きみが望むのならばみだらな夢もいいだろう
- 2006/06/29(Thu) 01:25 -
午後ティーのストレートティーみたいな頭の色になりました晃です。それまで思いつかなかったのが不思議ですが、今赤(真っ赤ではないんですけど)に染めたら絶対みんなに「花道か!」と言われるね。覚悟しとこう。

一日置きに病院に行っているので、つまり一日置きに暇になるのですが、今日はリベンジということで残業があると言われたにも関わらず待ってるから!とコヲタ氏を呼び出しました。賞味期限が一週間のお土産があったので無理矢理す。
したらばうちの母が隣町の実家に行くことになって、コヲタ氏に送ってもらうはめに。すいかありがとー!と親子でお礼を言いつつ、母をおろしてからご飯に。で、その途中、サッカーの話になったんですよ。
「あ、ブラジル戦見た?」と晃。「いつの?」「昨夜の。ブラジルとガーナのやつ」「あぁ!すごかった。すごかったね」「なんだよその溜めは!まじかよ!ブラジル一点入れたとこまでしか見てな」「いや、見てねぇよ」

「見てねーのかよ!!」

「全然見てないですすいません」「なんで嘘ついた!最初から言えよ!意味なく虚勢かよ!!」「俺の予想ではね、きっとベッカムが…」「ベッカムいねぇ!」「あれ!?えーと、じゃあねアレだ、ロナ…ロナウジーニョだ!」「いるいる」「だべ!?ロナウジーニョがね、鋭いパスを出して」「おぉ」「鋭いドリブルですよ」「どっちだ!!パスしたのにドリブル!ボールはいずこ!!」「えぇー、えと、ドリブルだ!ドリブルで三人抜いたと見せ掛けて四人!」「だんだん意味がわからなくなってきたな」「そんでトッティが走ってきて」「トッティは一昨日だった!!」「じゃ、じゃあトッティみたいな奴!」「みたい!?」「だーもう!だからブラジル人みたいな奴がロナウジーニョにパスを出してブラジル人みたいな奴がシュート!!どうだ!!」「…ブラジル戦だからね…」「もういいよ!」「おまえがもういいよ」

で、結局昨日はどっちが勝ったのかわからずじまいですよ。グダグダです。
んでご飯食べて古本屋にラムちゃん探しに行ったんですが一冊も売ってなくて!ショックを受けたので違う本を20冊くらい買って。(なぜ)
そんで帰りにそのまま母をまた迎えに行ってくれると言うのでお言葉に甘えることにして、そのまままた迎えに行きました。
そしたらなぜか家の中まで招かれまして。コヲタ氏お披露目(笑)異様な面子の中、少し話をしてから帰ってきました。

明日は病院行ってきます。車で片道2時間半かかる場所にあるんですが、車の中で聞く音楽のバリエーションがなくてちょっと困ってます。なんかおすすめありますでしょうか。洋楽とか聞いてみたいな。ヒップホップ以外で探してみます(笑)
ではまた明日!
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
初物ってのは東を向いて笑って食べるらしいけど実際やったことはない。
- 2006/06/27(Tue) 04:19 -
こんばんは。今日は久々な友達に会ってきました。

昨日コヲタ氏とご飯を食べに行こうぜと話してたんですが、今日の夕方に急に仕事のなんかでドタキャン食らいまして。で、どーすっかな~と思ってたんですけど、友達が結婚して新居を構えたというのにさっぱり顔を出していなかったことに気付いて突撃してきました。「家」というものについて少し考える。家族や血ではなく家。まだまとまらないので保留。
で、友達んちで話してたらコヲタ氏から電話が入って「家にいねーのかよ!」と言われて。「あら?うちに来たの?今友達んちにいるんだわ。弟いなかった?」と言ったらば「うん。いたから差し入れ渡しといた」とのこと。はて?と思いながら帰ったらば居間に立派なすいかが!!
tripgogoakira-2006-06-26T23_50_44-1.jpg


