときは一言メールで集合ってだけ言えば俺ら酒持って飛んでくぜ!?とか笑いながら言っててくれてて、でも実際集合かけても絶対今笑えんwとか思ってたから最近会ったばっかだったしちょっと石井に話聞いてもらったんだけどね、石井ちょーいいやつなの。いや最初から知ってたんだけどね。石井は自分をしっかり持ってるから私がなにしたって泣いてわめいたって揺るがないっていうかいつも客観的に自分の主観言ってくれんの。すげー助かって、迷惑かけて申し訳ないだけど石井だいすきっつって、私あんまり自分のこととか石井に言わないんだけど先週高野がくるまえにずっとだらだら言ってて、そしたら石井はおまえが先週からいろいろ話してくれて俺は嬉しいよとか言ってて、(言っとくけど私達の間には完全なる友情しかない)石井万歳とか一人で救われてて(笑)結局コヲタも大壊天もおい大丈夫なのかってすぐ集合してくれてまたずっとだらだら鬱々と私は言ってて次の日も仕事だったのにずっと一緒にいてくれて私はほんといつも感謝はしてるけど通常の三倍は感謝しなくちゃいけないとほんとに本気で思った。
辻森はあれだよ、私辻森と遊ぶときっていっつも私から誘うのね。ていうか私がいつも唐突に思いつくからなんだけど。だけどいきなり辻森がご飯食べにいこうよ別になにもないけどさたまにはごちそうするよみたいなこと言ってきて、もうなんだ、明らかに私をなんとか励ましてくれようとしてるんだけどあまりにもわかりやすくそれを隠すのでもうほんと、いとしい。愛してる。いいんだよ、私は辻森という存在があるだけでなんでも許せる気分になるから。そこにいるだけでいいんだ。っつって結局言い始めたら止まんなくて泣きながら聞いてもらったけどねアッハッハ。
だけどなんで人ってこんなに優しいんだろうね。私は本当にそれが不思議で不思議でだけど優しいのが事実で、だからこそこんな事実があることがほんとにもう、感謝してもしきれないっていうかなんつーか。私今回参ってたけど参った環境を実はねって話したらおまえ優しすぎるだろって言われてなんか今回ほど私は人に優しいといわれたことがあっただろうかというほど言われまくって石井は先週会ったときからおまえは優しすぎんだよまぁ元からだけどなそれはとか言ってて今なんかいいこと言った?とか茶化したけど、私からすればみんなの方がほんっとに優しすぎてなんなの私の涙腺の決壊はどう考えてもきみたちの優しさのせいですバファリンは半分しか優しさねえけどおまえら100%優しさでできてんべ?それしか体内にねえべ?って大げさじゃないよほんとにそう思ってて、なんかね、でもそういうすんげーすんげー優しい人らが自分の周りにいるってことをとにかく誇りにして大事にしなければいけないと思った。思っただけなら誰でもできるけど、だから私はその三倍は返さなきゃって思った。私は今だれかが助けてっていうなら何を投げ出しても助けにいくよ。今じゃなくてもいつでもそういう気持ちだよ。昔から思ってきたけどちゃんとそういうの返さなきゃって思った。私はだいすきなものはだいすきってすごく口にするのでだけどほんとにそう思ってるからやっぱ好きな人たちにちゃんと愛情表現もすべきだと思ってこのままでいることにする。
自分のことであんまり友達の手をわずらわせたくなくて困ったときにどうしよってあんまり素直には言えないんだけど、今回は特に石井にも先におまえ事情わかってるやつ間に挟んどけよほんとに笑ってる場合じゃねえからなって散々釘さされてきたのでちょっと今回は甘えてみたんだがなんかほんと、もっとこんなしんどくなる前にきっとみんな助けてくれたのに私ばかじゃねって思うくらい軽くなったのでもうちょっと自分の限界わかるようになっておきたい。こんなしんどくなってから実はさって言われたんじゃ周りも困るよなw結局頼るならもっと軽いうちに救ってもらえって話だよ。一つ勉強したので成長する。そして今ゆとり出てきていろんなこと考えられるようになってきたので本気で友達に感謝ね。だいすきすぎる。なんかそんな週末っつか先週でした。
更新(両方) | CM(0) | ▲ top
段取り(BlogPet)
- 2009/03/29(Sun) 07:28 -
きのうは絶頂期へ段取りするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
春よ来い
- 2009/03/23(Mon) 22:35 -
こんばんは!すいません!こんばんは!

