スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | ▲ top
牛にこだわりがある
- 2007/03/31(Sat) 07:20 -
一時間前は眠かったのですが、眠気などどっか行ってしまいました。



いや~なんか気付くと日にちが空いてしまうね。
先週、もう一つ塾を掛け持ちしないかと言われて今二ヶ所でえらそうにやってます。そしてパソコン教室のお手伝いも週一回から二回入れているので、うはっ、休みねえっっ(笑)
そんでさ、なんか休みがないとなると逆に遊んだりしない?無駄に出かけてるんですけど。ていうか辻森を鬼のように毎回拉致してるんですけど。あんなに暇たれだった去年後半が懐かしい。(と言うほど実質働いてはいない)(丸一日休みというのが少なくなっただけ)

この前新しい教室からご指名がかかり、場所を聞いたら今まで縁のない場所だったので、通う前日に辻森拉致って一緒に場所を確かめてきました。十分くらい迷ったが無事。おぼろげな勘で見事近道も覚えてきたので十五分は短縮できました。しかし今までの職場で一番遠いよ。っつっても車で五十分ないけども。
そっちの教室は生徒さん多いので頑張ります。

辻森が今帰省してるので、暇さえあれば怒濤のごとくツルんでます。一週間に1、2回遊んでる。つまり休みは辻森といる(笑)
この前はうちにきて弟がむそうおろち(だっけ?)とかいうゲームをしててなんだか二人で盛り上がってた。私は教室の教材とにらめっこです。(ていうか四元連立方程式の回答書を作ってるんですが、今日初めて詰まりました。どうしよう解けない。タスケテ)(辻森に聞け)
実は私夏辺りに引っ越すのですが、暇さえあれば辻森を家へ連れてきて住宅カタログを一緒に見ながら「この造りはだめだ」とか「この写真、かなりごまかしてるぞ」とか文句を言いつつ「あゆちゃんはなにがどうあってもケチを付けすぎだ」と言われてます。その通りです。
壁紙を牛柄にしたいのだがと打診したらば猛烈な勢いで却下をくらいました。いいと思うんだけど。
晃「自分の部屋なんだからなんでもよくない?」
弟「いいとは思うけど…牛はねぇって」
晃「アッ、おまえまでそんなこと言いますかそうですか。じゃああんたの部屋の壁紙は黒だよ真っ黒にすればいいよ」
弟「プレステ同化してどこにあるかわかんなくなるじゃん!メガネメガネのノリでプレステ探しだよ!」
晃「そんなに同化しちゃうのかよ。あ、あれだ、むしろ屋根なしだよ。あんたの部屋だけ屋根なし」
弟「激熱!雨!降ったら終わりじゃん!俺は家にいながらテント生活」
晃「じゃあせめてガラス張りかな」
弟「夏サバイバルでしょ、日光さえぎるものはいくらなんでも欲しいでしょまじそれヤムチャだから」



そんなこんなでおわってゆきます。もはやこんな時間ですが今日もちゃんと用事はあります出かけたくないよー
スポンサーサイト
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
洋花フィーバー
- 2007/03/12(Mon) 01:48 -
こんなとき、あれを思い出しますねあれあれ、湘爆でさ、夏休みが終わったあとにマルがいっつも「わかっていたさ・・・いつかは君が行ってしまうこと・・・おおおお~い夏休み子ちゃあああ~~~ん」って叫ぶの。まるでその心境。


おおおお~い洋平の日おおお~~~~い




そんな感じでどうもこんばんはです。水戸の日記念部屋は三月いっぱいトップに繋げておきますー。そのあとは去年と同じように。
夕べは水戸の日チャットが開催されました。しゅっ、主催側だったんですね私ってばあははは!来年もこんな機会があったらいいですねvvそうですよねvvなんて他人事のように言ってましたああ私ってほんとに(^o^){あほ

とにかくたくさんの方とお話できました。なんと二桁も洋平さんの名の下に集まったんですよこれが。わお洋平さん万歳!そして私はいつもこっそりとかばっかなチキンやろうなのでありがたくもほとんどの方と何度かお話したことはあったんですがものすごくお久しぶりでして、もう一人でテンパってましたなはは。でもすごく楽しかったです。
ログが流れるのが早くて、途中から(いやもはや最初から)ついてゆけなくなって何度か落ちたりしてはまた入り、というのをくり返してたんですが、いやでもログ眺めてるだけでむふふでした。
あきさんと伊織さんを差し置いて私が変態トップというところが釈然としませんが、とにもかくにも参加して下さった方々、本当にありがとうございました。(って、私が言ってよいものなのか)来年ももしあるのなら、それまでに洋花サイトさんがもっと増えてたらいいななんてちょっと野望(?)を密かに抱えつつ、私は朝の五時においとましました。(っていうかすごいよね。すごいよこの熱さ。私最後じゃないからね。洋花は熱いよ)