コヲタ持ってきたの?と弟に聞いたら「あゆさんが帰ってきたお祝いにって持ってきた」
お祝い!!(笑)
「もうすぐ帰ってきますよって引き止めたんだけどすぐ帰ってった」「あぁうん。会社の送別会が急に入ったんだって」と言いながら、そうかこれはもしや今日のドタキャンの謝罪も入ってるのか?と思った。さっそくみんなで食べました。やばい甘かった。うまかったです。初物でした。

弟が明日から夜勤なので、一緒にイタリア×オーストラリア戦見ましたよ!うちの弟はイタリアを応援しているので、イタリアがシュート放ったときに決まったと思ったらしくいきなりタオル振り回して「フォーー!!イタリーー!!」と叫んだ。実際そのシュートは外れて、ちょっと恥ずかしかったのかイタリー!と叫んだあと「……ってね、サポーターは応援するわけですよ」と一人で自分をフォローしてた。「あそう」と返してたが実は内心ウケてました。テンションの高さが自分に似てて恐い!
なんとかトゥーゾっていう選手がいるんですよイタリアに。なんだっけガトゥーゾ?たぶんこんな名前の選手が。弟にえっらい勧められてます。画面に映るたびに「お姉ちゃんこの人!この人ガトゥーゾ!この人と結婚して!!」…ムリだから!!(笑)サッカー選手の契約金ってやっぱすごいな結婚してくれねーかなっていうのを冗談で言ったら「ガトゥーゾ!ガトゥーゾいいから!熱いから!!」と熱烈に押してくるんですよ。確かに激しい選手でございました。私はGKが格好いいと思いました。イタリアの話ですよ。あ、ラストのPKはやっぱ凄いと思った。あのプレッシャーは想像を絶しますね。

で、終わってからスラダンの劇場版を二本見てこの時間です。「水戸洋平熱はもう終わったの?」「ばか言うな。加熱する一方だよ」「いやもういいから。すでに十分熱いから」十分なんて単語は知りませんよまだまだ。(日本語がおかしい)水野くんの話を見たんですけど、「こーゆうタイプのキャラは腐女子的にいいんじゃないの」と言われてしまった。

あっ!ごめんなさい最後になってしまいましたが、裏パスの送信エラーの方をお知らせするページを、裏のトップに作りました!請求頂いた日付とお名前を書いています。
裏パスの返信なんですが、私ちまちまやっているもので「○日までに頂いた請求は全て返信しました!」というのができないんですよ。不親切ですみません。エラーの方に22日と表記があってもまだ22日に頂いた全ての方に返信はできていないんです。でも一週間以内というのは極力守っておりますので、御了承頂けると有り難いです。すみません。

というわけで、謝りながら締めさせて頂きます。
明日更新できたらいいな!ではまた!
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
タイトル無し
- 2006/06/25(Sun) 01:56 -
小学生のときはわからなかった情景が、この歳になって言葉なくとも込められているものに哀愁を感じたりと、大人という生き物もなかなか忙しいですね。晃です。(なにこの流れ)

これ書くの久々だ。


じゃあこんなに長い前置き(だったのか)のあとにさっそくバトン!田村さんから頂きました!

「洋花もしくは水戸洋平」バトン

※回してくれた人からの指定を「」の中にいれて答えること、また回す人に指定すること。

・最近の「水戸洋平」。
なんかね、いろんな洋平さんを許容できるようになったら逆に書けなくなってきた!肥大して小説まで書けなくなってきた。

・好きな「洋花」。
やっぱり花が洋平さんにベタ惚れで、それを葛藤しつつも花のなんでもかんでもを許してあげたい気持ちの方が先にくるから、好きになる前に受け入れてやりたいっていう気持ちで受けとめてあげる洋平さんが好きだ。

・こんな「洋花もしくは水戸洋平」は嫌だ!
ないかもしれないまじで。あ、洋花前提の花が洋平さん以外を選ぶのはムリっぽい。

・もしこの世に「洋花」が居なかったら?
リバを認めることもなかった。サイトももう無くなってたと思う。だけど結局「もし」の話だから。

・次に回す人(指定付きで)
→ユッキー!「リョーちん」で!メールすんね!
→黒崎さん!「洋花」でお願いします!
→ゆりさん!「流川」でお願いします!
→ハルカ!「花道」で!確か花道ver.はやってなかったと思った。やってたらスルーで!