えええと、水戸企画ご応募ありがとうございました!携帯のほうでリンクはがし忘れてて今日まで応募できるようになってましたが、今日まで頂いた分はちゃんと送れますので大丈夫です!メールはこんな時間になってしまったので今日はお返事しないですが、明日とか明後日とか、帰宅後すぐに時間取れるときにちゃんとやりますのでもう少しお待ち下さい。

それから返信まだきてないよ!っていう方、お手数ですがもう一度メール下さい。なんかメール送れないので返信できてないです。お願いします。

それと、無料配布本の第一便がちらほら届いているようで安心してます。先週までに住所のメールくださった方で、今週とどきませんでしたという方はご連絡お願いします。週末から今週にかけて住所などのメールくださった方はもう少しお待ち下さい。一緒に通販してくださった方は本日郵便で出しましたので、こちらもあと何日かお待ち下さい!

よろしくお願いしゃす!!



週末は東京に遠征に行ってきました。石井(偽名)と四年ぶりに会ってきました。というかそもそも高野(いつだったかの日記で書いた14年ぶりに会った友達です)が石井と会いたいっていうので私が連絡とれたのでじゃあ三人で会おうぜ!ということになって私が遠征することになったんですが。
金曜に石井と合流して、高野を待たずに飲み始めて、石井って昔から頭よくてだけど嫌味なくて私はなんか昔からこのひとのこと好きで(変な意味じゃなく)一緒にバカやってくれるとことかも好きで、小学校の二年弱しか一緒に過ごさなかったけどそれ以降も連絡とってたので19のときに再会して以来二年とか三年周期であったり飲んだりする友達なんですけど、今回も四年ぶりとかで久しぶりなのになんの違和感もなく一緒にいれてほんと石井、おまえっていいやつだなって何回も思った。妹に子供生まれて俺はもうおじさんだよって言って写メ見せてくれたんだけど、普通に石井がおっさんでクソ笑った。ただのおっさんじゃねーか!てことは私もただの…やめておこう。
でも昔から頭良くて堅実だったのに今わりとそうでもない生き方をしてて私はそういうのってすごいよなって思うけどでも石井からすればおまえみたいにちゃんと生きてるやつに会うと土下座して謝りたくなるよあはは!とか涙目で言ってました。笑った。
仕事で遅れた高野と合流してから石井んちに行ったんだけど、私速攻で寝てしまった。起きてるよって言う気力もなくなった頃に「あゆみマジで寝たの?本気寝?」「しょうがねーよこいつ野生児だから」「子供のようだよ」「本能のままに生きてるな」…断然聞こえてますけど。言い返す気力もないまま目が覚めたら朝でした。

