- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
若さってなんだ
- 2008/11/28(Fri) 22:23 -
ネット繋がりましたっていうか五日位前に繋がってました。怪しい怪しいって思ってた通りルーターが悪かった。そして今度は弟のが繋がらなくなってます。意味わからん。弟の部屋にはこたつしか暖房器具がなくてほんと寒くて吐く息とかちょー白いんだけどさっきまでその部屋に閉じ込められてて私なりに頑張って修復してあげようとしてたんですけどあまりに寒くてほんと無理です。インストしなおせよおおおって放置して風呂入ってきました。


私先週辺りからなんか目がすごい充血しててしかも右目だけ。でも痛いとか違和感あるとかじゃなかったから特に気にしないで過ごしててその充血した目のまま社員旅行とか行って(なんと参加したんですよ)(最初参加しないですって言ったら行く人みんな私を説得する計画立ててて半ば強制的に参加させられたんだけど)(でもなんでか行くなら一部屋丸々あげるから!とか言われて温泉だったんですけどみんなは相部屋なのに私だけほんとに一部屋使わせてもらったやったー)でもなんとなく充血とかって三日くらいすれば治るイメージあったからほっといてたんだけど治らなくて、夕べ鏡でよくみたら(充血に気づいた時点で鏡で見るべきだよね)なんか白目のところが腫れてて。一部だけぼこっと。うげろげろーなんじゃこりゃーと思って今日眼科行ってきました。初めて行きました。
私は昔から目がよくて、よく学校とかであるような健康診断でも視力はいっつも1.5とか2.0あってきっと老眼なんのは早いんだろうなアハハみたいなかんじで思ってて、でも去年健康診断したときにいきなり0.8になっててほんとショックだったのね。でもショックだったけど0.8ってでもそんなに悲観するほどじゃないよね?とか思ってた。普通に見えるしというか今までがよすぎたのであってきっとこれは人並み?みたいな?なんか意味もなく余裕があった。けど、今日最初に視力検査したの。
そんで0.8だからもう一番下までは見れなくなってて、また今回もわかりませーんっていうの言ったんだけど、その検査するときにメガネみたいなレンズをはめこめられるタイプのなんかをかけてて片目隠しながら検査してたんだけど、わかりませーんって言ったときに「じゃあ少しレンズ入れてみますねー」って言われたの。レンズってメガネのレンズ?なんで入れるの?私昔からメガネはほんとちょっとかけただけでも目が痛くなって逆に見えなくなるしいらないよ?ていうか0.8だったのはきっとそのとき調子が悪かっただけで普通に1.0くらいあるはずだしっていうか私は目がいいし目がすごくいいしとにかく目は何も問題ないの!って、思ってて、レンズはめ込まれた瞬間、

なにこれ激クリアーーー!!!

いやびびったね。本気ばびった。え?ですよ。なに入れた?どんな魔法のレンズ入れた?つーか全部見えるの視力検査のあの表。右右下左!もっと聞いて!今無敵!そんな感じ。

で、診察呼ばれて。めん玉のバカ肉はなんか炎症起こしてて薬つければ治るっていわれて、つーかもっと早くきなさいよアナタとか言われて、でもそれはいいんだ治るものはいいんだ。さっきの視力検査で、近眼って言われたの。


(  Д ) ゚ ゚


冗談でしょ…なんで…私昔から身体的にはほんと健康が取り柄でもちろん視力も問題ないどころか人より少しよくて…

過去の栄光でした。

先生「近眼の人は目の形で決まるのね。目玉が奥まってると近眼になるの」
晃「私でも昔っから視力すごくよくて、学生の頃とかは1.5とか2.0あって…」
先生「若い頃はピントを合わせる力がすごく強いから見ようとしたものにぎゅっとピントがあって、視力は良いって判断されたかもしれないけど、年とともにそういうピント合わせる力が弱まってくるのね。ていうか今でもまだ充分若いけど。(これフォロー?笑)車乗るときはメガネつけたほうがいいかもしれない」
晃「め…ハ!?メガネですか!?」
先生「つけなくてもまだ大丈夫かもしれないけど、物がかすんで見えたりしない?」
晃「あ、しますします。いやでもそういうのって寝不足とかが原因かなって勝手に思ってすごい睡眠とるようにしてたりなんか努力はしてみてたんですけど」
先生「関係ないよ」

