夏だからなのかそれとも
- 2008/07/30(Wed) 20:23 -
28日までに頂いた通販のお申込に関してのメールには全て返信しました。
全員に返信してますので、28日までにメール下さった方でまだ来てないという方はご連絡下さい。


ところで暑いですね。気温と共になんか熱も高まってきました。

洋花熱。

なんだろうこの暑さ。いや熱さ。今小説よりも絵を描きたい。だが時間がない。
そして書くことがない。
| CM(0) | ▲ top
こっそりね(BlogPet)
- 2008/07/29(Tue) 07:39 -
晃の「こっそりね」のまねしてかいてみるね

洋花本、もし買ってね?
どの記事に深々と敬礼をパネルナイスですがないか通販ははみ出したらいつの間にか疲れて)と思ったって投げやりに飾って次の前のチャックがなんかそういうところだったけどもう私に試し塗りとか嫌いな意味で重機を写で最初からそういう気持ちでいいって書いた後ほかに至りますので専務がすごいすごいラフな格好で取ったと真顔でも時間の話になった後ほかに必死。
私ペン入れられる背景はそれ晃の校舎のポスター眺めて来たって書いたって投げやりにうつらないページ作らないのでマンガを描く工程のことすらできなかったぜひーー!ということお話するので早めのその夜地震で目の社長自ら事務所にウケすぎだと探したりし、ずっとポスターをしっかり固定したら大丈夫です、ほんと疲れが持てました。

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
こっそりね
- 2008/07/27(Sun) 16:08 -
洋花本、あれです、もしあれだったらメール下さい。あの、乱丁?私うっかり本の中で言い忘れてて、もし買って下さった方の中で乱丁とかあったらお取替えしますので言ってください。

あと、本作ったぜひゃっほーー!とかオフライン専用のページ作らないので、もし通販希望して下さる方いらしたら、一度返信アドレス付でメール下さい。折り返しお返事するので通販のことお話します。お話するっていうか通販はするのでその辺を。
あ、じゃあ一応ちらっと中身を。
これは表紙です。
200807271449000.jpg
本を写メで取ったもの。撮ったもの。
調子乗ってドクターマーチンっていうカラー用水彩絵の具を初めて使って撃沈した。私毎回思うんだけどなんで最初に試し塗りとか練習してから本番にうつらないのかなってすごい思う。

200807271450000.jpg
中身です。上の校舎の出来がほんとにいいと、自分の本だけど思う。もちろん下絵は辻森。

200807271453000.jpg
中身そのに。当たり障りのないページがなかなかないということに今気づきました。(R指定的な意味で)あっ、18歳未満の方はご遠慮できません。

どうでもいいんだけど
200807271451000.jpg
これ下絵を辻森がして、私がペン入れしたんだけど、これ一番死にました。これだけ線があるともう私の技術でははみ出したらホワイト!ということすらできなかったので、一度も失敗するな!というのがすごい大変だった。でもなんかそういう気持ちでやれば面白いんだと思った。私ペン入れとかトーンとか嫌いなのでマンガを描く工程の7割くらいが苦痛なんだけど(その分下絵がすごいすごいすごい好き)でもプレッシャーとかがなんか面白くて、これにペン入れした後ほかにもペン入れられる背景はないかと探したりしてて楽しかった。(マゾ的な意味で)

というか途中でいきなり建物傾いてね?とか、どう考えてもパースおかしくね?っていう背景あったらそれ晃の仕業なんで勘弁してください。下絵の時点で自分でもわかってるんだけど直す気力ないのね。そういうところがほんとにダメなのね。どんなに大ゴマでももういいって投げやりになっちゃうのね。
まあいいけど。



ところでこの前洋平さんポスターをパネルに入れたって書いたんですが、フフンと自信満々に飾って(というか立てかけて)たら、その夜地震で、ほんともうなんでパネルをしっかり固定しておかないのかと自分を呪った。
次の日出張だったので早めの就寝ということで12時には寝てたんだけど、地震で目が覚めて、最初はそれほど強い揺れでもなかったので半身だけ起こして目の前のポスター眺めながら、これくらいだったら大丈夫かな・・・と思ってたんだけど、そのあと一気に強くなって落ちそういや落ちるこれは落ちる落ちたーーーー!!と、ずっとポスター眺めてた。
落ちたー、じゃねえよ。
寝ぼけてたのもあるけどもうなんで最初からそういう不安定なところにただ立てかけて置くんだろうって自分がほんといやになった。