次の日富士急ハイランド行こうぜ!っていう予定だったのでみんなで九時頃起きたんだけどぐだぐだしてて石井と並んで高野にマッサージしてもらって、ちょやべ準備すっぞっつってばたばたしたまま石井んちを出て、前日石井とチケットとっておいた高速バスに乗って目的地に向かいました。またバスで寝てしまったんだけど自分のよだれのたれる感覚で目覚めたわ。びっくりしたわ。襟元大変なことになってた。
目的地ついてひゃっほー!って並んでハイランダーに爆笑しながらFUJIYAMA乗って、そのあと回転系三個乗ったらいきなり石井がダメージくらってて爆笑した。俺回転系だめかも…とぐったりした石井を「よっしゃ作戦変えていこうぜ!“死ぬ気で頑張れ☆”」「石井、次落下でいいんじゃね?回転しねーからいいんじゃね?」っつって、60M浮上して垂直落下するやつに引っ張ってって、並んでるときに石井が「いやこれ回転じゃねえけどなんかすごい上まであがってるじゃん…」と言い出すので高野と一緒に石井をなだめてました。だいじょぶだって!落ちるだけだから!いやいやいや落ちるだけでもなんか内臓直撃じゃね?だいじょぶだって!落ちるの一回だけだから!っつって。
そんでいざ乗って上まであがったときに、予想以上にすごい上まであがって、しかも一番上にあがったときにちょっと待たされるのね。たぶんいつ落ちるのこれ?みたいなハラハラ感だすために?そのときにテンパった石井が「もう二度とこれのらねえからな俺えええええ!!!」ってマジギレしててほんっと笑った。笑ってる最中に落ちた。石井がなんか叫んでた。
ふらふらなってたのでええじゃないかは勘弁してやりましたよ。

石井がこの日十時から仕事だったので入り口でバイバイしました。高野とは近くのホテルに泊まったんだけど私が予約したのにホテルの名前も場所も予約番号もなにもかもプリントし忘れてきててちょっと大変でした。まじらしくないミスをした。あとはだらだらすごしてうっかり新幹線の時間も間に合わなくて最終で帰ってきてなんか疲れました。でも楽しかった!
私水族館とか動物園とかは大概ツマンネっていう感想しか持たないんだけど遊園地だけは大好きなのでまた行きたい。生きてたら行きたい。今度こそええじゃないかに乗る。いついけばすいてるんだろう。やっぱ真冬?死ぬな。それは死ぬな。今回だって五枚着てったのに寒がりの私は震えていたよ。絶叫系大好きなのに乗るたんび寒くて死ぬかと思ったね。まいった。でもすいてるなら寒いのがまんする。でもまぁ、なんだ、最近小学校のときの同級生と遊ぶ率高いので一度でいいから一堂に会してみたい。気の合うところだけで笑
しばらく連休ないので頑張ります。
好きなもの関係 | CM(0) | ▲ top
水戸企画発送状況
- 2009/03/19(Thu) 22:59 -
すいません!こんばんは!すいません!

水戸の日企画で無料配布本をやってた晃歩美心はガラスの十代ですが、今日ようやく第一便発送しました。大変お待たせしました。
今日までに住所とか教えてくださった方の分全部発送しました。
教室を~を通販してくださった方なんですけども、そちらは別便で送るのでもうちょっとお待ちくださいね!すいません!こんばんは!すいません!

そんで明日から地元からうっかり離れるので、今日で水戸企画を終了したいと思います。たくさんのご応募ありがとうございました!今日メールくださった方は大丈夫ですので!でも返信は週明けになってしまいます。すいません。
そんで企画部屋は撤去しますが、まだ十部弱くらいは残ってるので、メルフォで頼むのはどうかなーと迷ってた方はこっそりどっかで言って下されば送りますのでよかったら教えて下さい。