笑われた。

ショック!メガネだって!視力いいってことは私の数少ない自慢だったのに!なんじゃそりゃ!
世の中がどんなにメガネっこブームになっても私本人はメガネに憧れたことはなく、なにせつけてる人が大変そうな感じだったし特に私みたいな性格の人間にはああいった外付けの、体に触れる部分の何かっていうのがほんとに合わないだろうと思っててメガネ生活はほんとにいやだったんだけど、車っつったらさすがにつけないわけにはいかねーべ…。そうか物がかすんで見えるってのは寝不足のせいではなかったんだな…。

来週もっかい病院いったときにもしかしてメガネ作ってくるかもしれない。だいぶショックだ。つーか6月の入院した分の通院もこの前ようやく終わったのにまた病院。私昔は病院とか数年に一回行けばいいほうでほんと病院とは無縁で…ということ自体がもう過去の話なんですねそういうことですね…健康保険カードが今までにないほど活躍してる。でも考えてみたらマンガ好きだし活字好きだしネットすきだし視力悪くならない方が不思議なんだよね。そういうの今までしてて逆に2.0とかあった方がおかしかったんだよね。若さって怖い。
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
あーぁ
- 2008/11/20(Thu) 23:45 -
なんでか知りませんがネット繋がりません。


一昨日からだめで、昨日相変わらず大壊天にヘルプコールしたけど直らなくて、今日NTTに電話しよーと思ったら今家電修理出しててできなかった。

なのでメールチェックできてません~。
フリメとか拍手とか携帯からできるものはまぁいいんだけど、ネットできないってことは更新できないもんね。まいったな。一番まいってるのが毎晩してた洋花妄想話だよ…。恐ろしいことにインターバル挟みながらも夏からずっと洋花妄想話しかしてないんだよ。伊織と。なんで尽きないの?どっから湧いてくるの?洋平さんはなんであんなにかっこいいの?洋平さんはなんであんなにかっこいいの?洋平さんはなんであんなに(中略)?

いい機会なので来年の水戸企画の進行計画たてるよ。概要しか決まってなかったからじっくり練るよ。

小説かきかけのやつアップしたい!
けど、ネット繋がらないとアップできないっつーね。

どうすればネット繋がるのかまず解決しないと。

20081120234631
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
スカジャン(BlogPet)
- 2008/11/19(Wed) 07:29 -
晃の「スカジャン」のまねしてかいてみるね

私晃歩美でスカジャン買ったら私だけどたまにはさ!とか眼中なかった私!

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
スカジャン
- 2008/11/13(Thu) 23:27 -
私今欲しいものというか必要なものがあって、携帯が充電したてでも20分くらい話すと充電切れる程電池の消耗激しいのでそろそろ変えたいというか変えなきゃいけないだろうって感じで、あと今年はスタットレスタイヤも新調しなければならないし、あとはうちの洗濯機壊れてしまって何回も止まるので本当にもう買い換えなきゃいけない感じで、なんかもー全部買ったらあれかもしかして20万くらいぶっ飛ぶのかとか思って絶望してたんですけど、この前なぜかボーナスの時期でもないのにボーナスもらってやべーこの金なんの頭金にしようってずっと悩んでたんですけど(ボーナスって言ってもさほどもらってないんだけど)、ボーナスの明細って勤勉手当じゃないですか。なんかそれみてぐっときて、いやこのお金自分の好きなものに当ててもいいんじゃない?それぐらいしたって罰あたらないんじゃない?ってすごい悩んで結局スカジャン買いました。