次の日新幹線止まるし、出張もそれなりに大変だった。
出張といえばほんとにハルカと待ち合わせして会ってきて、なんか上司との飲みとかにもつき合わせてしまって申し訳なかった。でもハルカはうちの社長の話にウケすぎだと思った。
うちの社長がすごいラフな格好で(シャツにズボンとか)でよくふらふら歩いてるので専務がもうちょっとマトモな格好しろと怒ったら、社長次の日からびしっとサスペンダーを装着してきた。サスペンダーを付けてるのにベルトをし、しかし肝心のチャックが全開で重機を乗り回し、失敗すると「じゃ!」と敬礼をしていなくなる。私、もう逆にうちの社長はそれでいいんじゃないかと思ってる。(最近はサスペンダーに飽きたっぽい)
出張から帰ると社長自ら事務所に顔を出してなぜか私にも他人行儀に深々と頭を下げていやいやこの度は大変お疲れ様でしたと真顔で言って来た。なんなのその態度。笑い堪えるのに必死。いえとんでもありませんとしか言いようがない。
でもさすがに疲れた。疲れるだろうなーとは思ってたけどほんと自分でおもってるよりも疲れて次の日の仕事はきつかった。けど、次の日飲み会入れてたのスコンと忘れててあやうく寝過ごすところだった。飲み会はほんと疲れてたのでここでいきなり酒飲むと絶対悪酔いすると思ってウーロンハイと見せかけて烏龍茶飲んでた。

で、今に至ります。ここからオタクのターン。
ではブログ拍手レス。
>7/26
パネルナイスですよねー!良かった自信が持てました。
どの記事にコメントしても時間の新着とかで表示されるのでたぶん大丈夫です。気にしないで下さい。
いつまでも若いと思ってたらいつの間にか疲れがとれない年になってきました。ちょっとがっかりしました。ゆっくり休みます。ありがとうございます^^
| CM(0) | ▲ top
また東京!
- 2008/07/23(Wed) 23:15 -
前記のめろんからいただいたポスターを二日悩んでようやく飾った。

200807232122000.jpg

部屋のドアを開けるとコレ。
オタクとかそんなん隠してないから。うちの母とか私の本が届いたとき私より喜んでたから。あまりにもしつこいから一冊あげたから。むしろ夏のコミケっていうのには行かないの?とか聞かれたから。

迷ったんだよー。どう飾るか。そのまま画鋲だと穴開くし、コルクボードあったけど結局それも穴開けなきゃないし、ずいぶん迷った。
でもそういやまだ使ってないパズルのパネルがあったな!とクローゼット漁って探し出して飾った。GJじゃね?ちょっと自分天才とか思った。

200807232122001.jpg
けっこういいよね。ていうかだいぶいいよね。むしろかなりいいよね。
ほんとめろんありがとう。あのとき「良かったね!」とお世辞でも言えなかった私の心の狭さが憎い。



そういや今日から出張だったはずなんだけど、やっぱり明日の朝一で出かけることになりました。また東京。強行軍だなー。フォーラムなんだけど、ついこの間急に晃ちゃん発表して、とか言われだして、もうほんとにそれがいやで、コンサルの人にずーーーーっといやだいやだほんとにかんべんしてなんとか上司説得してお願い私いやだってこんこんと言い続けてたら、なんとか発表は逃れました。秘書として同行するだけで済む。写真とかとるくらいならやりますよハハ!と、もう他人事。
だけどホテル取ったのが昨日で、昨日とかだからほんとにもうホテル空いてなくて、仕方ないということで私一人で泊まるのにセミダブルで取った。それしか空きがなかった。
ので、ハルカも一緒に泊まることに。(笑)
最初出張が決まったときにいやもうまた一緒にホテルとって夜会おうぜ!とかいう話になって、最初はどうやったら一人分の領収書だけ発行してもらえるか考えてたんだけど、結局セミダブルしか空いてなくてもう取ったしどうせだからそこに来ればいいじゃんとなった。ほんとは土曜も休みとって金曜は東京残って遊びたい・・・だけど先週休んだばっかだし無理。まぁでも過剰な期待しないようにちょろっとだけ遊んできます。いや、仕事はちゃんとやるよ(笑)(そしてなぜか上司はカプセルホテルだけどな)(この差はひどい)