明日からちょっと東京行って来ます。懐かしい友達に会ってくるのだ!小学校のときの同級生なのだ。(最近おおいなー)でも会うのは3年ぶりくらいかな。まだなんも準備してなくてまずいけど。今日帰ってきてずっと企画のやつやっててもうこんな時間ですよ。昨日コヲタと大壊天とカラオケ行ってる場合じゃなかった。というのを、昨日かえってきてから思った。
この前の日曜も三人で久々に集まって遊んできました。コヲタとお互い心身ともに疲れてたので今度微妙に遠出しようぜって話してて、前日になって明日決行するかーという流れになりまして。そしたら大壊天もちょうど休みだというので拉致りました。とりあえずうちにきてもらって弟と母のPC治してもらった。(またかw)
最初腹へっててテンション高いままメシ食おうぜ!まずはそこだろ!ハンパねっすよ品川さん!とか言いながらラーメン食ったら今度は満腹になってハングリー精神なくなってなんかもう昼寝でよくね?とかなってだらだら走って結局微妙に遠いところまで行っておおーこれがあの有名な観光地かーとか言って、しかし寒くて全然外いれなくてなんかもうグダグダだった。段取り悪かったなって言ってたんだけど、段取りすっと俺ら絶対あつまんねーよねって話になって、なんかこの三人って一週間とか一ヶ月とか前からなにか決めてたりすると絶対すごいやる気なくなるの。遊びにいくっていうのを考えるだけで欝なの。めんどくせええええ!!ってなるのね。でも当日に遊びにいったらいったで楽しむんだよ。行くまでがほんとに腰重いのね。だから明日いこうぜ!とか、今からいこうぜ!っていうのが一番いいよなって話をしてて、基本的にだめだよなそれって話し合ってました。三人とも彼女彼氏がいるのでそういうところでなんか言われたりしね?って言ったら言われるううう!!ってすごい頷きあって一般人のアクティブさは本気ですげえよ!っつってて。だがすげえとは思うが見習いたいとははなから思わないのがだめなところです。つーか見習えねえよ。なんであんなに活動的なの。先々週彼氏と遊んだときに何したい?って言われて大きな声で昼寝!と答えました。そして本気で私一人寝ました。ブラボー!オーブラボー!
三人で遊んでるときに三人ともいろいろ疲れてて(遊んでるからじゃなくて)心を洗い流したい・・・とか言ってました。
コヲタ「え、あれ?なんで俺が発言すると二人とも黙るの?なにかプレイの一環なの?」
晃「かといっておっまえ、わざとすんげーノッたらまた「それはKYですよ!」とか言うんだろ!」
大壊天「間違いねえ。絶対言うね」


コヲタ「金色のガッシュベル!!


晃&大壊天「ちょwwwwwえ?wwwwwwちょ、ちょwwwwwwwww」
コヲタ「とかさ!言ってノッってくれたっていいんだぜ!?」
晃「まって、なんで、なに?なにが?wwww」
コヲタ「いやわかんないけど」
大壊天「意味はねえのかwwwwww」
晃「私知らんもん金色のガッシュベル」
コヲタ「俺も知らんwwwwwwwwww」

だめだ意味がわからんwwwwいきなり車内で叫ばれたらびっくりするぜ!

今まで三人ともなんかバラバラだったけど今年ようやく地元集合したので遊ぶ機会増えそうです。でもとりあえず私はもっと久しぶりな友達に会ってきます!
更新(両方) | CM(0) | ▲ top
水戸の日企画返信状況
- 2009/03/16(Mon) 22:48 -
水戸の日企画にたくさんの応募ありがとうございました。
順次返信しますなんてのたまったにも関わらず今日までなにもできずにいましたが、本日3/14日までに頂いたメール全てに返信させていただいております。
漏れなく全員の方にお返事しておりますのでご確認下さい。
そして一件記載していただいたメアドに返信できなくて困っています。メール送ったのに返信ありませんけど!という方、お一人様なんですけども、3/14までにメールくださって返信まだきてないよっていう方、ここを見ておられましたらお手数なんですがもう一度アドレス教えてくださるようお願いします。

それからアンソロとカレンダーは受付終了しました。ありがとうございました!
私の無料配布の方はまだ少し残ってますので、よかったら気になった方はぜひ。あと2、3日は大丈夫かと思います。

発送も出来るだけ早く行っていこうとおもってますので、どうかもうしばらくお待ち下さい。とろくてすみません。
では用件のみで!
更新(両方) | CM(0) | ▲ top
入院しなかった(BlogPet)
- 2009/03/15(Sun) 07:30 -
きのうはなが、入院しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
今年はツイてる
- 2009/03/14(Sat) 22:14 -
チャット!もうほんとに入れなさ過ぎてすみません!けどもう絶対誰かとお話できるまであそこ取り外さないわ!決めた。もう決めました。しかも足跡残してくださってる方本当にありがとうございます。見るだけでも大丈夫なのに!足跡残してくださった方とはほんとにお話したいです。よかったら…また覗きに…(ずうずうしいのはもうこの際おいといて)