いや、忙しくはなかったんです全然。昨日は忙しかったんですが。ようやく実家に戻ってきました。また実家暮らしの日々です。できれば夏までなにもやりたくないとかなめたこと思ってる晃です。貯金よ我に力を!!(ねぇよ)
つか今寝てる部屋、物置と化した旧弟部屋なんですよ。この部屋が私の部屋になりそうなんです。マジカヨ。この部屋が片付くのはいつになることやら。
なんていうかね、みんなそれぞれに大変な人生を送っているんですね。踏張ったり諦めたり乗り越えたり投げ出したりして、笑えない苦労とか笑える強さとか結局別の人間には到底理解できないくらいの辛さと環境を味わっているんですよね。自分は恵まれているのだということを痛感します。友達関係で揉めたことがないというのは私はものすごく有り難いことだと思った。いや、影では知らないけど(笑)でも私の周りには他の人の悪口を言う人もいないので(私には言わないというだけでも)、そういうのも恵まれたなぁと改めて思ったりした。そういう環境を作ってこれたのは多少なりとも自分であるという気持ちも持たなければいけないとも思うし、かといってそればかりを全面に押し出していいなどということも当然無い上に度を越えない程度の謙虚さもとっても大事なんですよね。まぁこんなことはいつだってとりとめもないことなんでやめましょ。
それから私は一人東京で暮らしていたのでなにも言える立場ではないから今は誰にも否定も肯定もせずにいるけどね、ここ最近の親戚関係にはうんざりですよ身内も含めて。理解しろってことじゃないんじゃないのかしら。手伝えとか連絡とか話し方とか態度とか。よけーなことはいらねんだYO!許すということだけですべて事態はまるく納まるんですけど!!環境が整ったら晃ミサイルだって発射しますよ。狙い撃ちですよ。世界一の男だけこの手に触れてもかまわないとのたまってやりますよ。(ネタが古い)
荷物まだ届いてないので、私は当たり前のように弟の服を勝手に漁って着ているんですけどね、今日夕飯前にその格好で弟と話してて。「お姉ちゃん、服とかはちゃんとこっちに送ったの?」「当たり前じゃん。26に届く」「そうか。そりゃそうですよね」「あ。なんだおまえ。なにが言いたいんだ?この服についていいたいのか?見たことがあるとしたらそれはデジャヴュだよ」「だから今デジャヴュかな?って言おうとしてやめたんじゃん」「あそう。あんたの気のせいだろうしね」「…そう。激しく見たことがある服なのはきっと俺の気のせい…」
可哀相な弟なのも気のせいだと言わせてくれ弟よ。
| CM(0) | ▲ top
許し合って愛し合ってあとで泣いた二人熱い出来事
- 2006/06/16(Fri) 01:00 -
そろそろ小話でも作ろうかななんて荷造りそっちのけで頭の中の妄想は年中無休。抱きしめられたらカーニバルな熱帯夜はもうすぐそこに。そんなじめじめし始めたこの季節、皆様どうお過ごしですか。わはは~い

クリリンのことかァァ!!


はい。有体に言って意味なし。(おまえは本気で)(うざい)
晃です。押し入れから出てきたのはテッシュボックス5箱組が二セットと再生紙トイレットペーパー12ロールセット。台所にはサランラップのストックが2本と排水溝&三角コーナー用ゴミ袋が1セットずつ。自分の性格を客観的に目の当たりにしました。調味料や洗剤すら全てにストックが。そら物で溢れ返るわけですよ。あたし今ストックとして買い溜めしていた食料品で暮らしてます。余裕で一ヵ月暮らせます。なんでクリープのストックが3袋もあるんだよ!おまえ牛乳入れるだろうが!!オラ元気!!