つーことでそろそろほんとに荷造りします。まだカートに同人誌が入っているというのに・・・


ブログ拍手レス!
>7/21 ポスター~
ほんと嬉しかったですよ!本気でかっこいいですよね!なんだその決め台詞!おまえは洋平さんか!付き合ってくれ!!そんな気持ちでした。パズルのパネルという案もなかなかだと思いませんか?(まだ言う)

>7/22 こんばんは!~
えっ、エラーですか?なんでだろう?すいません調べてみます。お手数お掛けしてすみませ~ん!
もう書いたので、明日投函できたらしますね!熱いお話はそちらで(笑)わざわざありがとうございます!



では!
| CM(0) | ▲ top
水戸オンリー行ってきました
- 2008/07/21(Mon) 22:54 -
もういつが本番だったのかわからない…前夜祭で燃え尽きた気がしないでもない…
とにかく行ってきました水戸オンリー。洋平の名の付くものに参加しないでいつやる気になるのだと己を叱咤して初めてのサークル参加。そして今帰ってきました。

もういろいろ書こうとか思ってたのになに書けばいいのかわかんない。
とりあえず、池袋にホテルとって(もらって)たんで、ハルカと池袋で待ち合わせしたんだけど、待ち合わせねと言いながらお互い、駅で待ち合わせてすんなり会えたためしがねえよなと遠い目をしながら当日、やっぱりすんなり会えなかった。やっぱりね。19日の四時に待ち合わせてたんだけどハルカがしょっぱなから遅刻した盛大にごめん!!という事態に陥って、じゃあ私お茶して待ってるということになって、もうほらなんかここでなにか嫌な予感するよ。
私がお茶しながら相席したおばちゃんとおしゃべりしてると、テンパったハルカから電話が。パルコの入り口の向かいの店にいたんだけど、それ以上の説明を聞く前にハルカは一目散に外に出てしまった。いや、だから駅構内にいるってば。パルコはパルコでも…とか言い始めたらもうハルカのテンパリ具合も頂点に。この人の方向音痴さをナメてはいけない。わかった、待て落ち着け、私が外に出る、とりあえず動くな、ということで外でに向かった。そしたらやけに泣きそうな顔でうろうろしているハルカ発見。どちらかというと想像通りの再会です。

で、もうホテル着いて五時半とかで、やっばい。前夜祭六時から。しかもなんかすでに疲れてる。
とりあえずタクシーね。もう電車で移動する気ないのね。駅構内とかもう歩きたくない。ということでタクシー。
無事みなさまのところに合流できて、その人数の多さにびっくらこいて、だめだ俺達はピッコロさんの精神で行動するんだ決してヤムチャだけはしちゃいけないと呪文のように唱えながら参加しました。
ハルカ「おおお落ち着けピッコロさんはレベル高いから、とりあえずてんしんはんくらいのレベルで押さえて…」
晃「なに一人でとんちんかんなこと言ってるの…」
もうwwだめだろこれwww

でも楽しかったです。実は私は部屋をちょこちょこ抜け出してたけどトイレじゃなくてタバコを吸いに行ってて、最初ハルカも一緒に抜けてきたときにエレベーターの前の灰皿を囲んで、(自分的には)ピッコロさん精神で押さえていたテンションは二人になった途端爆発して二人で階段で「キターーーーーーーーーー」って織田裕二(の物まねの物まね)を三連続しかも両手でやりながら、なにがキタのか厳密にはわかってないのにとにかく何かがキタって叫びながらとりあえずそこでテンションMAX。部屋に戻るときにピッコロさんに戻れとお互い言い聞かせながら、あれどっちのドアから出てきたっけこれいきなり違う部屋に入ったら顰蹙だよなどちらにしようかなとかでわかるかな、と、部屋の入り口の前で話してたら店員さんにさっと「どちらも同じ部屋です」と言われた。見るからに苦笑っていうのはやめて欲しい。こんな客にでもすこし笑顔わけて欲しい。笑顔に会いたい。昨日よりもずっと。