ところで話は全然変わるんですけど、実はコンサートいってきたんですよ。誰のコンサートかって、南こうせつです。ちょっと不安なんですけど、南こうせつってわかりますか?かぐや姫っていうグループで昔活動してて、あれです、神田川とかさ!あれ歌ったひとね。だけどむしろ私生まれる何十年も前に絶頂期で、いやごめん誇張しました。十数年前です。私が生まれる十数年前。だから今から四十年前くらい?その頃にかぐや姫っていうグループがいてですね、そのボーカルの人が南こうせつっていうんですけど、南こうせつが今年デビュー40周年なのでその記念ツアーがあってですね、それにいってきたんですよ。
でさ、正直な話、私南こうせつってそこまで好きじゃなかったのね。もちろん嫌いじゃないけどそこまで積極的に歌とか聞き込んでなかったのでほんとかぐや姫の頃の有名な曲を十曲ぐらいしか知らなくて。でも聞けるっていうんだからせっかくだし生で聞いてみたいなって思ってて、去年だっけかな、チケットとってそれなりには楽しみにしてたんですよ。で、行って来たわけです。

やばかった。

ちょ、なんで、生なのにCDと全く一緒。うまいの。最初の曲からすでに知らなかったんだけど鳥肌たちまくり。やっばい。しかもけっこう声が癒し系な感じなので勢いあまって途中で眠くなったらどうしようって思ってたんだけど(失礼)なんねえな。あれはなんねえ。たとえずっと座ってきいてても全くなんねえ。すっごいの。思いっきりファンになりました。
後半の方で夢一夜っていう歌歌ったのね。かぐや姫としてすごい有名な曲なんだけど、私は何回も聴いてたはずなのに(つかCD持ってるのに)覚えてなくてサビであーこの曲か!って思ったのと同時に鳥肌たった。おっそろしくいい歌だった。夢一夜が私は一番よかった。ほんとによかったよ!サビが「貴方に逢う日のときめきはあこがれよりも苦しみめいてああ夢一夜」っていうんだけど、とにかくそのサビの入り方っていうか声っていうか盛り上がり方がもうほんと、なんだろ言葉にできない。ていうかほんとにうまい。あの頃の歌手ってみんなこんなレベルじゃん。おっそろしいよ。声に勝る楽器はないのね。生こんなにいいのかってびっくりした。
なんで今まで興味なかったのか不思議だよ。今PCに取り込んでたはずの南こうせつフォルダ漁って夢一夜みっけてエンドレスリピート。つか持ってるCDがあの年代の有名な曲集めたアルバムとかばっかなので今度かぐや姫のアルバムとかも集めたい。とにかくすっごいよかったです!お客さんほとんど中高年でしたが負けませんでした。

あとさ!今年アリス!ね!アリスがツアーすんのね!!やべええええ!!
朝にニュースでそれ見てびっくりして固まって、会社行ってみんなにアリスがツアーやるってよ!!って騒いで公式ホームページとか見てて(みんな仕事しろよw)私東北全部回って東京にも行くかなって思ってて、でも東京いけなくても東北のライブは全部行こうと思っててうきうきしてたら東北宮城だけでした。
・・・え?
なんで?福島とか青森とか…やらないの?静岡とか三回もするのに…?谷村さんよ…ひどいよ…アリス貯金しようと思ってたのに…。でもだったら東京も行っちゃおうかな~とか思ってる。どうしようでまちとかしたらどうしよう。
私去年なにかのきっかけでチャンピオンにはまって、持ってるCD漁ったら昴があって昴もすごいよくて、ちゃんとアリスのCD聞こうと思って探したんだけどなかなかなくて職場で私の親世代の人らにアリスのCD持ってないすかね?ってたずね回ったんだけどみんなテープしかなくて(そういう時代だったのよ)そしたらコンサルの人(けっこう仲良し)が持っててすっごい乗り気で貸してくれて、そんでそれ借りてるときに私入院したんですけど、病室で絶対聞こうと思ってわざわざMDにとってMDウォークマンをアリス聞くためだけに持ってって(iポッドとかそういうハイテクなものは私持ってませんので)そんで冬の稲妻もよかったけどエスピオナージすげーよくて、でも今一番聞いてるのは帰らざる日々です。サビで「私の貴方 私の命 私の心」っていうの。それをバイバイっていうのよ。
で、そうやってはまってたこの時期にいきなり復活ツアーだと…?行くしかねえええ!!てなもんですよ。嬉しすぎるよ。どうしよう。ちゃっかりアリスのツアー情報とかのメルマガ会員になってるよ。