実は前からもうずーーっとヒトメボレしてたスカジャンがあって、でもそのときまだ今着てるスカジャンを買って一年目とかぐらいで、いやいや欲しいけどそんなポンポン買うもんじゃねーよって思って我慢してました。前に洋平さんが髪おろしてて振り向いててスカジャン着てる絵を描いたんですけど、その洋平さんに着せてて、さっき私これいつ描いたんだろうってデータ見たら去年の9月とかなってて笑いました。私一年以上も恋してたんですね。ほんとは古着でスカジャン買ってからいつか東洋着てやんぜ!とか密かに企んでたんですけど、実際惚れたのは花旅楽団でした。いっつもホームページ見に行っては~かっこいい~って眺めて買うの我慢してたんですごいもうなんか頑張った私!とか思ってる。
200811131914000.jpg
200811131914001.jpg後ろ
200811131915000.jpgなんとリバーシブル

実は龍とか虎に憧れてたんだけど、鯉とか眼中なかったんだけどでもこの柄に運命感じた。別に激高い!とかじゃないんだけど、なんかスカジャンって何着も持つもんじゃねえよなって思ってて我慢してたけど自分にご褒美。服には金かけない私だけどたまにはさ!

そんでSサイズがなかったので問い合わせしてメーカーの在庫確認してもらったのね。在庫あればそのまま頼む気でいたからもちろん本名で問い合わせしたの。そんで在庫あったので買います!って即お願いして、そのまま注文者のところに私の名前書かれてきて、そうですその名前ですって再度本名でお願いしたんだけど、そんで今日届いたんだけどさ、「晃歩美」で配達されてきたのね。
ちょっと。なんで。うそーん。
そんでよくよく考えたら私晃歩美で使ってるメアドで注文してたのね。ありえなくね。でもちゃんと注文者のところで何回も本名名乗ったのに、そっちじゃなくてメールヘッダの名前で配達されてきた。もうこんなことならハンドルのまま注文すればよかった。ていうか普通に届くのか。まぁ終わったことだからもういいけど。

新作のカタログ入っててそれ眺めてて、私服のブランドとか知らないし興味ないからファッション雑誌とか人生で一回も買ったことないし読まないので服を眺めるだけの本を購入する気持ちが全くわからんとか思ってたんだけど、あーこういうことかって思ったね。ていうか私が今まで服に関して興味なかったのはこっち系だったからかーって思った。楽しい。これは見てるだけで楽しい。男の人のモンしかカタログ載ってなくてあー男っていいなーってすごい思った。
まぁでもとにかく今すごい満足してるのでとても嬉しい!洗濯機とか二台くらい買えちゃいそうなほど嬉しい。(金があるかは別)早くみんなに見せびらかしたい。でもこのかっこよさをわかってくれるのが男友達しかいなくてちょっと物足りない。
でも着る!ずっと着る!
好きなもの関係 | CM(0) | ▲ top
萌えに関する100の質問
- 2008/11/09(Sun) 00:17 -
見てる方が飽きてきたかと思うけどまだ熱いので洋花についてとりあえず語っとく。
質問借りてきたので、それを洋花前提で答えていくZE★


萌えに関する100の質問


この質問の回答日はいつですか?
●2008/11/08

HNを教えて下さい。
●晃

1  平凡は萌えですか?
●私の中での平凡な洋花というと、普通に洋平さんは花道のことがすきででも裏切りたくないって悩んでて、花道も洋平さんのこと好きででも親友やめられたらどうしよって悩んでて、しかしなんかささいなきっかけでお互いの気持ちバレてすきだよようへいおれもはなみち…トクン…的な!アハハ言ってて吹いた。最初萌えるとか思ったけど字にしたらそうでもなかった(笑)

2  富豪は萌えですか?
●萌えないよ~

3  ツンデレは萌えですか?
●私基本的にツンデレ嫌いなので、私が洋花を描くときはできるだけ花道に意地を張らせないようにしているのであった。(昔話風)最後にデレるならツンの意味あんの?回りくどいの嫌い。

4  ヘタレは萌えですか?
●洋平さんがヘタレって想像できないけどでもヘタレになっても好きだな!きっと萌える!花道もあんまりヘタレなイメージはないけどヘタレは想像できるので、萌える!ということで!