もちろんダメな大人の代表例である私とハルカは帰りもタクシーで帰り、イベントの朝も会場までの道を地図を見てもピンとこなかったので面倒だしさっさと諦めてタクって会場前まで付けてもらえりゃ少なくとも迷子はビルの中だけで済むだろ、と、ダメさ加減爆発。でも楽しかったです。(合言葉)

もう十冊出れば万々歳の気持ちでスペースにいたのです。声をかけて下さった方、ありがとうございます。声なんてかけてもらえるものだということすら念頭になかったので、一番最初にサイト見てますと声かけていただいたときに、なにかサイトがどこかにあるんだろうかと自分でも意味不明なこと思いました。なに言ってんの。サイトですよ。これですよ。テンパってたんですね。
緊張してたので笑顔でなかった気もします。一冊しかなかったのに18禁で失礼しました。
でも私今までで一番買い物しました!洋花全て頂いてきました。死んだ魚の目のような己の眼をカッと見開いて洋花いっぱい買ってきました。もう胸いっぱいです。

ゆりとめろん(ゆりめろという、なにかのアイドルグループのように略して呼んでいる)の二人組みも来て、あっヒサシブリーとにこやかに手を挙げたら指差して笑われました。え・なんで?
二十日は彼女らも同じ部屋でとって(もらって)たので、最後までつき合わせてしまったんだけど、最後にポスターのじゃんけん大会があったの。中央の柱にあった二枚のポスター。
ちょー欲しかったので勇んでじゃんけんしたらしょっぱなで見事に負けました。なんというカラ回り。しかしめろんが!勝った!あいつ!じゃんけんに!強かったのか!!
ハルカ(も途中で負けた)とあいつ勝ったよもらってるぜむかつくー!アハハ!涙目!!と散々本人を目の前に罵倒したおしてすっきりしたあと、帰り支度をしている晃の顔の横にさっきのポスター。
え?
差し出してるめろんを見ると、「晃のために勝ったんだよ」と一言。

・・・え?


むかつくとか言ってごめんごめんなさいほんとにごめんなさい。


あまりにもめろんが神々しすぎてほんとに?と何回も聞いてしまった。ほんとにもらった。やばい。ずっと手に持って宮城に帰ってきた。なんて私は性格が悪いんだと28時間反省した。今もしてる。しかも差し入れとかもらってるのにこれ。ひどい。これはいつか彼女にロックマンとかラッキーマンのなにかをプレゼントしようと思った。

ホテル戻ってからも出かけたりいろいろしたんだけど彼女らの話があまりに突拍子もなくて(ポッキーとプリッツだったらポッキー攻めだとか真顔で話してるんだぜ)(じゃがりこも受けとか攻めとか言ってるんだぜ)とりあえず私は一番先に寝た。そんで次の日(今日)の朝は一番遅く起きる予定だった晃(準備がとにかく早いというかなぜか私は準備が早い)が一番早く起きてて、八時半に起きると言ってたハルカを九時過ぎてんぞと嘘つきながら叩いて起こし、なんか昨日の朝も同じことしたなーと思いながら今日は今日で遊んできました。プリクラとりました。なんか、最初にどんなポーズにするか決めてから撮ろうって言ってて、なるほどプリクラってそうやって決めてから取るものなのかとなんか自分まで若くなった気分。なるほどねー。そうすれば失敗しないのねー。みんなで輪になってオレ達は強い!ってやった。誰も顔写ってない。こいつら…本気だ…。ハイタッチもやった。腕しか写ってない。こいつら…ほんk(ry 襲撃事件のときのロープから降りてくる軍団もやった。私は高宮にぶつかられた花道役。こいつr(もう)(いい)

楽しかったです。明日の仕事を考えると欝なほど。そして私23日にまた東京に出張です。アホか。
とにかく、スペースに来てくださった方、ありがとうございました!いい思い出になりました!!