もうなんかたくさん会話しすぎて面白会話満載でした。そうそう、ハルカもなんときてくれて自分の発言のあとに「>ハルカ」とか自分にレス付けてたりとハルカはハルカでした。(・・・)(そのまとめ方は有りなのか)

あ、それでそれで、ブログの方にがっつりリンクさせていただきました。お互い無断で張り合いっこしてました(笑)ブログ繋げちゃったんだよねって言われて、え・私もさっき無断で繋げたところでしたよあはは!っつって。なので増えてます。


もう少しで今度は花道の日だね。それもちょっとはなにかしらしますね。絵だけど。っていうかここでやっと年末に言ってた断念したカレンダー絵を使うんですよ。ようやく日の目を見れますよ。そんなこんなですとりあえず布団入りますオス!!
| CM(0) | ▲ top
水戸洋平の日!
- 2007/03/10(Sat) 04:37 -
万歳洋平の日っ!!

洋平最高洋平大好き洋平愛してる!
あやうく寝ようとしてたが今日は洋平の日!この日付にブログ書かないでどーする!
とにもかくにも洋平の日記念部屋リンクしましたので、お手すきのときにでも覗いて下さいね。けっこう燃え尽きるほどに気合い入ってます。しかしほんとに時間のあるときで。


今日は何してたかなえーと、あ、昨日全然寝れなくて仕事行って自分が年だと実感した感じかな。いやいややめようこんな話。洋平さんにまつわるエピソードにしようね。

今日こっけが弟にルーターを持ってきてくれたの。この前パソ買ったら手違いでルーターが入ってなくて、弟はネット繋げない状態だったのさ。それ言ったらなんかお店の方に何度か行ってくれたらしく、今日私が仕事から帰宅したのと同じくらいに電話がきてルーターよこしてもらったから今から持ってくよーとのことに。おーありがとーまぁ一服してけよと家に入れたんだけど、やっぱ結局それのセットアップとかこっけが全部してくれることになったのさ。んで私のケーブルとか外して弟とこっけがなんかこちゃこちゃやってたんだけどさ、「ねぇそれやるのはいいんだけど、私がネット繋げない状態になるとかいうトラブルはないよね?」と言ったら「まぁあったとしても一日二日くらいいいでしょ」と二人が言う。それを聞いた晃は血の気が引いた。


「今日日付変わったら水戸の日なんですけど水戸洋平の日!!」


その瞬間二人は固まったね。はっ!って顔してたね。
弟「えっ三月十日・・・今日か!そうか今日水戸の日来るのか!」
こっけ「やばい絶対失敗できねえ!俺ほんと全部やってくこれ!姉さんの一年で一番大事な日にネットトラブったら殺される!!」
晃「弟のネットとか最悪できなくても私のだけは許さないよ」
もはや私の周りでは水戸の日をしっかりと認識しておいでです。

結局ちょっと時間はかかったけどなんとか子機(弟の方)も無事ネットできる状態になりました。そんな様子を眺めていた母は水戸の日だと必死になるこっけに夕飯食べてってねと勧める。じゃあ、ということになったのだが、母が私におもむろに行った。「ねー牛タンないよー?」
・・・は?なんのこと?
母「こっけ牛タン持って来てくれたって言ってなかった?」
晃「・・・ルーターな。」
母「!!」

どんだけですか。どんだけ聞き間違い。牛タンじゃねえよなんで急に牛タン持ってくんだよそれ逆に恐縮ですよ。
そして何度も私のパソでネット繋がるかを確認したこっけは、先ほど夜中2時辺りにもメセにて大丈夫だったかと確認をとってくれました。大丈夫だありがとうと言ったら、水戸の日堪能してくれと捨て台詞を吐いて落ちてゆきました。


それから伊織さんと水戸の日ー!と騒いで、そのまま絵チャ。蓮も水戸の日おめでとー!!と話しかけてきてくれたのでおめでとおっつーか今絵チャしてっからすんべ!と強制連行。そんなことをしていてこの時間です。水戸っ。水戸の日っ。無駄に連呼するよ水戸の日洋平の日イオラズン!(え?)(でっかくなった?)
なんだろう、もう水戸の日だというだけで嬉しいよ。オタクのサガだよ。今日ばかりは引かれるほどに連呼するよ洋平の日なんだよおお。(もはや引いてるというのは禁句です)(ついでに私をうんことかアキラァとか呼ぶのも禁止です)

明日は洋花は激しいのがお好きサイトで水戸の日チャットしますので、洋平さんスキーさまはぜひぜひお話しましょう。っていうかして下さい。今更私が行ってもいいのか不安だけど私いきます。あきら、いっきまぁす。(やばい今日壊れてる)


水戸洋平の日万歳!!
| CM(0) | ▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。