夕飯のとき、ちょこっとテレビ付けたんですよ久々に。DVD以外を見たのはゆうに一ヵ月以上ぶりという人間離れした生活を送っていたわけですが。あれ見たのよ、あのサッカーのやつ。やべっちの。W杯はどんなもんかなと。つかまだW杯じゃないの?ん?W杯に出るための試合なの?いやいや?もはやW杯なの??つーことは日本はW杯に出てるの??なんかよくわかってないっていうか世間についていけてない女がここに一人。まぁそんなことはどうでもいいんですけどね。あれだ、W杯とかオリンピックとかで騒いでるとすごく思う。…その愛国心は一体どこから…??
不思議じゃない。だっておかしいくらいにみんな盛り上がるんだもん。いやいや、あたしもお祭り好きだし騒ぐのは全然かまわないんだけどさ、日本を応援しようとは思わないんだよね。だって別に同じ日本人だからって応援しようとは思わないのだ。まぁだけどみんなでわーって騒ぐのは好き。だからこーゆう盛り上がりも決して嫌いではないのだけど。他の国とかは結構一人一人が常から愛国心を持って生活してたりするから納得っていうかそうだよね国旗を背負った人達はもちろん応援したくなるよねとか思ったりするんですけど。でも日本って他の国より愛国心が薄いと思うんですが。てゆか薄いよねきっと。まぁその辺の歴史的背景なんかはこんなとこで書いてもしょうがないっつーか私みたいなあほたれがのうのうと書くことではないので割愛するけど。や、つまりなにが言いたいかっていうとさ、別になんでもいいんだけどなんで日本を応援すんのかな~?って思ったんだよーってだけ!それだけ!やばい収集付かなくなってきた!!(笑)その愛国心は持続もしくは分散されないのかな?って思っただけ!よし!それだけだからもうこの話終わり!(笑)ぎゃーオラに力を!!


あたし最近暇なんで、いや荷造りは実は半分以上おわってるからちょいと余裕あるんです。で、だから暇だからちょこちょこいろんなサイトさん見たいな~と思ってるわけでして。つか少しずつは見てるんですけど。洋平さんがいらっしゃるところを求めて(笑)え、書き込みはできないよ(笑)チキンだから!さばいて欲しい程にチキンだから。なんかもうリンクフリーに甘えて貼りたい!とか思うけどそれすらできない。いつか頑張って書き込みしようと思う。まぁ、そういうさ、なんのオチもない話題ですよ。総合すると洋平さんは素敵だねって…え?そんな話はしてない?どうやら頭の中で一人で会話をしていたみた(うざいので略)
バトンが欲しい。

そういえば今日いきなり流→洋←花の裏小説書きたくなって!!あの衝動。笑えた(笑)「うおー流洋花の3(自主規制)シーンを書かなきゃあたしの萌えは行き場を失うー」ですよ。頭ん中いきなり妄想ギア全開入りましたから。しばらく妄想してました。そんな梅雨のできごと。てなわけで書きたかったりしてるわけです。はい。あの三人の共同生活みたいな感じの設定なんですけどね、裏だし高校生の方が萌えるよねってことで高校生の流洋花にしようかと思ってます。表のうるとら~の流洋花からは切り離す予定です。うるとらと言えばうるとらなんちゃらというアルバムを知りまして、やっぱうるとらっていう語感はなんとなくいいのよねと一人で思ってました。なにを言ってるのかわからない?まぁ人生に支障はございません。そこからうるとらという単語をいただいたわけじゃないよと地味に言ってみたかっただけですわっはっは。
なんか今日のブログ際どいことばっかですね。やばいかな。おとなしく妄想しとけってことですね。
じゃ、もうこの辺で。
| CM(0) | ▲ top
短く燃え尽きる夜男は星屑に変わる
- 2006/06/13(Tue) 02:45 -
「うまいこと言うよね。星屑になるんだってよ。むしろ紙屑でいいよね」「それただのクズじゃん」
…晃です。いかがお過ごしですか。

裏パス、明日返信します。一日か二日程遅れていると思うんです!すみません!!明日かならず返信致します!

今日、後輩と久々に会ってきました。市ケ谷で遊ぶ予定がなぜか四ツ谷に。
で、昨日まんまと寝れなかったので、今日は十時半とかに眠くなったんですよ。そんですんなり寝た……んですが、なんで今起きてるのかな。
だめだ、夢見が悪い悪い。夢ん中で殺されました。家族全員殺されました。知らない人達大人数にえっらい追い掛けられて囲まれて、まず父親が撃たれてました。が、それが急所外れてました。私は頭撃たれたんですが、掠めただけだったので死んだふりをしていたら首にトドメを撃ち込まれました。抜け目ないのね!(笑)泥のようになっていく身体と相反してはっきりしている意識の中、母親と父親が撃たれてました。…弟は?