ブログ拍手レス!
>7/20
こんばんは!先に拍手でコメント下さってたんですね!遊びに来て下さってありがとうございました。
しかも差し入れやお手紙まで!本当にありがとうございます。感激しました。
それで、お返事したいなーと思うのですが、もしよかったらメールアドレスとか住所とか、なにかお返事の出せるものを教えて頂けたらなーと思います。もしよかったら教えてください。
ありがとうございました!
| CM(0) | ▲ top
なにも手つかず
- 2008/07/19(Sat) 01:33 -
水戸オンリで洋花本出します。今更言っておく。そしてそれが18禁なので18歳以下の方はご遠慮下さい。健全本作ろうとか思ったけど思っただけで正直私にまったくの健全本なんてのは無理だと最初からわかってはいたものの夢を見るくらいイイジャナイ♪とか思ってたけど思うだけで作る気力もやる気も起こりませんでした。仕方ない。根が不健全なんだろうと思った。

あっやること思い出してしまった。しまったーーー荷造りせなーー
| CM(0) | ▲ top
オークション(BlogPet)
- 2008/07/15(Tue) 07:20 -
きょうはなは晃はオークションを合体するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
you'rekingofkingsを早く言う
- 2008/07/11(Fri) 21:34 -
私アマゾンって全然使ったことなかったの。というかネットで物が買えるってことがなんか怖くて通販とかできなかったの。だって家から出ないんだよ。コエー。なにこの時代。
と、思ってはいたんだけど、内田かおるさんのマンガ欲しくて欲しくて欲しくてすっごい探し回って、一人じゃ二の足踏むようなマニアック本屋に行ったり(マイナー出版社のBL本がズラリだったのにBLコーナー縮小されてた)(ショックだったけど確かにあの本屋は女一人じゃいかねーよと思った)したんだけどなくて、万策尽きたぜとか思ったときに「あ、ネットの時代である」と思い至った。
そんで初めてアマゾン使ってみたんだ。普通なんだなと思った。クリック一つでお金が発生する不思議。すごいよ。そしてあっという間に内田かおる揃ったよ。

そんで最近依田沙江美さんっていう作家さんにはまったのでまた本屋で探したんだけど無くて、今度は当たり前のように通販した。どんどん耐性ができていく。こうして時代は変化するんだなーと思った。
でもあれだね、際限ないね。がっつがつカートに入れちゃってあれもこれも欲しいとか思っちゃうね。それが罠だよね。とか思いつつまんまと購入だよ。

ちなみにオークションはデビューしてない。なんかあれはこの先もやらないんじゃないかと思う。
私は会社でネット販売もやってるんだけど、しかも中古品とか販売してるんだけど、私一人しか通販のことやってないのであんまり力入れてないんだけど、買う人は買うんだね。私が販売物の値段とかも決定していいので安くしてくれって言われたらいっすよーって適当に値段下げるんだけど(いやもっとちゃんとお堅いやりとりだよ)そういうのやってると改めて不思議になってくるよ。知らない人から買うってことがまず私には無理だな。
でもやり始めれば耐性ついてきっとそんなこと思わなくなるんだろうね。渦中にいるときっと当たり前になるよね。


そういえば昨日自分のためのグラスを奮発して買ってきた。せんななひゃくえん!自分的に奮発。
うちグラスとかコップ類は多かったんだけど数年前の宮城県沖地震でほとんどグラス割れてしまって、最近はずっと何を飲むにしてもマグカップとかだったんだけど、夏だし冷たいもの飲むようになるだろうし(あんまり飲まない)ここはいっちょ気に入って使うようなものでも買っちゃおうかなと思って買ってきたのだ。
安売り!ってバーって並んでるやつも見てみたけどやっぱピンとこなくて、お!と思ったものはやはりワンコインでは買えない。でも私マンガ以外に金をかけないのできっとこういうときにちょっといい物を買うために働いてるんだとか言い訳しながら買ってきた。たかがグラス。されどグラス。
まぁ昨日はほんとは長靴欲しくて買い物に行ったんだけどね。でももう時期を逃したらしくあんまり売ってなくて、あるにはあったんだけど柄が普通だったので購入には至らなかった。変な柄の長靴欲しかったの。ふざけた柄のやつ。この柄はねえよこれ履いて外歩けねえよみたいな。でもなかった。たまにあっても子供用だった。残念。いつか買ったら会社に履いて行くんだよ。
あと下駄欲しいなー。