5  健気は萌えですか?
●萌える。花道が健気であればあるほど燃え上がる。巨大な敵を打つよ。(燃え上がれガンダム)洋平さんも一途で健気なのも似合うのかもしれないけど、私洋平さんに苦労してほしくないので洋平さんの場合はもしかしてそこまで萌えないかも。

6  俺様は萌えですか?
●全く萌えない。…と思ったけど、洋平さんが「おまえが俺以外好きになるはずねーだろ」とか嫌味な笑顔で笑ったらすげー萌えるわ。ていうか洋平さんだったらなんでもよくなる傾向にあるからいまさらこの質問に答える意味あんのかとか思ってきた…

7  女王様は萌えですか?
●花道サイド?(笑)花道が俺様なのってあんま萌えないかも。普通は俺様でいいけど洋平さんには健気でいればいいよーイイヨー

8  ヤンデレは萌えですか?
●全然。でも花道は病むほど追い詰められててでも健気とかだといい。

9  鬼畜は萌えですか?
●実は全然触手動かない。

10 ドSは萌えですか?
●全然。

11 腹黒は萌えですか?
●全然。でも洋平さんは腹黒なんだけどさー!

12 ピュアは萌えですか?
●肉体的な意味じゃなく精神的な意味でだったら萌える。つーか私の描いてる洋花は基本的に全部ピュアだとおもtt(ry

13 アホっ子は萌えですか?
●アホは好きだよ。周りが引くほどのアホとか。アホでホモとかあほもかよ!でも天然は滅びればいいのにって思ってるよ。

14 DQNは萌えですか?
●ルーツの意味を考えて普通に不良ってことなら、私は大大大好きさー!洋平さんがバスケしてたら好きになってなかった可能性もあるほどに。

15 ショタは萌えですか?
●全然。

16 素直クールは萌えですか?
●洋平さんってわりとこうなんじゃないのかな?素直に花道いじめて楽しんでたりすると思う。

17 不器用は萌えですか?
●花道って素直すぎてあれだな、なんか大事なときに大事なことを伝えても重みまで伝えられなさそう。そういう不器用なら萌える。

18 寡黙は萌えですか?
●洋平さん寡黙でもいい!

19 不細工は萌えですか?
●花道がぐっちゃぐっちゃに泣いてさー洋平さんはきったねえなーとか苦笑いしながら鼻水とか拭いてやっててさーでもきっとそういう顔もすきなのね。というわけで萌えるね。

20 ヤンチャは萌えですか?
●実はさっぱり萌えない。

21 ドMは萌えですか?
●SとMという言葉にアンテナが反応しない。

22 ワンコは萌えですか?
●いぬの生活っていうお話書いたんだけど、きっと私ああいうのなら好きなんだと思った。

23 オカマは萌えですか?
●萌えないなー

24 トラウマは萌えですか?
●萌えない

25 年下は萌えですか?
●萌えない

26 年の差は萌えですか?
●萌えない

27 遠距離は萌えですか?
●萌えない

28 ロミジュリは萌えですか?
●最終的に結ばれないっていうところなら萌える!ごめん洋花でも萌える。すきあってて結ばれないとかもうひーー!って思うほどに。

29 主従は萌えですか?
●洋平さんが主なら萌える!

30 下克上は萌えですか?
●萌えない

31 リバは萌えですか?
●萌える!洋花で、基本洋花なんだけど、なんかのきっかけで花道×洋平とかになっちゃっても萌える。俺もやってみたいとか花道が言うんだ!でも攻めになっても受けみたいな顔でやってたらいい!さいこう!