私好きなアーティストのライブとかコンサートとか行ったことないのね。一番最初にはまった歌手が八神純子なんですよ。みずいろの雨とか歌ってた人ね。あの人すげーすきで、でも確かそれ小学生のときで、もちろん私世代の歌手じゃなくてツアーとかもなくて、そのあと中学でブルハはまったんだけどもうハイロウズになってて、そのあと好きになったのがイエモンで、しかし私イエモンはまるの遅くてはまった頃にすでにメカラウロコ8ツアーやっててその後活動休止とかなってあーぁとか思ってて、そのあとはまったのが山口百恵で、こちらはすでに引退してるのでツアーもなにもないんですね。そんで百恵ちゃんどはまりするまえに長渕剛もすきでだけど昔のすごいかわいい感じの声のころがすきで(知ってる人いるかな~)今の声じゃないので行かないし、千春もすきなんだけど去年いこうとしたらチケットとれなかったし中止になったしでだめで、そんで今度アリスはまって、でもアリスはすでに三回くらい復活してるからさすがにもうねえかなって諦めてて、そしたらば!こんなドンデン返し!やっばいよ!今年なにがあったの私の運勢的に!もうほんとうきうきしてるの。しんじぃ~~~とかキャーキャー叫んだらごめん。言っとくけど私谷村さんかっこいいと思ってるよ。声も歌詞も曲も顔も含めてかっこいいと思ってるよ。これ言ってわかってくれるの辻森だけだよ。

そういえば南こうせつのコンサート行く前に上司がすごいうらやましがってて、なんか知らんけど早めに帰らせてくれた。(笑)今日でしょ南こうせつ!?楽しんできてね!早くしないと遅れるよ!っつって。え、いいんですか?みたいな。そんとき社長もいて、南こうせついくの?楽しんでこいよ!遅れるぞ!っつって社長みずから退社時間前に送り出してくれた。いいのか。なんというアットホームな会社だ。次の日社長自ら私のところにどうだった!?って感想聞きにきてなんか知らんけどすごい笑顔で感想聞いてくれました。みんなに愛される南こうせつ。生声聞いて納得。
好きなもの関係 | CM(0) | ▲ top
水戸洋平の日でした
- 2009/03/11(Wed) 18:02 -
水戸洋平の日!は、どうして平日なの!と叫んでおりました。終わってしまった。

今年も相変わらず水戸企画はやっております。昨日企画部屋繋げたのでよかったら覗いてやって下さい。今年はあれです、無駄に無料配布本作ったんです。そんで作るだけ作って(三月頭には終わってたんだよ)時間余裕じゃん全然イケんじゃんって一人でのんびりしてたらなんか知らないけどあっという間に3/10で、ほんと焦りました。ページなんもできてない。初めて水戸の日に公開できない事態に陥るかと思いました。でも間に合ってよかったです。
今日帰ってきてメール見たらたくさんの方から反応いただけてて感動しました。ありがとうございます。わりと多めに刷ったので、気になった方はよければ希望してくださると嬉しいです。在庫なくなり次第受付終了とします。頂いたメールには順次返信していくつもりです。