そういや車の中で辻森と一緒にアリス聞いてて、(なんと企業コンサルの人がCD持ってたから借りた)そんでチャンピオンのハモリを覚えて完璧に歌いたいよなって話をして、じゃあ辻森がハモリ覚えてよって話してたの。
「覚えられないよつられそう」と言うので「じゃあ最悪「you'rekingofkings」だけできればいいよ!あそこ言ってくれたらいいよ!いやつか堀内さんやってよ!私谷村さんやるから!力の限りワイルドに歌う!そんで「救いたまえ」のあともちゃんと「アァ」(息だけで)って言うから!ちゃんとすっから!」と説得してきた。車の中でチャンピオンエンドレスリピート。結局私の方が早くハモリを覚えそうだ。

まあいいや。
好きなもの関係 | CM(0) | ▲ top
おー
- 2008/07/08(Tue) 21:51 -
明日やるとか言いながら寝てしまいました。携帯ぺーじは今日更新しました。つか今。お題の流動です。
そういやPCの方のページには背景にちょっとしたマンガ付けてみました。すんごい小説の邪魔してるなーと思った。でも背景画像探す気力なかった。いいよねたまには。画像オフとかで見て。(背景も見えなくなるの?)


今日仕事でちょっといやなことあってもう寝ようかと思ってます。いやなことって別になにか事件が起きたとかじゃないんだけど。ちょっと出張頼まれそうだ。しかもオンリ終わってすぐ。子供がダダをこねるみたいにいやだうええええって叫んできた。あー考えたくない。とりあえず不貞寝する。
更新(携帯) | CM(0) | ▲ top
日曜が終わる
- 2008/07/07(Mon) 00:03 -
なんか今日はやることあったはずなのに急にマンガ読みたくなっていや毎日読んでるけどでもずーっと読んでて気づいたらこの時間だった。うおーいがっかりだよ。
今PC消そうと思って触ったらそういやウェブ自体に上げたっきり繋げてなかった話があったなと思ってそのまま更新しました。流動という洋花のお題小説。そしてこのブログを書こうとして気づきました。携帯ページ作ってません。明日やるので今日はPCだけってことで。うう、日曜日だったのに。

あ、そういや水戸オンリの配置図も出てましたね。私三番です。私緊張すると怒ってるみたいな顔するらしいので気をつけよう。ぼさっとした無表情のあほっぽい顔してる方が私です。ハルカといます。やたら芸能人並みの美人がいたらその隣にいる貧相なのが私ですよ。ちなみにお世辞ではなく本気の話。常々思っていた。ハルカがそこらの芸能人より美人であることを。そしてなぜあんなに自信満々に間違っていることを言い切るのか。それが面白いとは面と向かって言えない。そして話が逸れた。


ところで日曜日って昼ぐらいまで寝てしまうからどうしても夜は寝るのが遅くなるんだけど、そういうの直す方法とかってないのかな。そんで月曜は起きるの大変で帰宅すると一回寝て夕飯でまた起きてっていうのをするのでまた月曜も夜寝れなくて…というのを毎週毎週くり返すんだけどどうにかならんものなのか。
なんとかしたい。
更新(PC) | CM(0) | ▲ top
あっというま
- 2008/07/03(Thu) 19:22 -
ヤア!更新できました。洋花の長編です。前回からそんなに時間空いてないとおもってたのにそんなものは幻想でした。普通に一年あきました。なんてこった。一年なんてあっという間ですね。思い返してみても水戸の日頑張ったくらいしか思い出ありません。ヤア。
水戸の日といえばそろそろ水戸の日2008繋げようかなと思ってます。思ってるだけなのでいつになるかはわかりませんけども。まあいいよ。けっこうどうでもいいよ。