32 リーマンは萌えですか?
●萌えない

33 オヤジは萌えですか?
●なんかどっかで語った気がすっけど、二人がオヤジになって昔のお互いの恋心とかついぽろっと言葉にしちゃってたらなんか穏やかでいいなーって思う。青春ってあの頃、みたいな。

34 近親相姦は萌えですか?
●萌える。つーか好き。洋花に限らず好き。でも洋花に関してはパラレルで兄弟とかになってない方が断然萌えるけどね!

35 ヤクザは萌えですか?
●萌えない

36 医者は萌えですか?
●萌えない。けど、洋平さんが白衣きたら鼻血吹く自信ある。花道もさ、白衣とか別に興味なかったんだけどお医者さんごっこvとかされてるうちに白衣に反応し始めたら可愛いと思う。

37 先生は萌えですか?
●ポジション的には萌えないんだけど、「先生」っていう呼び方がなんかやらしくていいよね。花道が言ってても洋平さんが言っててもいい。

38 ホストは萌えですか?
●萌えない

39 当て馬は萌えですか?
●萌えないっていうか死ねる

40 三角関係は萌えですか?
●萌えない。無理。

41 幼なじみは萌えですか?
●実は萌えないんだけどさ!でも洋花は幼馴染でもいいと思うの!

42 先輩後輩は萌えですか?
●ポジション的には萌えないんだけど(以下略)

43 同級生は萌えですか?
●年とか全然萌えだと思ったことないっていうかなんも気にならない。

44 生徒会は萌えですか?
●全然萌えない。

45 軍人は萌えですか?
●ごめん…萌えるんだわ…でも描かないよ…けど萌える

46 貴族は萌えですか?
●ルネッサ~ン!とか洋花でやってたらアホで可愛いと思う

47 男娼は萌えですか?
●萌えない。でも洋平さんが花道を(自粛)

48 メガネは萌えですか?
●別に萌えないんだけど、洋平さんにかけてて欲しいとかそういう希望はないんだけど、でも一回ふざけて友達のとかかけたときにすげー似合ってたらいいと思う!そういうの萌える!でもだめだ目ェいてーとか言ってすぐ外せ!すぐに!

49 ライバルは萌えですか?
●萌えない

50 女装は萌えですか?
●萌えない。あ、でも、似合ってない女装なら好きね!萌えとか関係なく冗談きっついよ!って感じの女装だったら笑えるから好き。

51 執事は萌えですか?
●萌えない。洋平さんに執事して欲しくないし花道も似合わない。

52 触手は萌えですか?
●萌えない

53 人外は萌えですか?
●萌えない

54 媚薬は萌えですか?
●萌えないけど、都合いいアイテムだよなとは思う。でも花道とかわりと身持ち堅そうだしそういうの使ってエロくなるんじゃなくてすげー下品になっちゃってもうどろっどろになってたらそれはそれで萌える。

55 痴漢は萌えですか?
●萌えない。けどしそう!洋平さんが!花道に!つかしてるな!

56 絶倫は萌えですか?
●べつにそこで萌えを考えたことはないかな。

57 言葉責めは萌えですか?
●無理

58 青姦は萌えですか?
●わりと萌えちゃうね!だっだれかにみられちゃうドキドキとかじゃなくて、なんかこー青空と性行為っつーギャップがわりとすき。絵的におかしいでしょっていうのが結構すきなのね。

59 暴力は萌えですか?
●萌えない。けど、なんかすげー殴り合いのケンカとかして鼻血とか出しながら頭に血ィ昇った状態でやることやってたらそんな洋花激萌え!とは思う。

60 体毛は萌えですか?
●どちらかというと萌えないと思う。

61 方言は萌えですか?
●考えられないほどどうでもいい

62 アラブは萌えですか?
●え?わかんないな。妄想してみる。洋平さんがアラブの石油王とかで、花道は旅行にきてた外人ででも洋平さんに気に入られたかなんかして拉致されて軟禁っつーか監禁っつーかそういう……萌えねーよ。

63 学園は萌えですか?
●普通の学園生活送ってる洋花ってなにもしてなくても萌えんのね恐ろしいことに!