出てこなかったなそういえば!!(笑)



一家惨殺は免れたようですね(笑)
死ぬ夢っていいんだっけ?でも殺されるのはだめかな?どうなんだろ。夢占いとか知りたいな。あ、ていうかそうゆうサイトとかないのかな。ありそうだよね。夢を覚えてることが多いから分析してみたいな。
なんか最近(つってもここ数年)殺される夢を見るのがえらい増えたんですが、こーゆうのって深層意識みたいのと関係あるのかしら。死ぬんじゃないのよね。決まって殺されるんだ。それも知らない人に。さらに私が私の状態で殺されるときもあれば、まったく別の人間で意識体が私という夢の場合もある。共通するものは私の意識が殺されるというのを夢の中で体験することなんですが。
まぁ別に見るとか見ないとかはけっこうどーでもいいんですが、不思議なのはここ数年そういうのを見てるということ。十代の頃の方が死というものの近くにいたりするじゃないですか。なんか無駄に死を意識しているというか。逆かな。生を強烈に意識しているからこそ死も隣り合わせで意識しているっていうか。なんつーか多感な年ごろであったわけで、おのずと生きるってことに対して罪悪感感じてみたり意味を求めてみたり投げ遣りに考えないふりをしてみたり、生きてる事実が吐き気を伴うくらい気持ち悪かったり泣きたいくらい嬉しかったりで、そうするとつまり死も意識していることになるからさ。でもその頃は殺される夢ってあんまり見なかった気がするんだよな。その頃は夢からネタをもらうくらいにマンガみたいな夢を見ていたんですけど。
それがなんでいまさらになって死の匂いのする夢ばっか見るようになったのか不思議です。もはや生についてはべつになんとも思わないことが増えたというのに。ここ数か月とかなら確かに死は近くに来たからわかるんですけど、ここ数年だからな~。なんなんだろ。もしかして深層心理みたいのが作用して夢に影響するのだと仮定して、もしかしたら生について考えなくなったわけじゃなくて意識の奥の方に閉じ込めて蓋をしただけであって、変わらず意識の中に死が隣り合わせでいるのかしら。あ、それっぽいこと言ったらほんとにそれっぽいな。自分じゃ気付かないだけでそういうことだったのかもしんないね。夢の方が確実に精神分析してくれてる状態とか。うーん、これは客観的に考えられてるのかしら?自分のことも冷めた目で見れるようになりたい。私長生きとか実はまっぴらごめんなんですが、生についての執着がないということは生に固執しているのと同じ気がする。きっと矛盾って意味もなく繋がってるような気がするよ。裏表だとひっくり返れば一気だしね。なんかそーゆうのも夢に出てるのかもな。
うん。そろそろうざい。(気付くのが遅い)
すっかり目が覚めたので起きようと思う。ラムちゃんの「ラム’S BEST」みたいなやつを聞きながら暗くソリティアでもしますよ。
ていうかキリリクはもうしばしお待ち下さいっ!

明日も出かけるんだが。荷造り終わるのかしらわっはっは。じゃ、明日はバトンやりまーす。
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
夢見る銀河を駆け抜けてランデブー
- 2006/06/12(Mon) 06:02 -
♪コズミック・サイクラー星空サイクリングRUNRUNRUNRUNRUNAWAYHOME♪
いつかラムちゃんのテーマソング全部覚えてやりたい。(すでに八割覚えてるじゃねぇか)お、おはようございます晃です!
や、やばい!今日も一時に市ケ谷行かなきゃないのに!なんなのこの時間!!てなわけでバトーン!(うざいだなんて言いっこなしだよ)あ、いや!その前に更新!
久々に十二国記を一本上げました。えらい短いです。千文字くらい。全角2千くらい。(だからなんだよ)あぁちゃんと尚六書きたい!書きたいのに時間がない!はい、言い訳~。ロンリー君は孤独なのかい。(この歌通じますか)
あとは前にブログで上げたユッキーとのイラスト、コラボに入れました。
それと、今日荷造りしてたらいろいろ出てきたので、暇を潰すの言葉遊戯に十ページ追加してます。だけどこれは時間にゆとりのある方どぞ。という感じです。つまり更新として表記するほどちゃんとしたものではないと。
たらったらったバトン行ってみよ!

