スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | ▲ top
今年は水戸企画やります
- 2017/02/16(Thu) 21:47 -
毎回イベントとかをあまり調べないのでお知らせ出来ず仕舞ですが、私が参加しないイベントでは毎回ルッコラさん(コンタミネーション)が委託して下さっております。
ピクシブにお品書き出るたびに二人サークルなのかってぐらい私の本もお品書きに入れてて下さって(´;ω;`)足を向けて寝れません。ほんともう毎回。いいの?ってぐらい毎回。優しすぎる。
当然のように冬コミもこの前のingにも持ってってくれてます。さして売れるものでもないのに申し訳ない。
今年のイベントは夏までは確実に出ません。夏コミも申し込みはしていないのサークル参加はしません。ルッコラさんが受かったら委託するから新刊でも既刊でもなんでもござれとは言ってくれてますけど、多分夏は間に合わないかなぁ?実施あと四カ月くらいしかないよね原稿出来る時間。まだほとんど出来てないに等しいのでわからない。
でも、9月のingには出ようかと思ってます。夏に新刊出せたら9月は出ませんけど、多分夏を目指していないので時期的にもちょうどいいし9月にしよっかな!とね。スパークだと夏に何もしなさすぎる気がするので。夏か9月出たらスパークは出ません。

あと来月、水戸の日ですね!!
今年もこの季節がきましたね!久々に今年はやろうと思います!三年ぶりくらい?実はもう中身出来てて、今年は小説三本の予定です!あとは企画ページ作るだけです。
社会人設定一本と高校卒業辺り一本と高校1年で一本のオール洋花です。たまに違うカプやりたいですけど、もう違うカプやろうとするとすごいエネルギー消耗しちゃうので今年も洋花だけだと思います。
とにかく頑張ってページ作らないとね!水戸企画久々で自分でも嬉しいです!
スポンサーサイト
| CM(2) | ▲ top
ちょっと先の話ですが
- 2016/06/27(Mon) 22:04 -
私今年は春コミとスパコミとスパークを狙ってたんですけど、もしかしたらスパークは参加やめるかもしれません。

実は身内がちょっと体調悪くて(と言っても母とか弟ではないよ)、この夏が正念場というか、たぶん夏越えられないような感じなんですね。なのでスパークって10月だしもしかしたらその辺にバタバタしてる時期かぶるかもしれないし、よしんばかぶらないにしても喪中だったらやっぱ参加する気にはならないと思うし、持ちこたえていてもやっぱりバタバタしてると思うから、まぁどっちに転んでも体空けられるようにイベント見送ろうかなと。思ってるところです。


いやまぁそういう理由でまだ原稿に手をつけてないからねwwどっちみち今の時点でネーム出来てないからむり間に合わないwwww
イベントは来年もあるから別にね!ここのところ出してた本に今年の活動予定のチラシ付けてまして、春コミのときから配ってたんだけど、その頃は普通に三回イベント出る予定ではいたんですけど、結局チラシにも「スパーク無理だったら来年です」とか書いてるし、最初から無理に書いたり出たりするつもりはなかったwww
もうね、私はやっぱり〆切ガーとか言って焦るのが最高にいやだったもよう。だからもうなんのイベントに出るのか先に決めるのやめる。原稿終わってから一番近い日付のイベントに出ればいいじゃん。そう思いました。改心した。もうなんならイベント出なくても通販だけでもいいじゃん。最悪通販だけでも別に本は作れるじゃん。とか思ったけど、やっぱりイベントも楽しいので出たいなと思うし、それだったらやっぱり原稿メドついてからイベントを決めるのが一番。(こうなってくると一番の問題点は〆切を設定しないのでズルズル書かなくなる可能性があるってことですけどこういうことをやりかねない己なのでそこは踏まえて)なんとなく目安を作ってね。なんか来年の2月にイングあるみたいですね。そこに間に合えばそこに出たいな。間に合わなかったらスパコミかな。春はあんまり考えてないな。ていうか来年のスパーク目安でもいいんだけどね。
なんかいろいろ考えてますけどとりあえず未定で。ネームだけやっておきます。

そういえばとらの穴様にて委託お願いしてた分の「百年の孤独」と「All or Nothing」が委託既刊終了したので、今後は自家通販のみでの取り扱いとなります。ご購入下さった方ありがとうございました。
「星に溶けるSUMMER」と「洋花パブリック2016」は引き続き書店委託お願いしておりますのでよろしくお願い致します。

では!
| CM(0) | ▲ top
委託のお知らせ
- 2016/05/20(Fri) 23:05 -
こんばんは!
どうやら今週は週末に懐かしジャンルオンリーがあるようですね!