それから!まともに告知する期間もなく洋花は激しいのがお好きのサイトで水戸チャット行いました!
今年は平日だったので私も遅くまで起きていられなくてカウントダウンとともに終了した感じで、でも短い時間だったけどお相手して下さった方に感謝です!ありがとうございました!
そしてなんかもっと水戸記念的なことやりたかったので自分のサイトにチャットルーム繋げました。ネット上がったときは入るようにするので(ちょこちょこ出たり入ったりするとは思うんですが)もしタイミングのあった方はお話してくださると嬉しいです。そして平日は夜遅くまでいないし休日もしばらく予定入っているのであんまりいないかもしれませんがそこはどうか、こう、なんかうまいことタイミング合えば。お願いします。
そして今まさにチャットルームに入っていますがちょっと寝るのでいなくなります…(だめだこいつ)



でも水戸の日!楽しみだった水戸の日!意味もなくうきうきする水戸の日!洋平さん万歳!
更新(両方) | CM(0) | ▲ top
洋平の日いいいい
- 2009/03/10(Tue) 00:23 -
なのいいいいいい

企画は明日更新しますうううう




すいません~~~~
| CM(0) | ▲ top
水戸チャット!!
- 2009/03/09(Mon) 17:54 -
告知遅くなってすみませんんん!!
本日九時から「洋花は激しいのがお好き」で水戸の日記念カウントダウンチャット開催します!
今日お時間ある方、お気軽にぜひぜひ参加してくださいね!

つか当日告知ですみません!
| CM(0) | ▲ top
ひな祭りだ
- 2009/03/03(Tue) 21:53 -
ひな祭りかぁ~って思ったけど三月じゃん!もうすぐ水戸の日じゃん!まじ準備しないと。あとはページ作るだけです!

最近ちょうだらけててだめだ。ちょっと体力的に仕事忙しくてけっこうバタンキュー(というこの表現がもはや懐かしい)だったんですけど今日でようやくめどがついて明日からは普通に事務します。ようやくほっとした。
この前飲みに行って来たんですけど、また会社の女だけで行って来たんですけど、忙しいと不機嫌になっちゃうよねって話をしてて、そしたらもう一人の事務員さんに「午後のあゆみさんには話しかけられない」って言われてしまいました。私昼休み寝るのね。弁当食べてその場でぐーぐー寝るの。なんか寝起き悪いらしいね。最悪だよ。用事があったら午前中に済ませてます!って笑顔で言われたわ。すいません気をつけますアハハ笑えねえ。ちらっと本社の事務員さんに給料の話したらここだけの話あゆみちゃん(事務の中では)一番高いよって言われてびびった。え、これで?というかその前に、私の上司は一体いくらなんだと。ありえねーよ。さすが田舎だよ。なんもかんも無視してるよ。まぁいい、死仕事の話はまぁいい。
日曜日も天気よかったんで辻森さそってドライブしてきました。なんか毎週してます。最近お決まりの二時間コースできてそこがちょうどいいです。


しばらく本屋行ってなかったので何冊か出てました!新刊祭りです!

お茶にごす7巻
山田くんの「うわーすごいなー。俺は好きだなー。」が妙につぼでした。ちなみに私部長大好きなので早くまーくんと部長くっつけばいいと思ってる。これでかほちゃんとくっついたらけっこう泣ける。かほちゃんも好きなんだけどかほちゃんには山田君がいいと思ってる。

バロック3巻
エーリアス…いやミーア?可愛いと思うんだけど最初すげー髪型だって思ってて久々に新刊読んだらやっぱすげー髪型ってまた思ったけど恐ろしいことに慣れるものなんですね。なんの違和感もないわもはや。トランスがこう、雲行き怪しくて、なんつーか私は雲行き怪しくなってきてるキャラが好きなのでぜひこのままどんどん突き進んで欲しいところです。まぁでもごめん、あつし×翼も一回ぐらいは見ておきたかったというかなんというか…うん…もう黙るよ。