「意外とありがちバトン」

1、とんがりコーンを指にはめたことがある。
・ていうか誰しも幼い頃はやるんじゃないの、これ。キテレツぅ~!

2、バームクーヘンをはがす。
・はがしながら食べても絶対完食できないの!なぜ!

3、扇風機の前であーーーって言う。
・むしろなくても言う。(やめれ)

4、ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
・昔よくやったな。えっらいよれよれになるんだよ。

5、全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
・全校生徒の前でバスケ部かなんかの表彰でステージにあがった流川が人目なんか全く気にせず花道にちょめちょめちょめ…なら妄想したりするんだけどっていうかおまえは人としてどうなんだ。

6、自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛く写る角度を研究する。
・ムービーで「てめぇは俺を怒らせた…オラオラオラオラオラオラ…オラァッ!!」というのは誰が一番上手いか競って何度も友達と撮り合いっこしたけどね。ばかだよ!友達ジョジョ知らねーのに!爆笑!!(嘘だよほんとは淋しかったんだ)

7、歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
・なるけどそれよりやたらサンダル飛ばす。なんか飛んでく。普通に歩いてんのにスポッて飛んでく。しかも前に。なんでだ。

8、カップ焼そばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
・カップ焼そば自分で買って食ったことない。(これまじ)

9、自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルが膝の裏にヒットする。
・膝の表なんだけど!思わず涙目になるくらいの衝撃をよく受けるんだけど!

10、部屋の電気の紐を使ってボクシング。
・弟がしてたな。

11、鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
・鏡見ない。化粧しないし。え?終わってる?ごもっとも。

12、自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
・昔友達との会話を録音したことがある。声に関しては別にどうでもよかったが、おまえ少し黙ってられないのかと。さらにもっとゆっくり喋れないのかと。だけどそんなキャラが晃歩美だと。(え?まとめた?)

13、深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
・テレビに興味が湧いたことはない。

14、街中で考え事してたら、他の人に聞こえてんじゃと思い、「聞いてんだろ?」と意味不明なテレパシーを送る。
・すげーやる。テレパシーは送らないけど「この思考が外に漏れたらやばい!ばれたら終わるまじ終わる!」とよく無駄に焦ってる。(まじ無駄それ)(てか何考えてんだてめーわ)

15、向かってくる歩行者をかわし損ねてフェイントの掛け合いみたいになる。
・リアルに嫌そうな顔してごめんなさい。気分はディフェンスに定評のある池上。

16、全部でいくつあてはまりましたか?
・8?ん?それくらい。

17、バトン渡したい人
・お好きなように持ってって下さい!



今日辻森という大親友と二ヵ月ぶりくらいに会いました。荷造り手伝ってもらったんだけどさ、本棚を解体してるときにあたしは言ったわけです。
擬人化ブームってことは本棚も…?
辻森が笑って本棚萌え!と言うので私はそーかおまえ本棚萌えかこの本棚はおまえの好みだったんだなと冗談で言っていると辻森が擬人化について語りだした。あたしは擬人化がよく理解できないと告げると辻森、




「セーターは受けでTシャツは攻めだと思ってるから」






WHAT…??


???


ますますわからなくなりました。さすがだと思った。彼女は友であり師であるのだ。(ていうとあゆちゃんの師匠だなんて失礼な話だねと言われます)(おまえのが失礼だから)まったくあんにゃろう、なんて可愛いやつ!(おまえおかしい)


つかさっき12時くらいから四時頃まで寝てたんですよ。変な夢見たの。高校生でした。
じゃ、とにかくまた寝る努力してみますのでこの辺で!おやすみなさい!
| CM(0) | ▲ top
一体何を教わってきたのあたしだって疲れるわ
- 2006/06/09(Fri) 02:56 -
忘れてました更新のお話!
六日にイラストに二枚あげてます。これは田村さんに差し上げたイラストなんですが。なんとなく夏と冬仕様にしてみました。
つかこれパソで見るとでっかいよね。なんで??(知らんのか)


おすぎです。間違えました。晃です。こんばんは。今日は一時上がりだしラムちゃんも全部返却したしで時間に余裕があります。むふ。(荷造りすれば)
じゃ、まずはバトーン!!