明日からようやく仕事復帰します。そんで明後日出張。デター。月末書類をどうすればいいのか上司から電話きて、休む前の分だったらほとんど出来てるんで続きは同じように作ってくださいって言ったらわかったじゃあ確認だけしてもらうようにしておくね!とハキハキ言われてしまって、いやなんかもう立場逆じゃん。いいのそれで。いいの知らないよ。でも月末から作成に入る書類を毎月上旬から始める辺りが私の性格でてますね。なにはともあれ書類明日で上げなきゃいけないのがもはやちょっと欝。がんばりまー


久々に本屋いってきました。

お茶にごす4巻
くっ…山田くん好きだ…。まークンの猫との会話にけっこうウケた。

うる星やつら新装版31~34巻
私29、30もなかったのに飛ばして買ってきた。次行ったときどっかかぶって買いそうでコエー
ラムちゃんの可愛さはさることながら、しのぶって可愛いじゃんね。アニメではあんまり好きじゃなかったんだけどマンガだと可愛くてすきだよ。ウサギのひと、後半で出てきたうさぎの人、あの人いいね。

赤白たまご6巻
今回はいいんだけど、次の予告にどきどき。ついに赤丸にも恋をするのかっ。早くみたい

シルバーダイアモンド14巻
13巻もないよ。でも13巻読まなくても話わかってしまうのがちょっと困った。気づいたらもう14巻なんだね。どうなんだろう、もう少し思いっきり盛り上がるところがほしい。

恋するメイド少年2巻
私割りとこの人の作品は頭に残るので好きなんだろうなぁと思った。なにがすきって書き文字が好きなの。効果音の書き文字。あれが味あっていいのねー。主人公がバカって自分の頭を殴ったときの書き文字が「ポカリ」で惚れた。ポカリ。ポカッでもコツンでもなく、ポカリ。やられた。

僕のペットはサラリーマン
目に入ったのでついでに買った。…やられた…
後半に入ってる読みきり。愛戦士で吹いた。まじ勘弁して。空中合体で見開きだぞ。なんという愛戦士。

天使の時間3巻
完結?したの?あれー?よくわかってないんだけど天使をくださいの続編なんだっけ?つかそっちも持ってるんだけど、こっちは仕切りなおしバージョン?よくわかんない。まぁいいけど。

てのひらに、はなのさく
私こっちのシリーズも好きだったっていうかこの前ちょうど全部読み直したところだったからなんかタイミングよかった。最初は受け割と普通。後半はいつもみたいな。なんかエロ多くなってる気がする。あんまなくてもいいんだけどな。この人の描く動物がおかしいほどに可愛くてどうしよう。

あずみ43~45巻
なんかしばらく買ってないなと思ったら思いっきり出てた。毒矢のところほんとにドキドキした。それを背中で避けたとこ、あのコマがなんかすごいと思った。ギリギリっていうのがほんとに人間の体つきっていうかうまいこといえないけど、まあこの人は大事な人が殺されたときのああ~!っていう顔がほんとにリアルでつられてうあ~~って思う。言ってる意味が自分でもわからない。


あー早くムーンライトマイルも出ればいいなー!
更新(両方) | CM(0) | ▲ top
おもむろに絵
- 2008/07/02(Wed) 01:40 -
なんか悟描きたくなって適当にらくがきしてたら止まらなくなって一時間描きっぱなししてました。



satoru02.jpg



百舌鳥さん
mozu02.jpg



尚隆
nao02.jpg



洋平
youhei02.jpg

花道…は、飴食わせてる手ってことで(笑)



ブログ拍手レス~
>6/29
ただいま!
短期間でしたしたいしたことはなかったんですよ~。わざわざありがとうございますv
寂しかったとのことなので今日のブログは絵にしてみました。近いうちにサイト更新できるよう頑張りますね!


おやすみなさーい
好きなもの関係 | CM(0) | ▲ top
| メイン |