スキップビート21巻
怖くて未だにアニメ見れてません。もうなんか見ない方がいいような予感がすごいしてる。キョーコがさー、ハエって言われたときに昔もこんなこと言われたなーインパクトがないなーみたいなこと思ってあっけらかんとしてて私はこういうキャラは非常に高感度があがる。しかしまぁあれだ、スキビはどうして進んでいないようで進んでいるようなテンポなんでしょうね。新刊読むたびにクレパラ読み返したくなるこの衝動もなんなんでしょうね。

学園王子6巻
これがそろそろ私の中の新刊で集めなくなりそうなリストに入ってきてるので、次かその次辺りには諦めてるかと思われます。新キャラいらなかったのではないかと思うのだがどうだろう。あともう二三個大きい主人公と水谷関連のなんか入れたらきっとクライマックスよね。関係ないけどむねちかってキャラが一番不憫で好きだよ。

シルバーダイヤモンド16巻
勘で買ったけどあたってた。二重買いはしてなかった。ずっと買ってるはずなのになぜなのかちらほら話がわからなくなってきてる。なんかもはやキャラの名前も覚えられてない。どうすればいいのだろうか。でもなんか後半でいきなり話動き始めてきたので次に期待?

ゴチソウサマ
これBLなんだけどさ、この人の話ってなんか全力でふざけてたりするじゃん。微妙に面白い。これに入ってたそんな君が好きっていう二話読みきりがなぜか気に入ってしまった。メガネを取ると美少年に変身するオタクに恋して一生懸命二次元を理解しようとするパンピーの話なんだけど、私マンガの中でオタクを題材にされたもので純粋に面白いと思ったものって少ないんだけどこれはなんか許せた。チガウ!ヤオイじゃない!だってエルフは中性だもーーん!ですよ。憎めない。

キャンバスにくちづけを
南国ばななきました。前から新刊でるよーって言われててすっかり忘れてましたがちょうどあったので買ってきた。え?初のBL?あれ…?なんか当然のごとくBL作家だと思ってました。とかなんとか言っちゃってBL的なのはほんのさわりだけで中身はまたとんでもギャグなんでしょ~?と思っていた私が甘かったのです。普通にBLでした。最初から最後までBLでした。しかし中に入ってたご主人様と呼ばないでというやつだけがなかなかギャグテイストで私はやっぱりそれが一番すきでした。

赤白たまご8巻
カラオケネタきましたね!シェリーのときもカラオケネタあってなんかすきだったので今回もなんかこう、当然のようにカラオケしてるんじゃなくてもはや「カラオケ」というネタが一大イベントでもあるかのような扱われ方がすきです。歌なんか歌えないともんもんとしてる男性陣も待ってました!状態です。最近は白丸も赤丸も同じくらいすきなのでどっちかが出てるときは出てるほうを応援してて、なんか正しい読み方をしてるんじゃないかと思ってます。引っ込んでるほうが寝てるっていう伏線はやっぱり避けては通れないあの展開を示唆してるんですかね。

秘密6巻
岡部さんに惚れました。顔が怖いだけではなかった。私はこういうタイプに弱いのです。それでですね、鏡に映るあのスーパーモデル。あれがめちゃめちゃかわいいっていうかきれいっていうかかわいくてですね、なんでこんな女の子が描けるんだろうなぁと本気で思います。この人の描く女の子がほんとに好みでどうしよう状態です。わりと好きな男キャラっていうのが今までの作品でも飛びぬけてはいないんですけど、いっつも女の子が好きでかわいくてほんとに見惚れます。あ、好きな男キャラいたわ。マジックの透。あれはかっこよかった。ちなみにカナもかわいすぎてきれいすぎてよかった。いやいや話を戻してだね、後半の方の話。なんというところでトゥービーコンテニュード!待ちきれない。青木しっかりして。次が待ち遠しいです。


あずみ買い忘れたのさ。
好きなもの関係 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