毎度ながらルッコラさんが私の本を委託して下さるので、明日会場に行かれる方は気が向いたらよろしくお願いしますm(_ _)m

スパコミ新刊の一人(じゃなかった)アンソロもお願いしております。キュリさんとハルカのアダルトな洋花が見れるよ!!(唯一にして過去最大の売り)


今年スパコミ出たのでing!は参加しませんけど、もし来年スパコミ出なかったら&来年も同じような時期に開催されるなら、一回は出てみたいなぁと思ってます。十月にもあったりすんのかな?でもスパークあるからなぁ。時期がいろいろと被りすぎである。

とにかく委託お願いしてますんでよろしくです。
お品書きを前回からのシリーズみたいにかっこよく作ってくれました。関東に住んでればよかったなぁ!

では!
| CM(0) | ▲ top
スパコミお疲れ様でした~
- 2016/05/06(Fri) 18:15 -
初めてのスパコミ参加してまいりました。楽しかったです!
洋花が安定の2サークルでルッコラさんと隔離されてて笑いました。いいんです!ずっと洋花です!
一時半には荷物をまとめていましたが、今回はイベント当日に帰郷しました。
ペーパーをね~、書いたんですけど、毎回いろんなペーパー見るたびに書き下ろしのイラストとかマンガとかあったりしてわ~楽しい私もこんなの作ろう!!とか思ってるんですけど、いざ紙を目の前にするととたんにフリーズする病気。これなんていう病気。
毎度の如く書下ろしがかけない。いかんともしがたい。なぜこんなに書けない。苦手意識持っちゃうからだよね!だからだめなんだよなぁ。イラストがことごとく苦手すぎて私はもう、ほんとにもう。
次は頑張ろう。次こそは…。(ほんとか?)

そろそろオンラインも動かしたいんですけどうまくいくかしら。やらなきゃいけないこと二つほど残ってるので(オタク関連で)それ片付けてたらきっともう六月だよね…。三ヵ月後にはスパークの〆切だよね。…おや?季節が過ぎるのが早いですぞ?そもそも私の四月はどこにいったのか反芻しているところです。(見当たらない)

来年は春コミはやめときます。年末にたぶん引っ越しの予定が入るかな~どうなのかな~っていう感じだし、春とスパコミの間が異様に短かったのが今回の敗因。(気持ち的に敗北した)スパコミ、ゴールデンウィークじゃなかったら来年も参加するんだけどなぁ。まだ未定にしておきます。当面の目標は10月のスパーク!がんばるぞ!
| CM(0) | ▲ top
明けまして&スパコミの話
- 2016/01/05(Tue) 18:28 -
あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします!
年末からこっちバタバタしててさっぱりブログ書いてませんでした。いや原稿やってた。普通に。忘年会&初詣&新年会の合間に原稿やってました。なんとなく春コミの原稿は目処ついたので次はスパコミに取り掛かります。これが予定より遅れておる。

ところでどんだけ先の話よとお思いでしょうけどスパコミの話です。
今年初めてスパコミ参戦してみようと思っているんですけど、というか絶対参戦しますけど、何を描くかというと今度は一人洋花アンソロをやろうと思ってます。洋花パブリック2016として。
私のアンソロなので当然18禁ですけど、なんか桜をテーマにいろいろ描きたいな~って思ってます。100P前後ぐらいの本にはしたいなと。思ってます。

でね、その一人アンソロにゲストお願いしている方が二名いるんですけども、お一方はまだ原稿に手をつけてないので確定するまで伏せるとして、もうお一方がネームまで出来ましたって連絡いただいたのでこれはもう確定だー♡ということでお知らせします。
なんとその一人アンソロにWGWのCさんが数年ぶり(6年ぶりぐらい?)の新作洋花でゲスト参加して下さいます!!
わーい!!すごいよー!!GJ私!!待望のCさんの洋花!!ページ数もいっぱい描いてくださるのだよ!!そしてR18だよ!!私洋花でオフ活動始めてよかったなー!Cさんの洋花また見せてもらえるなんてほんと始めてよかったなー!!
自分が一番喜んでます。本気です。現在他のジャンルで活動されてらっしゃるのでほんとにもう頼み込んだ形になってしまったんですけどCさん快諾してくださって私一人で昇天してました!だって嬉しいからさー!またCさんの洋平さんと花道が見れるなんて思わず拝むよ私は。

思い起こせば2008年に水戸オンリで初めて本を作ったときからキュリさんには大変お世話になっていて、なのに私がオフ活動を始めるのが遅かったばかりにさっぱり恩返しできないままでしたけどそれでもゲストしてくださるという寛大さ。本当にもう気合いを入れて洋花パブリック2016を作らねばならない。なので絶対参戦しますスパコミ。


春コミの方もあともう少し細かいところやれば(私は)すっかり終わるので頑張ろうと思います。ていうか春も申し込まないとねそろそろ。忘れてた。

というわけで今年も洋花にまみれて生活しようと思います!例年通りであった!!
| CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。