64 遊郭は萌えですか?
●萌えない。でも着物はすき

65 すれちがいは萌えですか?
●むりー。だめなのはっきりしないものって。いいから考えるより行動しろよ主に花道!とか思ってしまうま

66 風邪の看病は萌えですか?
●萌えるかなーわりと。洋平さんが逆に風邪ひいて看病されんのとか好きだったけど、最近は普通に花道が洋平さんにばかになるほど優しく看病されてたらいいとか思う。

67 前世からの恋人は萌えですか?
●そういうのって思い込みだと思う。あ、でも、「生まれ変わったらおまえとは出会わない人生選ぶよ」っつって今現在ものすごく求め合ってるような恋愛してる洋花だったら萌える。萌えるわ。

68 拉致監禁は萌えですか?
●自分で望んで監禁されてる花道とかだったら萌えんね。

69 行きずりの関係は萌えですか?
●行きずりかどうかはわかんないけど、一回だけ関係持ったとかだったら萌える。一回だけ。

70 801妊娠・出産は萌えですか?
●だめーむりむり

71 女体化は萌えですか?
●むりむりむり

72 色素の薄い美形は萌えですか?
●洋平さんがもしも今より少し髪の色素が薄くて目ももっと茶色くて……萌えるわ。

73 料理上手・下手は萌えですか?
●考えたことない

74 バリトンの美声は萌えですか?
●わかんない

75 精神崩壊は萌えですか?
●見てる側が欝になるのはいやだけど、ぽいものならわりと萌える。でも洋平さんは崩壊しちゃだめよ。

76 マイフェアレディ(紫の上計画)は萌えですか?
●萌えないって思ったんだけど、洋平さんの長い長い計画で今の花道になってるんだったらすげー萌える。天真爛漫なのも計画通り、純粋なのも計画通り、わがままなのも計画通り、洋平に好きなんだごめんとか泣きそうな顔で言ってくるのも計画通り。すげーよ。洋平の努力の賜物だよ。

77 ノンケを強引に、萌えですか?
●強引なのはすきだけど、強姦って好き嫌いの前に洋花じゃ考えられないんだよなー。花道合意なんだよ。私の中でいつも。

78 起きたら見知らぬ男が裸で同じベッドに、萌えですか?
●萌えない

79 記憶喪失、萌えですか?
●萌えない

80 好意が暴走してレイープ、萌えですか?
●アッ先に答えちゃった

81 酔って前後不覚、萌えですか?
●わかんない

82 準備室プレイ! 萌えですか?
●洋花ってけっこう簡単に校内とかでやってる姿想像できて困っちゃうね!

83 擬似ファミリーは萌えですか?
●ギャグとかコメディなら好き!

84 パラレルは萌えですか?
●もえない

85 スーツは萌えですか?
●昔は好きだったけどもう萌えなくなった

86 白衣は萌えですか?
●なんかさっき答えた気がする

87 半ズボンは萌えですか?
●洋花くらいの年齢で半ズボンとかはかれたらけっこう勘弁してくれよ的なところはあるけど、でも花道ってユニフォーム着るでしょ。ユニフォームって別におかしい服装とか云々の前に当たり前のものでしょ。そうするとユニフォームでちょっといたずらするってのもまぁさほどおかしくない状況になるわけでしょ。そんで例えば立ったまま二人がいて、足を絡めたときに少し花道は足を曲げてて、そうするとユニフォームのズボンが少しめくれて普通なら隠れてる太腿とかちらっと見えるでしょ。それがいいの。そこが萌えるの。でも半ズボンには萌えないの。