『あなたバトン』

●好きな歌手ベスト5
・イエモン。声と歌詞と顔が好き。
・山口百恵。アイドルなのに、っていう歌詞とか声が好き。
・ブルーハーツ。励まされた。かっこいい。
・八神純子。声がすげーきれいなうえにうますぎる。
・ビーズ(変換くらいしろよ)歌詞が常に前向きなのがすげーいい。

●好きな歌ベスト5
・天国旅行(イエモン)とにかく歌詞がいい。
・みずいろの雨(八神純子)音楽に興味を持たせてくれた歌。
・ローリング1000トン(マキシマムザホルモン)意味もなく好きだ。(笑)
・愛の嵐(山口百恵)なんせ炎と書いてジェラシーだから。
・ミスアシング(エアロスミス)アルマゲドンとあわせて好き。

●好きなマンガベスト5
・バスタード!!(萩原一至)えらいはまった。うますぎ。
・湘南爆走族(吉田聡)小学生のときにはまって将来湘爆になろうと思ってた。
・THREE(総領冬美)テンポのよさ。青春をすごく丁寧に描いてる。
・サイファ(成田美名子)キタ!!と思った。
・プレゼント(いくえみ綾)しばらく他のマンガ読めなくなるぐらいに圧倒された。

●好きなキャラベスト8
・洋平さん(スラダン)
・DS(バスタード)
・晶(輝夜姫)
・篠田先輩(可愛いひと)
・木暮くん(スラダン)
・ジェイ(スリー)
・あげは(バサラ)
・尚隆(十二国記)
めっさ順不同ですが。

●今までにしてきた習い事を教えてください
・エレクトーンを十年。それだけ。

●自慢できることを教えてください
・実は今までなんの仕事しても覚えが早いと言われまくっている。まじ自慢かよ!(UZeeee)

●貴方のストレスは何処で発散しますか
・好きなことをしてるときかな。サイト関連とかカラオケとか酒飲んだりとか。

●もし願いが三つ叶うとしたらどうする?
・粒子単位での消滅を要求する!!(三つねーのかよ)まぁリアルなら十億くらい欲しいかな。無理なら粒子単位での(もういい)

●次に回す五人
・ユッキー!あとでこれメールで送るねー。
・黒崎さん!またしてもバトンタッチでーす。
・ハルカ!やってたらごめん!ワカラナイ!(笑)

はい、打ち止め!(笑)
あれですよ。あたし順位を決めるのって苦手で。一番はもちろんあるんですけど、一番以下になるとみんな同じくらいです。なので好きなキャラとかってぱっと頭に浮かんだキャラばっかです。大好きですけどどーしても特別!てわけではないです。
あ、明日からW杯!!(やべぇ、この携帯一発変換だ)私昔はさして興味なかったんですけどサッカーに。でも中3ときもW杯があって、そんとき家族は興味なかったんで私だけ部屋でラジオのサッカー中継聞いてました。中3のときの担任がサッカー部の顧問でして、それで少し興味を持って。それからうちの弟が中学からサッカーをはじめたのをきっかけに家族もサッカーを見るようになりまして。そんでね、私がサッカーっていいな!と思ったのはJドリームを読んでからです。ご存じでしょうか。あれはものすごくいい。なんせプロリーグのサッカーマンガだからね。私は富永が大好きでした。シュートとかも読んだけど(久保さんはラムちゃんのあたると同じ声優さんなんですよ)(つまりピッコロさんだ)(そしてトシは流川ですよ)(おまえは一体なんなんだ)、でもやっぱJドリームの方が好きだなー。(すいませんC翼世代ではないのです)(若島津は好きですよ)(もういい)
まぁ明日の試合は仕事で見れないですが。つか特に応援してるとことかはないんですけど。
まぁいいや。
じゃ、今日はこの辺で!おやすみなさ~い。
好きなもの関係 | CM(0) | ▲ top
| メイン |