88 学ランは萌えですか?
●萌えすぎておかしい

89 和服は萌えですか?
●萌えるもえる

90 全寮制で総ホモ、萌えですか?
●ほんと勘弁ね。

91 幼い頃に一度出逢っていた、萌えですか?
●萌える!でも出会い方と密度によるけどね。

92 実は兄弟だった、萌えですか?
●すげーな!「実は」だったら萌える!つかなんか前に伊織とこんな洋花妄想をしたような気が。

93 男同士でこんなこと・・っ! 萌えですか?
●アハハ勘弁

94 ツンデレが風邪を引いて弱っている、萌えですか?
●萌えない。洋平さんは優しくしてくれないと思うよ。

95 初エチーでも感じまくり、萌えですか?
●そこは洋平さんがよっぽど数こなしてきたんだろうなーと脳内処理。

96 メガネを外したら美形、萌えですか?
●萌えない

97 ホモに理解のある女、アリですか?
●理解はあるけど、協力も応援も関わりもしない女だったら萌える。個人的にアヤコさんがこの立場だったらいいと思う!

98 お姫様だっこ、萌えですか?
●できないと思う。

99 無機物は萌えですか?
●私は萌えないんだけど、辻森がこれ萌えでなんかある意味すげーなと思ってる。

100 最大の萌えは何ですか?
●花道がとにかく洋平さんを好きで、洋平さんも花道すげー好きでもいいしそこまで好きじゃなくてもいいし好きだけど他に女いてもいいしおかしくなるほど花道に狂っててもいいんだけどとにかく花道が洋平さんのこと好きだっていう事実は揺るがないような洋花。

お疲れさまでした。
萌えライフをこれからもお楽しみ下さい。
質問お借りしました→萌えに関する100の質問
| CM(4) | ▲ top
こりすやべーー(BlogPet)
- 2008/11/05(Wed) 07:33 -
晃の「こりすやべーー」のまねしてかいてみるね

今日のらくが今日更新なネタも似合いすぎて言った。

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
こりすやべーー
- 2008/11/04(Tue) 22:12 -
今日更新しました。更新って思い切って言っていいのか迷う感じの更新なんですが、PCページでらくがき1ページマンガのところに5枚追加してます。もうなんかああいう、SSとか字にすら起こすまでもないアホなネタが腐るほどある。(可哀相なことにアホという単語が一番ふさわしい)(そして下品なネタも多い)

前述していたような洋花バカップルネタです。オチとかないから。オチとか気にしちゃだめだから。オチちゃんと考えてたら大手を振ってギャグって言うよ!(つまり言えないんだよ)(毎度のことだけどほんとやりたい放題で放置してるの)
もうさー洋花ってなんであんなにオールマイティなのかなーってすごい思うのね。伊織と毎回言うんだけど奇跡のカップルだよね。どシリアスもできるし痛いのもばっちこいだし切ないのも似合いすぎて怖いしほのぼのなんか公式?とか思うし甘いのだってなんの違和感もないしギャグとか変態とかおまえらどんだけナチュラルなんだとか思うし、と、いうようなイイワケをしながら、今日の更新をしたわけです。

なんか連休中にけっこう何もできなかったから、前から書きたかった小ネタたまってたし、夕べなんかもう一心不乱に描いてたよ。ていうか私ほんとに頭大丈夫かなって思ってきたよ。言いたくないけどもうすでにおかしいよね半分。まずい。まずいけど仕方ない。しかないけどまずい。

とりあえず小説も書けるように頑張りまーす。

ブログ拍手レスー
>10/30
イチジク持ってすっころんだらほんとやばいですね!萌え的な意味で!
花道がきっとガーって頭に血昇ったままもうこんなもん持たせやがってばかばか通販にしろってあんだけ言ったのにチョコレイトっていなくなるしもうさいてー洋平さいてー!とか言うんですけど、アレですよね、洋平さんはあの笑顔ですよ!(笑)「で?」とか言いますね。言って欲しいですね。笑顔で「で?」。「これってプレイの一環だろ?」みたいな意味で、「で?」。ひーー!ですよ。花道一瞬にして青ざめますよ。
でも私まで褒めていただいて恐縮なんですが今日のらくがきマンガの更新見て今までの洋平像と違う!ってなったら本当にごめんなさい。そしてなんか語りすぎてごめんなさい。
更新(PC) | CM(0) | ▲ top
| メイン |
